更新
TVアニメ『CUE!』オープニングテーマ「スタートライン」Music Video Full youtu.be/h0C2e991hjA @YouTubeより
1月8日17時 プレミア公開です!👀
#キュー
「CUE! and DIALOGUE+展~A dressing~」にて販売した、一部商品の事後物販を行います!
ほしかったグッズが買えるチャンス✨
是非チェックしてみてくださいね!
cue-liber.jp/news/1906

▼販売ページ
canime.jp/cue/

#キュー #新人声優育成中 pic.twitter.com/HWUHU1oTpc
CUE! アクリルフィギュア発売開始✨
各イベントの描き下ろしを使用したアクリルフィギュアです。
再販を含む全48種!
この機会に是非チェックしてくださいね!
cue-liber.jp/news/1903

▼販売ページ
canime.jp/cue/

#キュー #新人声優育成中 pic.twitter.com/82mN4xuSxj
ついに本日より放送がスタートするTVアニメ『CUE!』🎉 明日1月8日(土)発売の声優グランプリ2月号で、内山悠里菜さん、鷹村彩花さん、安齋由香里さん、立花日菜さんのリーダーズ4人に、作品の魅力を語っていただきました✨ ぜひアニメと併せてチェックしてください👀
#キュー
seigura.com/magazine_books… pic.twitter.com/urv7KO60O1
キュー、いっつも情報一気に出してくるからオタクの心持たないよ……ありがとう……
#キュー
CUE! ROOM!α vol.1お疲れ様でしたー!
生配信はアーカイブされてるから、見れなかった人は是非見てね🙌

youtu.be/pmvdzUq8Q9A
#キュー #キュールーム pic.twitter.com/5vKS0zcYIc
TVアニメ『CUE!』は1月より【2クール・24話】で放送いたします✨
本日より半年間、よろしくおねがいします📺
#キュー pic.twitter.com/SePAth3Ge4
【Blu-ray第1巻発売決定📀】
TVアニメ『CUE!』Blu-ray第1巻が3月16日に発売!
5月1日のイベント応募券のほか、昨年8月に開催したCUE!2ndPartyの映像、そしてFlowerのソロコレクションを収録したCDが付いてきます✨
#キュー pic.twitter.com/HJ2udDGxVm
【イベント開催決定🎉】
CUE! 3rd Party「Start a new line」の開催が決定しました!
開催日 5月1日(日) 昼の部/夜の部
場所 TACHIKAWA STAGE GARDEN
出演 AiRBLUE
#キュー pic.twitter.com/xeQhZLvATn
CUE! 3rd Partyのイベント優先購入申し込み券は
昼の部が1月26日発売の主題歌CD「スタートライン」に
夜の部が3月16日発売のBlu-ray第1巻に封入されます✨
#キュー
【リーディングライブ開催決定🎊】
『CUE!』各組のリーディングライブが開催決定しました!
Blu-ray第2巻〜5巻にそれぞれイベント優先申し込み券が封入されます✨
#キュー pic.twitter.com/j6AmAFwGkA
TVアニメ『CUE!』第1話「はじまりのはじまり」本日放送✨
📺放送情報
TBS・MBS 1月7日(金) 深夜2時25分〜 ※30分押し
BS-TBS 1月7日(金) 深夜2時30分〜
📲配信情報
各配信サイト 1月7日(金) 深夜2時55分〜
お楽しみに🌸🐤🍃 🌙
#キュー pic.twitter.com/I032fAwhNb
TVアニメ『CUE!』本日放送です!!
今日発表されましたがなんと2クールやっちゃいます✨半年間よろしくお願いします💚💚💚#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
ご視聴ありがとうございました!

