更新
間もなく24時から生放送❗️

ニコ生のコメントや
#ちばナイ で実況ツイートも是非💁‍♂️

#agqr
#千葉翔也 twitter.com/chibanai_ag/st…
#ちばナイ 本日1月7日(金)24時~
超!A&G+とニコ生にて生放送です

▶️A&G+の視聴方法は
joqr.co.jp/ag/article/598…

▶️ニコニコ生放送は
live.nicovideo.jp/watch/lv335227…
ニコ生はチャンネル会員限定の
おまけ放送付きです

✉メールもお待ちしてます❗️
chibanai@joqr.net

#agqr
#千葉翔也
うぃあーざわん
うぃあーざわん
#ちばナイ
#ちばナイ リスナーの方も喋れ!リスナーの方も、千葉さんゲストの学園祭学園イベントチケットは明日の17時から販売でやすよ なんか独自のアプリが必要なので直前にバタつかないよつにお気をつけて!何卒! #kuritakun twitter.com/syabere_gsg/st…
【チケット販売スケジュールについて】

2月5日(土)開催の『招け!学園祭 PARTⅣ~千葉翔也編~』のチケットは、

1月8日(土)17時から、アプリ「Bitfan pass」にて販売開始です。アプリの準備をお願いします。

詳細はこちら→joqr.co.jp/ag/article/381…

#agqr #kuritakun #学園祭学園
#ちばナイ 2022年最初の
レギュラー放送ありがとうございました❗️

年賀状も沢山
ありがとうございました🎍🐯

ブランケットは
A&Gショップで発売中です
aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbi…

来週も生放送でお送りします!

#千葉翔也
#agqr pic.twitter.com/FRZfwMpiHG
生放送ありがとうございました

いただいた年賀状、スタッフ陣と大切に読みます!

初質問されると些細なことも答えちゃいますね。新コーナーもよろしく!

明日は年越し特番がアーカイブに上がるよ
TBC!
#ちばナイ
#agqr twitter.com/chibanai_ag/st…
#ちばナイ 2022年最初の
レギュラー放送ありがとうございました❗️

年賀状も沢山
ありがとうございました🎍🐯

ブランケットは
A&Gショップで発売中です
aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbi…

来週も生放送でお送りします!

#千葉翔也
#agqr pic.twitter.com/FRZfwMpiHG