更新
湯婆婆「フン。万乗大智というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は厂だ。いいかい、厂だよ。分かったら返事をするんだ、厂!!」
#shindanmaker #湯婆婆命名チャレンジ
shindanmaker.com/696416

なんか発動したぞ俺 pic.twitter.com/Pv6DQgM3pw
湯婆婆「フン。新光重機というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はツナマヨおにぎりだ。いいかい、ツナマヨおにぎりだよ。分かったら返事をするんだ、ツナマヨおにぎり!!」
#湯婆婆命名チャレンジ
湯婆婆「フン。ナボナというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は #北海道ナボナあんとバター だ。いいかい、北海道ナボナあんとバターだよ。分かったら返事をするんだ、北海道ナボナあんとバター!!」

#湯婆婆命名チャレンジ
#あんバターナボナ pic.twitter.com/zd66qcDwHS
魔王?( ゚д゚)


湯婆婆「フン。栗山千明というのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前は9代目魔王 魔王栗山千明だ。いいかい、9代目魔王 魔王栗山千明だよ。分かったら返事をするんだ、9代目魔王 魔王栗山千明!!」
#shindanmaker #湯婆婆命名チャレンジ
shindanmaker.com/696416
湯婆婆「フン。マクセルというのかい? 贅沢な名だねぇ… 今からおまえの名前はクセだ。いいかい、クセだよ。分かったら返事をするんだ、クセ!!!!!」

「クセじゃ〜😩」

#湯婆婆命名チャレンジ #クセがすごい pic.twitter.com/EWjKAIuKSN
なんか見つけたんで
やってみました🤣🤣🤣

湯婆婆「フン。まいというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は課長代理補佐だ。いいかい、課長代理補佐だよ。分かったら返事をするんだ、課長代理補佐!!」
#shindanmaker #湯婆婆命名チャレンジ
shindanmaker.com/696416 pic.twitter.com/kN1Gt2dG6J
まいちゃんに便乗🥺💕

なかちゃん かわいい…?(笑)

湯婆婆「フン。ゆりなというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は那珂ちゃんだ。いいかい、那珂ちゃんだよ。分かったら返事をするんだ、那珂ちゃん!!」
#shindanmaker#湯婆婆命名チャレンジ
shindanmaker.com/696416 pic.twitter.com/raI3FFwvzS
私も診断やってみました!😚

ニキってアニキ的なことですか??笑
ちょっとかっこいいかもしれない🤣🤣

湯婆婆「フン。もえというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はニキだ。いいかい、ニキだよ。分かったら返事をするんだ、ニキ!!」
#shindanmaker#湯婆婆命名チャレンジ pic.twitter.com/tkQQMxm2FV
こんにちわ!😃
今日は土曜出勤頑張るぞ!

昨日はお家で千と千尋の神隠し観てました!
ビデオ持ってるくらい好きなやつ🌟

#湯婆婆命名チャレンジ があったのでしてみたよ!

揚げなぎさ…揚げ物は好きだけど…😭笑

‥✩.*。.:*
でわ!なぎちょこじゃんけんじゃーんけーん…

#shindanmaker pic.twitter.com/UsdNKUFDng
おはもに🐮♥️ふうかやでい🥺
今日はあやなと二人👯‍♀️

昨日の #千と千尋の神隠し 観ましたかーーー?💗
#湯婆婆命名チャレンジ してみました🤣
おまえの名前は草だはやばいwwww

今日も元気に頑張りますううううう😍❣️

#いちえん本舗 #べラジオ #パチ屋スタッフ pic.twitter.com/riBjKWqGHC
「フン。ネクスというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はチャーハンだ。いいかい、略してチャーだよ。分かったら返事をするんだ、チャー!!」

#湯婆婆命名チャレンジ

↓転生後の姿 pic.twitter.com/In7CXHyKtc
こんにちはー❤️
ももです🍑

愛車と休日にドライブに行ったの巻。

運転疲れるって言う人いるけど
私は運転すきっ❤️

オススメスポットあったら
教えてくださーい!✨

#湯婆婆命名チャレンジ やってみたよ!
もはや名前ではない。笑

#ハチロク #千と千尋の神隠し pic.twitter.com/cqoP2gO88z
こんにちわ🎶
今日から私の名前はえびピラフになりました😂✨
#湯婆婆命名チャレンジ で変えられちゃったよ〜w
もっと贅沢になってない??🤔

冗談はおいといて🙈
実は少しイメチェンしました🐯💗
何が変わったかわかるかな??😚

今日も17時までいるよー🌸
まってまーす! pic.twitter.com/WKamkgNjCn
湯婆婆「フン。ジーさんというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は卵だ。いいかい、卵だよ。分かったら返事をするんだ、卵!!」

ジーさん「そりゃないぜばぁさん🥲せっかく出てこれたと思ったのに・・・🥲」
#湯婆婆命名チャレンジ pic.twitter.com/eOtgmjqU2O
#湯婆婆命名チャレンジ

もかまい今日から
エビフライ頭🍤と課長代理補佐📝笑

もっと可愛いのがいい!!😂 pic.twitter.com/QyaaxYeKOR
私もう取られかけてた。「ゲスの極み奈都美」になりかけてたもん。

#湯婆婆命名チャレンジ pic.twitter.com/6nibLI8Q6k