これからもCUE!をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
CUE! ROOM α vol.1
ありがとうございました💚💖🧡❤️
本日26:30より
TVアニメ『CUE!』放送開始です🎉 pic.twitter.com/yUXyqS8FjG
ご視聴ありがとうございました!!
初めましての方も以前からこの作品を知って下さっているみなさんにもアニメの魅力をお伝え出来たのではないかと思います✨✨
感想待ってます🙌
#キュー twitter.com/cue_anime/stat… pic.twitter.com/mLUUlt1UWV
CUE! ROOM α vol.1
ありがとうございました💚💖🧡❤️
本日26:30より
TVアニメ『CUE!』放送開始です🎉 pic.twitter.com/yUXyqS8FjG
改めまして、、、
本日より放送開始のTVアニメ『CUE!』にて【鷹取舞花】役で出演させていただきます!
2クール!!嬉しすぎる!!
半年間よろしくお願い致します💛
#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』は1月より【2クール・24話】で放送いたします✨
本日より半年間、よろしくおねがいします📺
#キュー pic.twitter.com/SePAth3Ge4
今日の生放送で新情報いっぱい出たのでその告知もしたいのだけど!!!ひとまずは!!!!アニメ第1話見てください!!!!!本日深夜26:25から!!!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#キュー
CUE! ROOM α vol.1
ありがとうございました✨
色んな新情報あったね!
すごい楽しみ!

ついに始まると思うと
色んな気持ちでいっぱいです😭
美晴と一緒に2クール24話、
皆の物語を見守りたいと思います!
ツイートやラジオで
沢山皆の感想ぜひ聞かせて下さい☺️
よろしくお願い致します!
#キュー pic.twitter.com/NtRrvaoPWX
TVアニメ『CUE!』第1話「はじまりのはじまり」本日放送✨
📺放送情報
TBS・MBS 1月7日(金) 深夜2時25分〜 ※30分押し
BS-TBS 1月7日(金) 深夜2時30分〜
📲配信情報
各配信サイト 1月7日(金) 深夜2時55分〜
お楽しみに🌸🐤🍃 🌙
#キュー pic.twitter.com/iLuY4virql
なんとなんと2クールです、、!!!
今日からよろしくお願いします!!!
待機なう!!! #キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』は1月より【2クール・24話】で放送いたします✨
本日より半年間、よろしくおねがいします📺
#キュー pic.twitter.com/SePAth3Ge4
改めまして……!!
今夜より放送開始のTVアニメ「CUE!」に天童悠希役で出演させて頂きます🧡🐦
半年間、彼女達の物語をぜひ一緒に見守って頂けたらなと思います✨
どうぞよろしくお願い致します!!!
#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』は1月より【2クール・24話】で放送いたします✨
本日より半年間、よろしくおねがいします📺
#キュー pic.twitter.com/SePAth3Ge4
本日から放送されますテレビアニメ『CUE!』は、なんと2クールです!この情報知った時のエピソードもどこかで話したいな☺️
明神凛音役として出演しております。
どうぞお楽しみに!!!
#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』は1月より【2クール・24話】で放送いたします✨
本日より半年間、よろしくおねがいします📺
#キュー pic.twitter.com/SePAth3Ge4
ついに!
「CUE!」のアニメ放送スタートです✨
思い返せばCUE!と九条柚葉ちゃんに出会ったのは約3年前、、
こうして動いて喋るみんなを見れることがとっても嬉しいです😆
みなさんもぜーったい!見てくださいね😉💯
(九条柚葉役 村上まなつ)
#キュー pic.twitter.com/pKpp2D13n2
ほんとはやくアニメ2クール全部見てほしい全部のキャラクター好きになるよまじでほんとよ早く語ろうよ未来で待ってる
#キュー
TVアニメ『CUE!』
恵庭あいり 役で出演いたします。

