更新
本日はよろしくお願いします!
雪が解けるくらい熱く🔥熱く🔥盛り上げていきましょう!!

#D4DJ_HaH
#D4DJ
#ピキピキ
#リンアイ pic.twitter.com/tjyhqKLZYR
🎉おすすめトレンド入り🎉

#D4DJ」がおすすめトレンド入りしました✨
沢山のツイートありがとうございます!!

この後、15時からは
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」昼公演!

皆様のご来場お待ちしております🖤

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛ pic.twitter.com/p8kJ18n5B4
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

本日開催です!
2022年のPeaky P-keyも
Topを突っ走っていくからね!

配信でも盛り上がってこう🙌

#D4DJ_HaH
#ピキピキ👑
#リンアイ🐈‍⬛
#D4DJ twitter.com/d4dj_pj/status…
\ 本日開催 ❣ /
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

ライブの感想は #D4DJ_HaH でつぶやいてくださいね💬

【🎫一般販売】
チケット購入▷r-t.jp/hah2022

※昼公演は13時、夜公演は17時までの販売となります

#D4DJ #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛#D4DJ_HaH
「Higher and Higher」いよいよ開催🎉

#D4DJ の楽曲は、サブスク含む各音楽配信サービスにてお聴きいただけます🎵

#ピキピキ👑
lnk.to/peakyp-key_pltw

#リンアイ🐈‍⬛
lnk.to/lynxeyes_pltw

ライブ前の予習に❣️ぜひたくさん聴いてくださいね🎧

#D4DJ_HaH
⏰まもなく販売終了⏰

Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

昼公演会場チケットの販売は13時まで!

お買い忘れの内容ご注意下さい📢
🎫購入▷r-t.jp/hah2022

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛
この後15時からは #D4DJ_HaH お昼公演👑

楽屋の近くにこんな素敵な看板を発見👀
記念にVIP特典の「特製巾着&スマホリングセット」と一枚📷

雪で滑りやすくなっておりますので足元には気をつけてご来場下さいね!❄防寒対策も忘れずに!

皆様のご来場お待ちしております✨

By TikTok中の人

#D4DJ pic.twitter.com/6R1SqcMV3A
#D4DJ_HaH 本日開催!✨
#リンアイ🐈‍⬛ さんと #ピキピキ👑 のHOT❤️‍🔥なライブ!楽しみましょう〜! twitter.com/d4dj_pj/status… pic.twitter.com/tIWKCctGtE
\ 本日開催 ❣ /
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

ライブの感想は #D4DJ_HaH でつぶやいてくださいね💬

【🎫一般販売】
チケット購入▷r-t.jp/hah2022

※昼公演は13時、夜公演は17時までの販売となります

#D4DJ #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛#D4DJ_HaH
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

昼公演開場しました❣

感染症対策へのご協力に感謝申し上げます🙇

【🎧公演詳細】
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」を15:00〜配信で参戦します!
ライブの感想は #D4DJ_HaH

Lynx Eyes 1st Single「#ALL_FRIENDS」も発売中です💕

#D4DJ #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛ twitter.com/d4dj_pj/status…
さぁ、宴が始まるよ!!

ディグラーのみんな
新年1発目、楽しむ準備はいいかい??

#D4DJ_HaH #D4DJ #ピキピキ #リンアイ twitter.com/d4dj_pj/status…
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

昼公演開場しました❣

感染症対策へのご協力に感謝申し上げます🙇

【🎧公演詳細】
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛
1番いい画質で見てる!
キラキラなメイクでみんなかわいい😍

もえぴに負けずに腿上げする!!
サイバーサイバー!!
#D4DJ_HaH
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

【リアルタイム配信中】
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵
視聴チケット購入▷openrec.tv/ppv/d4dj_pp_le…

【🎧公演詳細】
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

昼公演ご参加&ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました🙇

ライブの感想は💭 #D4DJ_HaH

夜公演は19:00開演です❣
夜も一緒に楽しんでいきましょう🎵

📡リアルタイム配信
openrec.tv/ppv/d4dj_pp_le…

#D4DJ #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」お昼公演早めに予定が終わったので途中から配信で #リンアイ さんの出番から観ることができましたかっこいい😭💕曲もどんどん増えてわくわく🥺💝夜公演は頭から観れそうなので #ピキピキ さんもしっかり堪能するぞ〜🥰
#D4DJ_HaH #D4DJ
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

東京昼公演ありがとうございました✨

ライブの感想は→ #D4DJ_HaH で是非☺️

#D4DJ #グルミク 
#ピキピキ #リンアイ pic.twitter.com/u9NFAyprrr
🎉ーおすすめトレンド入り🎉

#D4DJ_HaH」がおすすめトレンド入りしました✨
沢山のツイートありがとうございます!!

