更新

#WBT2021_2022
ご当地ましゃだるま大阪会場で販売中🐙


大阪限定のましゃだるまはこちら‼️
大阪のビリケンさんをモチーフにしております✨

▼アスマートでもご購入いただけます
asmart.jp/fukuyama_masah…

#未来への約束
#BROS1991 pic.twitter.com/xUWSm5VRQ8
今年1発目となる大阪城ホールでのライブ。
音楽でひとつになりましょう!
寒いので厚着してきてくださいね。福

#福山雅治
#WBT2021_2022
#未来への約束
#BROS1991 pic.twitter.com/auDe1Aeblb
さあ、2022年の音楽の旅が大阪から始まりますね〜🎸
参加される方、お留守番の方も今後無事に完走できるように一つになりますよ、オーライ〜😄

と言う事で、魂を飛ばしますのでよろしくどうぞ〜💫

#福山雅治
#WBT2021_2022
#未来への約束
#BROS1991
すんごい美味しくめで鯛お弁当をいただき😆✊
さぁ、2022年一発目ライヴまであと1時間🎉

#福山雅治
#未来への約束
#BROS1991 pic.twitter.com/oPAo0orTmR

#WBT2021_2022
ライブの感想大募集‼️🎸


大阪公演初日にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました✨

ツアー特設サイトにて、皆様からのライブ感想を大募集しております👍

ラジオで紹介されるかも📻⁉️

▼投稿はこちら📩
fukuyamamasaharu.com/tour2021_2022/

#未来への約束
#BROS1991 pic.twitter.com/Z5olJfODCO
北新地で飲む気満々だったのですが…看板につられてこのお店に吸い込まれました😁不意打ちで泣かされたダブルアンコールを思い返しながら反省会します🍻乾杯っ!!
#BROS1991
#WBT2021_2022 pic.twitter.com/PwxtM1KpZ4
✨福山くん@大阪城ホール初日終了‼️
2022年一発目、待ってましたとばかりの長く熱〜い拍手👏皆さんの「ましゃー💕」て心の叫びがめっちゃ届きました😆明日もがんばります✊

#福山雅治
#未来への約束
#BROS1991 pic.twitter.com/Tca2ZgGr1g
【福山雅治、やりやがったな】

大変です。なんと❗
全曲 アレンジが変わってました。🎼🎶😳

知ってる曲だからと油断してたら、痛い目に合います。🙀

制限が多い中、やれることは まだまだある。🎤🎸

福山雅治の
驚異的な生き物としての進化の真髄を見ました。😌✨

#BROS1991
#バンドさんブラボー
#WBT2021_2022 大阪城ホール🎸

ましゃの眩しさ
変化のある音響凄すぎたぁ!!

私達の手拍子とましゃの最強音楽とがセッションしてるようで今日だけのグルーヴを感じた瞬間震えました💕

一緒に"創造"した気持ちになれて音で会話できた
"WE'RE BROS.🙌"
なライブでした
#BROS1991 #福山雅治 さん pic.twitter.com/R0bRjnz5kv
以前、福のラジオでも触れました『1万時間の法則』

「ある分野のエキスパートになるには1万時間の努力が必要」というものです。
福山雅治 #福のラジオ #tokyofm #1万時間の法則 #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
福山さんが出演した、各局これまでの膨大なラジオ放送時間は
現段階で、
1万4851時間!でした。

集計してくださった
足立区のくにちゃんさん、
ありがとうございます!

福山雅治 #福のラジオ #tokyofm #1万時間の法則 #BROS1991
曲などが入ることを考えると、放送上のトークの時間はこれより少なくなりますが、収録番組の場合、実はかなりの時間録音していたりします。
ゆえに、1万時間は確実に超えていると考えてよいのではないかと。。。

#福のラジオ #tokyofm #1万時間ラジオパーソナリティ #BROS1991
読まれた、一万時間のメールで結構長い尺でトークしてくれてます
まとめた手書き野メモも添付したの、福山さん見てくれたようです
#福のラジオ #BROS1991 pic.twitter.com/rMBqgbXAwI
ラーメン食べたい!と思ったけど、ラーメンを食べられない状況! 
そんなときアナタならどちらを選びますか?

カレー?
or
うどん?

#福のラジオ #tokyofm #ラーメンとカレーの存在感は同じ #BROS1991

大阪公演2日目💪
#WBT2021_2022


⚠️ご来場の皆様へ
分散入場&終演後の規制退場にご協力のほどよろしくお願いいたします🙇‍♂️

▼会場案内
bit.ly/3zvnVh3

終演後の会場物販&FCブースは20時で締め切らせていただきます
是非開演前にお越しください😊✨

#未来への約束
#BROS1991 pic.twitter.com/EkjkqgdQuE
CD/Blu-ray&DVD販売を大阪会場にて実施中‼️💿

対象作品購入で会場限定でALBUM『AKIRA』のポストカードをプレゼント🎁

ALBUM『AKIRA』以外の作品につきましても特典の対象となります💡

是非お立ち寄りください✨

▼詳細はこちら
bit.ly/3kXtJK6

#WBT2021_2022
#未来への約束
#BROS1991 pic.twitter.com/mxOREFtzsp