なんと2クール・24話です!
半年間☺️☺️今日からよろしくお願いします🕊 #キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』は1月より【2クール・24話】で放送いたします✨
本日より半年間、よろしくおねがいします📺
#キュー pic.twitter.com/SePAth3Ge4
TVアニメ「CUE!」このあと26時30分より放送開始です🌸🐦🍃🌙
やかは明日朝早くてリアタイ視聴出来ないので、お父さんが予約してくれた録画を明日お仕事終わったら家族で観たいと思います✨
みんなぜひ楽しんで観てねー!!
おやすみ🌙
#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』第1話「はじまりのはじまり」本日放送✨
📺放送情報
TBS・MBS 1月7日(金) 深夜2時25分〜 ※30分押し
BS-TBS 1月7日(金) 深夜2時30分〜
📲配信情報
各配信サイト 1月7日(金) 深夜2時55分〜
お楽しみに🌸🐤🍃 🌙
#キュー pic.twitter.com/iLuY4virql
一昨年の発表から随分お待たせしてしまいましたが、いよいよ放送です。
助監督としてシリーズ全体のチェックをする他、コンテ、演出、設定作ったりラフデザイン作ったり監督にいちゃもんつけたり喧嘩したりしてます。
原作ファンの方にも、そうでない方にも楽しんでもらえたら幸いです。
#CUE #キュー pic.twitter.com/Rv4fWGhLwF
TVアニメ『CUE!』第1話「はじまりのはじまり」本日放送✨
📺放送情報
TBS・MBS 1月7日(金) 深夜2時25分〜 ※30分押し
BS-TBS 1月7日(金) 深夜2時30分〜
📲配信情報
各配信サイト 1月7日(金) 深夜2時55分〜
お楽しみに🌸🐤🍃 🌙
#キュー pic.twitter.com/uZtpsXn9HU
TVアニメ『CUE!』第1話「はじまりのはじまり」本日放送✨
📺放送情報
TBS・MBS 1月7日(金) 深夜2時25分〜 ※30分押し
BS-TBS 1月7日(金) 深夜2時30分〜
📲配信情報
各配信サイト 1月7日(金) 深夜2時55分〜
お楽しみに🌸🐤🍃 🌙
#キュー pic.twitter.com/34teVHVASY
🔽生放送で告知しきれなかった情報をまとめたツイートツリーです。
公式HPにまとめて更新していますので、そちらもご覧ください🎤
#キュー
cue-animation.jp
TVアニメ『CUE!』第1話「はじまりのはじまり」本日放送✨
📺放送情報
TBS・MBS 1月7日(金) 深夜2時25分〜 ※30分押し
BS-TBS 1月7日(金) 深夜2時30分〜
📲配信情報
各配信サイト 1月7日(金) 深夜2時55分〜
お楽しみに🌸🐤🍃 🌙
#キュー pic.twitter.com/cPQOsXoIYd
あと少しだね…!!!
どきどきどきどき…
#キュー pic.twitter.com/DidRiNKtie
あと少しだね〜!
動いてる皆観るの楽しみ😭
#キュー pic.twitter.com/rfRRWpYmxj
TVアニメ『CUE!』第1話「はじまりのはじまり」本日放送✨
📺放送情報
TBS・MBS 1月7日(金) 深夜2時25分〜 ※30分押し
BS-TBS 1月7日(金) 深夜2時30分〜
📲配信情報
各配信サイト 1月7日(金) 深夜2時55分〜
お楽しみに🌸🐤🍃 🌙
#キュー pic.twitter.com/cPQOsXoIYd
TVアニメ『CUE!』第1話ご覧いただき、ありがとうございました🌸
各サイトで配信も開始しています✨
#キュー pic.twitter.com/XwbFvH5gsp
アニメ『CUE!』にて日名倉莉子役で出演させていただいております!!

ここからどんどん色んな仕事や色んな出会い、色んな壁など盛り沢山!
毎週お楽しみに!
#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』第1話ご覧いただき、ありがとうございました🌸
各サイトで配信も開始しています✨
#キュー pic.twitter.com/XwbFvH5gsp
1話あっという間だった‥🌸
16人の新人声優たちのこれからをよろしくお願いします! #キュー

ハッシュタグつけて感想呟いてくれるの待ってます🐰! twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』第1話ご覧いただき、ありがとうございました🌸
各サイトで配信も開始しています✨
#キュー pic.twitter.com/XwbFvH5gsp
1話のご視聴ありがとうございました!
この日を待ってました…!
皆動いてた!美晴いた😭💕

各サイトでも配信も
開始してるってことは
今からでも起きてからでも
いつでももう一回
じっくり観れるって事だよね?最高…

来週もよろしくお願い致します✨
#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』第1話ご覧いただき、ありがとうございました🌸
各サイトで配信も開始しています✨
#キュー pic.twitter.com/XwbFvH5gsp
現在、各音楽配信サイトでオープニング主題歌「スタートライン」
とエンディング主題歌「はじまりの鐘の音が鳴り響く空」が好評配信中です🎧
ぜひ聴いてくださいね♪
lnk.to/CUE05
#キュー
1話ありがとうございました…!