この後19時からは
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」夜公演!

皆様のご視聴・ご来場お待ちしております🖤

#D4DJ #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛ pic.twitter.com/hSQDggBziC
#D4DJ_HaH 新年1発目!!
ライブ&ツアー初日👑🐈‍⬛
昼の部、ありがとうございました!!

私たちは新曲&新カバー楽曲盛りだくさんです!

夜の部もアゲていくよー!!🐈‍⬛💜💙

#D4DJ #ピキピキ #リンアイ twitter.com/d4dj_pj/status… pic.twitter.com/pFDY7EOk91
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

昼公演ご参加&ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました🙇

ライブの感想は💭 #D4DJ_HaH

夜公演は19:00開演です❣
夜も一緒に楽しんでいきましょう🎵

📡リアルタイム配信
openrec.tv/ppv/d4dj_pp_le…

#D4DJ #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛
昼公演ありがとうございました!
夜も楽しんでいくよっっ👑🐈‍⬛
#D4DJ_HaH twitter.com/d4dj_pj/status… pic.twitter.com/KnBTZ00rKM
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

昼公演ご参加&ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました🙇

ライブの感想は💭 #D4DJ_HaH

夜公演は19:00開演です❣
夜も一緒に楽しんでいきましょう🎵

📡リアルタイム配信
openrec.tv/ppv/d4dj_pp_le…

#D4DJ #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

夜公演開場しました❣
感染症対策へのご協力に感謝申し上げます🙇

夜公演も盛り上がっていきましょう🔥

【🎧公演詳細】
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛
#D4DJ_HaH 夜の部会場しました!!

諸君...諸君....諸君....諸君....😎

よし。

アゲていくぞ!!!👑🐈‍⬛💜💙
#D4DJ #ピキピキ #リンアイ twitter.com/d4dj_pj/status…
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

夜公演開場しました❣
感染症対策へのご協力に感謝申し上げます🙇

夜公演も盛り上がっていきましょう🔥

【🎧公演詳細】
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

まもなく夜公演開演❣

現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵
視聴チケット購入▷openrec.tv/ppv/d4dj_pp_le…

【🎧公演詳細】
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛"
夜公演スタート!!!
よろしくお願いいたします⭐️

#D4DJ_HaH
#D4DJ twitter.com/d4dj_pj/status…
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

まもなく夜公演開演❣

現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵
視聴チケット購入▷openrec.tv/ppv/d4dj_pp_le…

【🎧公演詳細】
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛"
夜の部配信で観てる〜🥰💕みゅ〜ちゃんのDJあがるー!! #D4DJ_HaH
#ピキピキ さんきたあああ最強!!新衣装がまだお披露目したばかりだからこうやってまたじっくり見れるの嬉しいなぁ🥰かっこいい!ディグラーさんも楽しそうにノッてて幸せだ! 1曲目終わり響子さんの第一声かっこよすぎい! #D4DJ_HaH
ひなんちゅDJTIME〜🥰うつくしい!!ディグラーさんのはじけ具合最&高 💕#D4DJ_HaH
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

夜公演後半に突入🔥

現在配信チケットも販売中🎫
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう♪
視聴チケット購入▷openrec.tv/ppv/d4dj_pp_le…

【🎧公演詳細】
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑 #リンアイ🐈‍⬛
2022年もRaychellさんの歌声に耳が感謝😚✨ワイパーの一体感✨ #D4DJ_HaH #リンアイ

