更新
年末から握ってるドルストが微益すぎてそのままになっておりますが、そろそろ新年1発目の利確といきたいところ。

来週ASOBIFX正式オープンに向けて記事も整ってきてます。ダイバー(異世界アラート)も誰でも使えるようになります🙌
asobifx.com/4d/
#FX #ドル円 #USDJPY #雇用統計
💫FX配信グループ💫

参加者募集中!
・参加無料、初心者の方も参加可能
・厳選されたエントリーポイントの配信
・勉強、相場分析グループあり

一緒に勝てるトレードをしていきましょう😊

参加希望は⬇️⬇️まで
lin.ee/d9S1Hdx

#ドル円 #ユーロドル #雇用統計 pic.twitter.com/uIbUSGfajG
◆なぜ注目 🇺🇸雇用統計
きょうの発表まで1時間を切りました。雇用増の市場予想は40万人。のちほど速報ツイートします
下記、以前もつぶやきましたが、最近フォロワーも増えましたので改めて。なぜ金融市場で雇用統計が注目されるのか、端的にまとめました
#雇用統計 pic.twitter.com/7hbZ6IRqUk
【速報】雇用統計
雇用者数は市場予想を下回りました。金融政策への影響や米国株の反応など、ポイントを追ってツイート予定です(土曜になるかもしれません)
#雇用統計 pic.twitter.com/1fV2i7j160
#雇用統計 速報

雇用者数が19万9000人(予想42万2000人)と予想を下回る。
一方で失業率は3.9%(予想4.1)に低下 。

レジャー・サービス業が5万3千人増。専門・ビジネスも増加、小売は減少。

一方、製造業と建設業の雇用は堅調に推移、工場や建設の生産が改善される兆候を示す好材料となっているそう。 pic.twitter.com/VElNHKy4q3
日本時間8日(土)の21時からスペースやります。ボラタイルな一年になると想定してましたが、まさにそんな1週間でした。QTや入札などに関しても話します。質問はリプにお願いします。事前にいただけると有り難いです。お酒でも飲みながらご参加ください。#米国株 #雇用統計

twitter.com/i/spaces/1kvKp…