月曜のラジオ #CUEandA で感想沢山言いたい…!!!

来週モロッコよろしくお願いします🥰

#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』第1話ご覧いただき、ありがとうございました🌸
各サイトで配信も開始しています✨
#キュー pic.twitter.com/XwbFvH5gsp
1話ご視聴有難うございました!
個人的に初めての声優のお仕事が
キューの神室絢ちゃんで、こうやってアニメとして動く事感慨深いです。

2クール全24話
半年間マネージャーさんよろしくお願いします! #キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』第1話ご覧いただき、ありがとうございました🌸
各サイトで配信も開始しています✨
#キュー pic.twitter.com/XwbFvH5gsp
第1話、ありがとうございました!
3年前出会ったみんながテレビの中で動いて喋っている…なんて感慨深い…!!
舞花…イケ…かわ…😭💛
トレンド入りも嬉しいです🙇‍♀️
早くも次週が気になる!
これからよろしくお願い致します!!
#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』第1話ご覧いただき、ありがとうございました🌸
各サイトで配信も開始しています✨
#キュー pic.twitter.com/XwbFvH5gsp
アニメ『CUE!』第一話
ありがとうございました!
事情でリアタイ出来なかったけど起きてすぐ見たよ!
OP流れた瞬間ゾワってしなかった?
EDもブワッてならなかった?
この時を待ってたよね。
あ、凛音推しはソワソワしてまっててケロ。次回もよろしCUE!
#キュー
アニメ「CUE!」
第一話いよいよ始まりました🌟
みんな初対面の世界線、個性の強さ、
初っ端からまほろの演技力…
など1話から盛りだくさんでしたよね?🥺
これからもっともっといろんなことが起こるので毎週楽しみにして頂けたら嬉しいです💫
来週もお楽しみに!
#キュー
アニメ『CUE!』第1話、ご覧頂きありがとうございました!動いてるみんな、とっても可愛かった!これからどうなっていくのかな?来週以降も見守っていただけたら嬉しいです☺️ #キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』第1話ご覧いただき、ありがとうございました🌸
各サイトで配信も開始しています✨
#キュー pic.twitter.com/XwbFvH5gsp
【MV公開は17時より📣】
本日17時よりTVアニメ『CUE!』オープニング主題歌「スタートライン」のMVをプレミア公開します📺
ぜひご覧ください!
youtu.be/h0C2e991hjA
#キュー
いかがでしたかー?
1話からなかなかハイカロリーなレッスンしてましたね!改めて、ゲームにつづき桐香さんよろしくお願いします🙇‍♀️ #キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』第1話ご覧いただき、ありがとうございました🌸
各サイトで配信も開始しています✨
#キュー pic.twitter.com/XwbFvH5gsp
本日17時からプレミア公開です!
CUE!らしさAiRBLUEらしさが詰まったとても素敵なMVです、是非是非見てください!!🌈
#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』オープニングテーマ「スタートライン」Music Video Full youtu.be/h0C2e991hjA @YouTubeより
1月8日17時 プレミア公開です!👀
#キュー
本日19時〜
内山悠里菜、稗田寧々、守屋亨香、緒方佑奈の
オンラインサイン会です✍

【1/8】「スタートライン/はじまりの鐘の音が鳴り響く空」発売記念オンラインサイン会 youtu.be/J-VrKqo21rA @YouTubeより

#キュー
【MV公開📣】
TVアニメ『CUE!』オープニング主題歌「スタートライン」のMVを公開しました📺
ぜひ何度もご覧ください!
youtu.be/h0C2e991hjA
#キュー
スタートライン
なんとなんとfullです!!
16人1人1人の最高のスタートラインみまくってください〜!!!!!!
髪色綺麗なブルーブラックだったんだよ〜✨🐬👓 #キュー twitter.com/cue_anime/stat… pic.twitter.com/5hkGF43Ef3
【MV公開は17時より📣】
本日17時よりTVアニメ『CUE!』オープニング主題歌「スタートライン」のMVをプレミア公開します📺
ぜひご覧ください!
youtu.be/h0C2e991hjA
#キュー
MV公開されました!
みてくれましたか?
はじめてデコだしでのMVだったよ!
本当にみんなで合宿してるみたいでたのしかった!🧡
ぜひお気に入りポイントおしえてね!
私はメガネ外して寝てるあみ👓
#キュー twitter.com/cue_anime/stat… pic.twitter.com/FYztF57awM
【MV公開📣】
TVアニメ『CUE!』オープニング主題歌「スタートライン」のMVを公開しました📺
ぜひ何度もご覧ください!
youtu.be/h0C2e991hjA
#キュー
スタートラインMVご視聴ありがとうございました!