📢特報
#グルミク ×「トロピカル~ジュ!プリキュア」
大型コラボ決定🎉✨


#トロプリ とのコラボが #グルミク で開催決定🌺🌈✨
開催日時・コラボ詳細は続報をお楽しみに🎶

#precure #プリキュア
#D4DJ_HaH pic.twitter.com/sPRw7dWtho
🎊楽曲追加🎊
#リンアイ🐈‍⬛ オリジナル曲
「Do the Dive」
をグルミクに追加✨

#小室哲哉 さん書き下ろしの楽曲を #グルミク で楽しもう🎵

グルミクを開く👇
bit.ly/33Tg1jU

#D4DJ #リンアイ🐈‍⬛
#Raychell #梅村妃奈子
#D4DJ_HaH pic.twitter.com/ZrNZ3y3sH2
🎉㊗️通算 4⃣0⃣0⃣曲突破✨

記念すべき #グルミク 400曲目は・・・
Lynx Eyesの「Do the Dive」🎧

これを記念して、「Do the Dive」実装後[24時間以内]にログインしたディグラー全員に
💎ダイヤ×4⃣0⃣0⃣個💎
をプレゼント🎁

グルミクを開く👇
bit.ly/33Tg1jU

#D4DJ_HaH
#リンアイ🐈‍⬛ pic.twitter.com/9AaMnmQeKH
🎊楽曲追加🎊
カバー楽曲
「I'm proud」
が追加されました🎧

カバーユニットはLynxEyes🐈‍⬛
グルミクで、名曲を遊んじゃおう🎮

グルミクを開く👇
bit.ly/33Tg1jU

#D4DJ #グルミク #リンアイ🐈‍⬛
#D4DJ_HaH pic.twitter.com/mfoIojFk51
本日はご来場ありがとうございました!外はとても冷えてます。風邪ひかないよう気を付けてお帰りくださいませ。

#D4DJ_HaH pic.twitter.com/7kLo9cdxyP
#D4DJ_HaH
圧巻のLIVEでした!ピキピキさん底知れぬというか更に更にかっこいいパフォーマンスでとても刺激的ぴきぴきでした👑✨リンアイさん新曲も増えていてもっともっと聞きたいよ〜って気持ち...😭💕2人でフロアを盛り上げる姿はまさにレジェンドでした!
燃えてきたあ🔥
#ピキピキ #リンアイ
#D4DJ_HaH
お疲れ様でした!!
夜の部現地参戦してました!!!
ピキとリンアイの強強ライブでしたね👑🐈
歌声にうっとりしたりダンスに感動したり完成度が高すぎでした。どっちも譲らない感じが好きです(T-T)
新曲もメッセージが強く込められてて素敵でしたね!!!😎
👑Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」👑

東京公演終了致しました!

ご来場・ご視聴頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♂️

来週14日(金)は大阪公演!
皆様のご来場お待ちしております!!

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛ pic.twitter.com/ieYFXXdLRe
今回、Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」にて清水絵空役の倉知玲鳳さんに出すフラワースタンドのイラストを担当させて頂きました。
ちょっと年始使って描いて大変だったけど満足のいく出来かなと。お花も素晴らしいですね。

#D4DJ_HaH twitter.com/oinari_kurare/… pic.twitter.com/Gr8KfCryZF
そして今回清水絵空ちゃん役の
倉知玲鳳さん宛に倉部員一同で
フラワースタンドを送らせて頂きました😌😌

普段からのありがとうとそして
出演おめでとうの気持ちを込めて
倉部員一同より…

お写真とかも撮って頂いたの
とても嬉しかったです😂

#倉部活動
#D4DJ_HaH pic.twitter.com/oZmuBQTfxz
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

大阪公演の会場チケットが現在一般発売中🎫

先着での販売となりますので、ご購入はお早めに!⏰

ライブの詳細は公式ホームページをチェック👀

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛ pic.twitter.com/68JcznJD42
小泉萌香さんにフラスタ出させて頂きました!準備するのも楽しかった〜!
大阪公演も応援してます!👑
#D4DJ
#D4DJ_HaH
#ピキピキ
#もえぴへ pic.twitter.com/jwQ3TsdOYc
【TikTok更新🎬】
#D4DJ_HaH 激アツなライブでしたね…!

