更新
#LamyArt
#らみらいぶ
おかゆんとルイ姉に弄ばれる要所要所でめんどくさかわいいラミィちゃん☃ pic.twitter.com/Q7mvX2qboX
作業しながらラミィ先輩の配信のぞいたらルイねぇおってめっちゃ絡まれてて笑ったでござる

#らみらいぶ
実はラミィ先輩とタイマンでお話しするの初めてでちょっと緊張してたけど、すごく楽しかったでござる!✨
雪民の皆殿もお邪魔しました✨
#らみらいぶ
よっぱっぱなラミィ先輩の元へなぜかお邪魔しています(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

【晩酌】『BAR雪花』でまったりと飲みませんか…?✨【雪花ラミィ/ホロライブ】 youtu.be/fAnMIJbla5M

#らみらいぶ
金曜晩酌、ありがとうございました✨ルイちゃん、いろはちゃん、こよちゃんも酔っ払いにお付き合い本当にありがとう😭💕楽しかったぁ…
#らみらいぶ
@yukihanalamy 晩酌おつらみでした~♥️♥️
寝坊してきて途中参加で申し訳ない
やっぱりめんどくさくなるやないかい!(可愛い)
6期生ともちょっとお話しできてよかったね~今度またゆっくりお話ししてもろて

また明日のerror楽しみにしてるね~
それではおやすみなさーい
喉休めてね~ んーまっ♥️

#らみらいぶ pic.twitter.com/JNFLPW2aS3
@yukihanalamy おつらみでした~!
晩酌配信楽しかった~!
また次の配信で会おう!

#らみらいぶ
@yukihanalamy Bar雪花配信おつらみでしたー
色々の話を聞けて嬉しいです!
ラミィちゃんと6期生の皆様の会話はとてもおもしろいですw
明日のししらみ配信お会いできるのを楽しみ~
おやすみ~良いを夢💤
毎日每分毎秒ラミィちゃんのことを愛してる💗
#らみらいぶ pic.twitter.com/ZBhEv7UPCe
@yukihanalamy おつらみ~!

まったり晩酌楽しかったね~(*´▽`*)っ🥃✨
まさかの急に逆凸始って六期生との初絡み…面白かったよ~!!
酔った状態で後輩と絡むとラミィ姉は極限までめんどくさくなる事を学んだw
明日の配信も楽しみにしてるね❣

ラミィ姉が良い夢見れますように🕊💤
愛してる💕
#らみらいぶ pic.twitter.com/Crh42JOrOx
ラミィ先輩と1:1でお話しできるの実は初めてで、ずっとお話ししたかったから嬉しかった〜〜!!!✨
雪民さんたちお邪魔いたしましたっっ
雪夜月もあもあすのお誘いも本当に嬉しくかったからお礼言えてよかった🥲💞
たぶん一緒に飲むお約束もできたの嬉しい🥰カズチー持っていきます🧀🏃‍♂️💨
#らみらいぶ
@yukihanalamy おつらみ〜🧊✨
色々と楽しい話を聞けて楽しかったよ〜‼️そしてまさかの6期生に絡み凸も😊♪
新鮮でめっちゃ笑わせて頂きました〜みんないい子✨是非今度は正式なコラボで絡みたいね(๑╹ω╹๑ )

明日もお仕事で7時起きだけど楽しい配信が見れて最高気分‼️
ラミィちゃん大好き💕
#らみらいぶ
今さら最後の無茶振りの返しが思い浮かぶ…くっこれをその場で思いつく力を身につけたいッ…!
雪民さんが優しく「推しがすみません」って謝ってくれてるの面白すぎます(笑)
無茶振りされてなんぼなので!むしろありがとうございますなので☺️これからもよろしくお願いしますラミィ先輩😌💞
#らみらいぶ