一回じゃ気づけない細かいところ沢山あると思います…!
ぜひ何度でも見て16人それぞれに注目してみてください😊

衣装もばり可愛い😍

#キュー twitter.com/cue_anime/stat… pic.twitter.com/dysiUXXQOG
【MV公開📣】
TVアニメ『CUE!』オープニング主題歌「スタートライン」のMVを公開しました📺
ぜひ何度もご覧ください!
youtu.be/h0C2e991hjA
#キュー
スタートラインのMVの衣装めちゃくちゃかわゆいです😎
髪色もめっちゃ金髪で、MV見ててわかりやすかった👊
#キュー pic.twitter.com/9hWbfXGv0Y
撮影楽しかった🌳
写真も沢山撮ったよ〜!

スタートラインのMV
沢山観てくださいね〜!
youtu.be/h0C2e991hjA
#キュー pic.twitter.com/ft74iE20AU
おつるの携帯借りて
撮った写真が沢山あるんだけど
めちゃくちゃ動いてる動画出てきた
#キュー pic.twitter.com/PpWM5RSQoZ
いかがでしたかー!
16人での撮影楽しかったなあ〜
衣装とダンスの親和性も凄いのよ…!🥲
皆さんのお気に入りのシーンはありましたか??
是非何度でも見てください!!
#キュー twitter.com/cue_anime/stat… pic.twitter.com/GJMpWSXjgH
【MV公開📣】
TVアニメ『CUE!』オープニング主題歌「スタートライン」のMVを公開しました📺
ぜひ何度もご覧ください!
youtu.be/h0C2e991hjA
#キュー
TVアニメ『CUE!』第1話に、陽菜のクラスメイトちゃんで出演しておりました。一声優としてキュッ…となっておりました。
これからご覧になる皆さんは各配信サイトでお楽しみください!

(時間の妙できーちゃんに久しぶりに会えたの、嬉しかったな☺️)

#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』第1話ご覧いただき、ありがとうございました🌸
各サイトで配信も開始しています✨
#キュー pic.twitter.com/XwbFvH5gsp
スタートラインMV公開!
新衣装も私服衣装も
16人並んだ時色綺麗でお気に入り

たくさん聴いてください〜!
#キュー pic.twitter.com/8IVetSHiUc
「スタートライン」観てくれましたかー??
お布団ふかふかだったなぁ☁
落ちサビのシーンめっちゃ好き😊
アニメのOP映像も一緒に観て楽しんで欲しいな!!
#キュー twitter.com/cue_anime/stat… pic.twitter.com/Xs35C5WjZv
【MV公開📣】
TVアニメ『CUE!』オープニング主題歌「スタートライン」のMVを公開しました📺
ぜひ何度もご覧ください!
youtu.be/h0C2e991hjA
#キュー
観たー!!!やっと観れたー!!!
みんな可愛かったねぇ😊
悠希は本当に元気だねぇ🥰
人生の新しいスタートラインに立った彼女達を一緒に見守って下さいね🌸🐦🍃🌙
#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
TVアニメ『CUE!』第1話ご覧いただき、ありがとうございました🌸
各サイトで配信も開始しています✨
#キュー pic.twitter.com/XwbFvH5gsp
TVアニメ『CUE!』OP「スタートライン」のMV公開されました💙
16人みんなで立てたスタートライン🥺✨
とっても素敵なMVになっているので、是非たくさん見てくださいね(*^^*)💕
(月居ほのか役 緒方佑奈)
#キュー #ダイアローグ pic.twitter.com/qBT9UhWwSn
新たな始まりの曲なので動きはシンプルに、AiRBLUEらしく🎨そして綺麗な衣装が映えるように👗
思いを込めて大切に振りを作りました!
#キュー twitter.com/cue_anime/stat…
【MV公開📣】
TVアニメ『CUE!』オープニング主題歌「スタートライン」のMVを公開しました📺
ぜひ何度もご覧ください!
youtu.be/h0C2e991hjA
#キュー
「スタートライン/はじまりの鐘の音が鳴り響く空」発売記念オンラインサイン会、ありがとうございました🌸
「スタートライン」のMVも是非たくさん観て下さいね〜
#キュー pic.twitter.com/jwEpzYjHM3
アニメ「CUE!」OP、「スタートライン」のMVが公開されました!YouTubeにてfullでみれます。よろしくお願いします!

