更新
なんてステキなタグ💚💚
本当にその通り‼️‼️
いつもがんばってるよなぴ。
ゆっくり休んで元気になってね🍀
 @official_jo1 #JO1
僕らの季節 / Prologue / We Alright / Run&Go #與那城奨
#與那城奨はJAMの誇り
こんな素敵なタグがあるの知らなかったー😭
奨くんはJO1の大黒柱だと思うからみんな頼りにしてるだろうけど、今はとにかくゆっくり休んでね🍀

#與那城奨はJAMの誇り
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Prologue #We_Alright ❅WANDERING❅Run&Go❅Never Ending Story❅OASIS❅Infinite City❅
#與那城奨はJAMの誇り
ちゃんとお休み出来て偉い!!
リーダーがまずお休み出来ると他の子たちも体調報告し易くなるからとても良い!!
これから先ながーくながーくなるんだから無理せず休むで良いんよ!
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Prologue #We_Alright ❅WANDERING❅Run&Go
11社目🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ついに!!!!😭😭😭
最後は近くの小さな神社……

一緒に見届けたJAMのみなさんありがとうございます😭
途中何度も諦めかけたけど(笑)
まわれました!!!!!

どうか ゆっくり休めますように
笑顔が見れますように

#與那城奨
#與那城奨はJAMの誇り pic.twitter.com/tMAuBN7q5s
本当にこの素敵なタグの通りです。
いつもメンバーの事もJAMの事も考えてくれてる奨くんだけど自分を1番大事にしてね。
奨くん大好きです💚
#與那城奨はJAMの誇り
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#與那城奨はJAMの誇り
素敵なタグ🥺💕
奨くんが居なかったらきっと全然違うJO1になってたと思う🥺 本当にJO1で居てくれてありがとう🥰

#JO1 ✈︎ @official_jo1 #Prologue❄︎僕らの季節❄︎REAL / 無限大 / Born To Be Wild✈︎WeAlright
仕事終わって、Twitter開いて、一発目にこれは泣く😭

奨くんはもちろん、JAMさんも最高😭😭😭

奨くん、お大事に

#與那城奨はJAMの誇り
@official_jo1 #JO1 #REAL #僕らの季節 / Prologue pic.twitter.com/VtXl2jcPiN
よなママレシピの
ゴーヤーチャンプルーだよ~
たくさんお食べ

#與那城奨はJAMの誇り
#JO1 #與那城奨 pic.twitter.com/Tged7Ius0R
昨日終わる直前に「体調気をつけてね」って言ってくれたの本当に忘れられない。いつだってそうやって自分より他人を大事にしてくれる人なんだよなぁってさらに好きになったよ🥲
また元気な姿を見せてね🥲がちまや〜ちゃんも待っています

#與那城奨はJAMの誇り pic.twitter.com/4UouRhO2T2
#與那城奨はJAMの誇り
このタグ見た瞬間涙がツーって出てきた。
私らが推してるJO1のリーダーまじ最高だかんね。世界に誇れる與那城奨くんだから🥺
#JO1 @official_jo1 #與那城奨
いつもJO1のため
JAMのために頑張ってくれて
本当に本当にありがとう😆♥️

#與那城奨はJAMの誇り
#JO1 @official_jo1 ❆ 僕らの季節 ❆ #Prologue ❆ We Alright ❆ Run&Go ❆ REAL ❆
JAMにとっても最高のリーダーであり
最高のボーカル✨
JO1に欠かせない存在☺️♥️
ゆっくり休んでね✨

#與那城奨はJAMの誇り
#JO1 @official_jo1 ❆ 僕らの季節 ❆ #Prologue ❆ We Alright ❆ Run&Go ❆ REAL ❆
9人って一般的には多いのに少なく感じる。やっぱりあの大きな男2人の存在は大きい。奨くんへ、責任感が強いから振替になったこと申し訳ないと思っていそうだけど今は自分のことを1番に考えてゆっくり休んでほしい。また元気な姿を見せてね😭💕
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#與那城奨はJAMの誇り pic.twitter.com/WOH8TojkNB
蓮くんと純喜くんに
美味しいもの作って貰って✨
いっぱい食べて暖かくしてね♥️
#與那城奨はJAMの誇り
#JO1 @official_jo1 ❆ 僕らの季節 ❆ #Prologue ❆ We Alright ❆ Run&Go ❆ REAL ❆
いつもリーダーとしてJO1を引っ張ってくれている奨くん、優しさ溢れる言動がメンバーを通してしっかりJAMにも伝わっています。
ゆっくり休んでまた元気なハイサイ!聞かせてくださいね🌺☕
#與那城奨はJAMの誇り
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節
❆Prologue ❆ W_Alright ❆ Run&Go ❆ REAL
#與那城奨はJAMの誇り
奨くんいつもJO1の憩いの場作ってくれてありがとう(´∀`*)
奨くんは沖縄のリーダー、日本代表のリーダー、 JO1 のリーダーだけど今は気にせずリーダー業休業してくださいm(_ _)m
#JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ #Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ Run&Go ❄︎ REAL ❄︎
大丈夫。ゆっくり休むのもリーダーの務め。嫁はみんな待ってます💚
アイタイヨ。
#與那城奨はJAMの誇り
いつもメンバーを気遣い、JAMを気遣い、大きな愛で包んでくれる奨くん。
自分の体調最優先で、あったかくしてゆっくり休んでね。
どうぞお大事に・・
#與那城奨はJAMの誇り
#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 / We Alright / Run&Go/ REAL
奨くん大丈夫かな、急に寒くなったし今はゆっくり休んで欲しいな🥺

他のメンバーもスタッフさんも含めて体調を優先して休んで欲しい🥲

JAMのみなさんも温かくして風邪ひきませんように!!

#JO1
#與那城奨はJAMの誇り
#僕らの季節 / Prologue / We Alright / Run&Go / REAL
風邪ひいたとき看病してほしいメンバー
奨→瑠姫
「この顔で看病されたくないですか?
熱冷まシート貼ってほしい💚」

るるたん‼️‼️たのんます🙏🙏🙏
 @official_jo1 #JO1
僕らの季節 / Prologue / We Alright / Run&Go #白岩瑠姫 #與那城奨
#與那城奨はJAMの誇り
#與那城奨はJAMの誇り 🌺
素敵なタグに泣いちゃった😭
奨くん、安心して休んでね。
あったかくして、純喜におかゆ作ってもらって、瑠姫に看病してもらって、周りに甘えまくってよ🥺🍀
#JO1 #與那城奨 @official_jo1 pic.twitter.com/Ds1WxwLvZl
全国的に寒いそうなので、どうかJO1とスタッフ JAMちゃん達が風邪など引きませんように。。
みんなが健やかでいますように。。と、神社⛩️にお願いしてきました。奨クンか早く回復力しますように。。

#與那城奨はJAMの誇り
#一生JAM #一生蓮JAM
#川尻蓮 #與那城奨
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節