更新
本日も始まりました、
#かりそめ天国
今日は2時間SPです!!

まずは
#もう中学生 さんのスター企業伝説!
パン粉工場に潜入!
マツコさん、有吉さんがちょっと興奮&感動します!
感激です😂
もう中学生(@mouchumaruta)さんにより、非常に面白くいじっていただけました🙌

感謝を込めて #パン粉 工場じゃない #冷凍麺 工房ですが、本日限定で390円クーポンを配信します!是非応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

#かりそめ天国 2時間スペシャルはまだ続きます!
shopping.yahoo.co.jp/coupon/food/Nz… pic.twitter.com/nDQvJigFcJ
新年一発目から
#もう中 さんワールド炸裂でした!

株式会社 武蔵野フーズさん
ご協力いただき、
ありがとうございました!

#かりそめ天国
今まで意識したことがありませんでしたが、
薄切りかつミディアムレアが好きです。

皆さんは薄切り派、厚切り派
どちらですか?

(古文書ad)

#かりそめ天国 pic.twitter.com/RjzHpqNOcB
有吉「姪っ子がくれる絵イヤだね」マツコ「それをぶっこむアンタは偉い」w #かりそめ天国 pic.twitter.com/prtICuqN2h
続いては、
後藤ファミリーの広島旅行!

前回の千葉旅行で
妹のまりもちゃんが一番楽しかったのは「前泊したホテル近くのゲームセンター」

今回はどの瞬間を一番楽しんでくれるでしょうか?
万が一当てられた方がいれば、
それはきっと占い師的な才能があります。(小柄ap)

#かりそめ天国
お母さんのお土産のチョイスで
一波乱ありました。。

草津かき小屋さん
八天堂ビレッジさん
LOROfarmさん
尾道ええもんやさん
御舟宿いろはさん
ご協力いただき、
ありがとうございました!

#かりそめ天国
おはようございます!!
昨晩の #かりそめ天国 2時間SP
見逃し配信、始まっております!!

外は今日も寒いので、
かりそめ見て温まっていただけると
幸いです。。
tver.jp/corner/f0093823