本日はライブ開催記念の投稿をいましました!
ライブにご来場・ご視聴頂いた皆様ありがとうございました♪
来週の大阪公演もお楽しみに!

▼TikTokはこちら
vt.tiktok.com/ZSekp7Rxj/

#D4DJ #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛
2022年DJ初め&ライブ初めでした✨

今年もしのぶとピキのみんなと共に高みを目指していくぞという強想で挑みました💪
パワー届いたでしょうか?⚡️

来週もリンアイさんと一緒に出来るの嬉しいなっ
ほな大阪で会おな〜(カタコト🐙🔥🤤
ありがとうございました!

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ #リンアイ pic.twitter.com/06ErqzAdNs
👑Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」👑

現地&配信、ありがとうございました‼️

東京2公演最高に楽しかった❤️

#ピキピキ👑の3人も #リンアイ🐈‍⬛さんもとってもカッコ良かった⭐️

"Higher"な感じで高めていけるよう、今日の事を持ち帰って大阪も頑張ります☺️ピキっ

#D4DJ_HaH pic.twitter.com/jMfrDJOYVx
Peaky P-key×Lynx Eyes
「Higher and Higher」東京公演✨

ありがとうございました!!!!

高みを目指して2グループのエネルギーを全力でぶつけ合ったライブでした!💪

レジェンドなLynx Eyesさんと、大阪でも戦います!とにかく頑張ります!✨

#D4DJ_HaH #ピキピキ👑 #リンアイ🐈‍⬛ twitter.com/d4dj_pj/status… pic.twitter.com/la39HxL9nN
👑Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」👑

東京公演終了致しました!

ご来場・ご視聴頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♂️

来週14日(金)は大阪公演!
皆様のご来場お待ちしております!!

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛ pic.twitter.com/ieYFXXdLRe
夜の部もディグラーのみんなが最高に熱く、良い新年のスタートが出来ました!

来週の大阪はどんなディグラーの諸君に会えるのか

私たちも心待ちにしているぞ👑🐈‍⬛

今日1日、共にブチ上がってくれた諸君!ありがとう!!!😎
#D4DJ_HaH #D4DJ #ピキピキ #リンアイ twitter.com/d4dj_pj/status… pic.twitter.com/HESJtdV49c
👑Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」👑

東京公演終了致しました!

ご来場・ご視聴頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♂️

来週14日(金)は大阪公演!
皆様のご来場お待ちしております!!

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛ pic.twitter.com/ieYFXXdLRe
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

ありがとうございました👑🐈‍⬛
まさかのLynx Eyesさんと
歌って踊ってできて楽しかったです!
いい汗かきました!!!

ご飯いっぱい食べて
明日もトレーニングやったります💪

大阪も楽しむやで〜🙌

#D4DJ_HaH
#ピキピキ👑
#リンアイ🐈‍⬛ twitter.com/d4dj_pj/status… pic.twitter.com/v7oOtzepVX
Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 「Higher and Higher」

大阪公演の会場チケットが現在一般発売中🎫

先着での販売となりますので、ご購入はお早めに!⏰

ライブの詳細は公式ホームページをチェック👀

#D4DJ #D4DJ_HaH #ピキピキ👑#リンアイ🐈‍⬛ pic.twitter.com/68JcznJD42
📢あと[9時間]❣❣

㊗️通算 4⃣0⃣0⃣曲突破を記念して、
💎ダイヤ×8⃣0⃣0⃣個💎
をプレゼント中🎁

400曲目となるLynx Eyesの「Do the Dive」実装から[24時間以内]にログインしたディグラー全員がゲットできるので、お見逃しなく👀✨

グルミクを開く👇
bit.ly/33Tg1jU

#D4DJ_HaH
#リンアイ🐈‍⬛ pic.twitter.com/qZDBFV2D6n
とってもラブリ〜💚なフラスタ💐
ありがとうございました✨✨

絵空ちゃんモチーフのリボンとか、可愛すぎる…!!!

そしてなんと言ってもイラスト🥺✨
繊細で美麗なタッチがとっても好き💕

みんなの気持ち、届いたよ!!
フラスタさんも、雪の中頑張って来てくれて良かった☃️

#D4DJ
#D4DJ_HaH pic.twitter.com/3u4Bqjm0O8