( 撮影で人生初ベレー帽を被ったのですが、衣装さんに似合うよって言って貰えたので自分でもベレー帽買ってみました。テレテレ )

( ちなみにまだ被れてません。テレテレ )

#キュー pic.twitter.com/eEZC7rKLfH
「スタートライン/はじまりの鐘の音が鳴り響く空」発売記念オンラインサイン会、Flower回ありがとうございました✨✨
今回のサインは志穂の好きな猫にしてみたよ🐈‍⬛沢山書かせてくれてありがとう😊暖かいメッセージやコメントも紹介できなかったけど読んでたよありがとうね( ; ; )#キュー pic.twitter.com/MmrpAS9rIa
TVアニメ『CUE!』のOP『スタートライン』のMVが公開されました!
見てくれた??💚💚💚
可愛い衣装に素敵な振り付け、合宿みたいに楽しかった撮影でした!
アニメにもリンクしたMVでグッとくるものがあるよね( ; ; )
感想沢山待ってます✨✨
#キュー twitter.com/cue_anime/stat… pic.twitter.com/ORWetyDw8Y
【MV公開📣】
TVアニメ『CUE!』オープニング主題歌「スタートライン」のMVを公開しました📺
ぜひ何度もご覧ください!
youtu.be/h0C2e991hjA
#キュー
「スタートライン/はじまりの鐘の音が鳴り響く空」発売記念オンラインサイン会ありがとうございました!
マイペースFlowerによるちゃきちゃきな1時間でした✍️
紹介出来なかったけどコメント全部読んだし配信のチャットもちゃんと見てたよ〜感謝🙆‍♀️💛
たくさん聴いてくださいねー!!
#キュー twitter.com/cue_anime/stat… pic.twitter.com/KB7x2drOjv
「スタートライン/はじまりの鐘の音が鳴り響く空」発売記念オンラインサイン会、ありがとうございました🌸
「スタートライン」のMVも是非たくさん観て下さいね〜
#キュー pic.twitter.com/jwEpzYjHM3
「スタートライン/はじまりの鐘の音が鳴り響く空」発売記念オンラインサイン会、ありがとうございました💙
メッセージやコメント、全部あったかくて凄く元気を貰えたよ🥺✨
届くの楽しみにしててね💕
(月居ほのか役 緒方佑奈)
#キュー #ダイアローグ pic.twitter.com/RoRNRII8sO
TVアニメ『CUE!』
オープニング主題歌「スタートライン」
MVが公開されました🌟🌈
みんなでわちゃわちゃして撮影もすっごく楽しかったし、MVも見てて笑顔になるような明るいMVに仕上がってます💫
新衣装が、より一層素敵に見える振り付けが私は大好きです…🥺
たくさん見てねー!!
#キュー twitter.com/cue_anime/stat… pic.twitter.com/g9gFbNiwjT
【MV公開📣】
TVアニメ『CUE!』オープニング主題歌「スタートライン」のMVを公開しました📺
ぜひ何度もご覧ください!
youtu.be/h0C2e991hjA
#キュー
✨HAPPY BIRTHDAY HONOKA✨
本日1/9は月居ほのかの誕生日!🎂🎉
みんなも一緒にほのかの誕生日をお祝いしてあげてください💕
#キュー #新人声優育成中 pic.twitter.com/jojAvHaQVu
📣HAPPY BIRTHDAY HONOKA🎉
本日1/9は月居ほのかの誕生日です🎂
アニメTwitterでもお祝いします🎊
いよいよアニメ放送スタートしました🌸
#キュー #月居ほのかバースデー pic.twitter.com/14Y37l7AgM