更新
#霜降り明星 のオールナイトニッポン』
このあと25時から新年一発目の生放送です🎍

昨年末の特別コーナー『フード・コレクション』の採用リスナーの名前は番組HPでご確認ください👇
allnightnippon.com/shimofuri/shim…

✉️ss@allnightnippon.com
#霜降り明星ann

🔽radikoで聴けます
radiko.jp/share/?t=20220…
味希の息子さん結婚したのか
#霜降り明星ANN
何回も負けてきました
やっとですよ!!やっと!!
俺が本物の「回鍋肉のロングスカート」だぁ!!!!!!!!
1位ありがとうございます!!
いやー、嬉しいなぁ
#霜降り明星ANN
👑第11回MVPレース結果👑

1位 鳥取県米子市
RN よもぎもち 53pt

2位 葛飾区
RN ポストカードクラフトスマン 45pt

3位 東京都
RN ぬまぶくろ 40pt

4位 神奈川県
RN いなり 34pt

5位 兵庫県
RN ストーリーテラー丸山 33pt

たくさんのメールありがとうございました🙇‍♂️

#霜降り明星ann
陰毛1本につき-1ptでMVPレース最下位とっても最初で最後の気持ちで頑張ったら3位には入れるから僕なんか私なんかって思わずみんなも頑張ってみて〜!!めっちゃ疲れるけどね〜!!ありがとね〜!! #霜降り明星ANN
お疲れさまでした!
久しぶりのラジオ最高でした🐯✨📻
結婚出来るまで100~0日100~0日と永遠とカウントダウンしてる女
#霜降り明星ANN pic.twitter.com/Cy9HIh7BJ8
新年初の #霜降り明星ann お聴き頂きありがとうございました!

#春ですね #雅かな #嫌になるね

毎週メールを送ってくれた方の中から #EDWIN のスゴイラクな新感覚デニム「#JERSEYS」を1名様に、コラボステッカーとTシャツを5名様にプレゼント👖

radikoタイムフリー👇
radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/BfobglMxHV
せいや兄さん
味希の息子さん
ありがとう!!!

いやそんな声キモいかなあ

画像は2017年10月の味希です
#霜降り明星ANN pic.twitter.com/Sv5Io3pOuJ