更新

#必殺仕事人 #東山紀之 #西畑大吾
奈良で歴史ロマンに触れる旅✨

東大寺や電気自動車 #MICHIMO で明日香村巡り
日本酒テーマホテル🍶

西畑大吾と生駒山上遊園地
寅年にちなんだパワースポット🐯

#青森県大間町 #大間まぐろ🐟
#石川県金沢市 でご当地グルメ🍽️

#旅サラダ
📺このあと朝8時 pic.twitter.com/93yBT1dFNH
勝俣「(必殺仕事人が)現代にタイムスリップして成敗してほしい人がいっぱい居るんですけどね。」#旅サラダ pic.twitter.com/rVfuhSkucQ
#飛鳥寺
日本最古の本格的寺院として知られる奈良県を代表する寺院です。飛鳥大仏を本尊とし、1400年を越える歴史の中で幾度も荒廃しましたが、当時と変わらぬ場所で安置されています。また飛鳥寺のすぐ近くには蘇我入鹿の首塚があります。
#旅サラダ
nara-jisya.info/2019/03/06/%E9…
【蘇を作る〜古の奈良の味〜】
蘇(そ)は、古代の日本(飛鳥時代~平安時代)で作られていた乳製品の一種で、現代でいうチーズのようなものです🧀

蘇はお家で簡単に作れますので、牛乳が余っている今オススメの料理です🥛
#旅サラダ #蘇チャレンジ
nara-jisya.info/2020/11/06/%E8…
ヒガシってね、見た目麗しいのはもちろんなんやけど、お箸を🥢持ち上げる時の動き、食べる時の姿勢、常に前向きな言葉選び、そういうのがすごく綺麗なんよね✨
会っても恥ずかしくない人になろうって思わせてくれる、私の人生に必要な人だわ。
#旅サラダ
#東山紀之
生駒山上遊園地に東山紀之が来てる!!Σ(๑°ㅁ°๑)!!
(小学校時代の遠足の地)

#旅サラダ pic.twitter.com/aleiWMX6jB
【秘仏公開中 朝護孫子寺】
信貴山朝護孫子寺では、寅年の今年に1/16まで奥秘仏が公開されています。

漫画のルーツとされる国宝:信貴山縁起絵巻や真っ暗な道を歩く「戒壇巡り」更には信貴山城跡や、近年開設されたバンジージャンプなど一日楽しめる観光地です。
#旅サラダ
nara-jisya.info/%E6%9C%9D%E8%A…
旅サラダで大吾くんが「虎です」と紹介したら東山さんが「TravisJapan」と言ってくれた!#東山紀之 #西畑大吾 #なにわ男子 #TravisJapan #トラジャ #旅サラダ pic.twitter.com/uhonMBCfjz
大吾くん初めての日本酒レポ🍶上手!
「キレ味でいうと必殺仕事人くらいありますね!」
#旅サラダ #西畑大吾 pic.twitter.com/IR3rD7YcxB
️東山さんとぷかぷかパンダ🐼

笑いが止まらん🤣❤️

#西畑大吾 #なにわ男子 #旅サラダ pic.twitter.com/iecXVOI7mm
YouTube生配信始まるよー!!
一緒にエクササイズしましょう!

新年一発目の生配信!まだ正月気分で大丈夫ですよね…?
youtu.be/VYvtZXEdxpU

#旅サラダ pic.twitter.com/RfwX3YGcq3
生駒山上遊園地や生駒ケーブルを楽しむのもいいけど、オープニングの場所でパシャりするのもおすすめタケ♪

コロナ禍が落ち着いたらたくさんの人に来てほしいタケ〜♡

#生駒市 #生駒駅
#旅サラダ #聖地巡礼 #ジャニーズ
#東山紀之 さん #西畑大吾 さん
#1月9日 #誕生日
#おめでとうございますタケ pic.twitter.com/WcEfEOLhuy
220108 旅サラダ⑤
西畑『うぇぇーん😫』バブすぎ

おみくじで大吉を引いた大吾くん!
#旅サラダ #西畑大吾 #なにわ男子 pic.twitter.com/OKkxlzDbPG
旅サラダ30年目突入です!

私が後ろの席で1人寂しくないよう、
フエキ君が置かれていました。

愛を感じます。笑

#旅サラダ #コレうまの旅 pic.twitter.com/OxDfY4xSzg