更新
おはようございます!
本日12:00からは
「新春!にじさんじ麻雀杯2022」!!!
今日は全16組のグループ予選!
果たして誰が勝ち抜くのか!
役満は出るのか!?
お楽しみに!!!

#にじさんじ麻雀杯

#にじさんじ麻雀杯】新春!にじさんじ麻雀杯2022 ~予選~ youtu.be/PJedWHbxHnM @YouTubeより
#にじさんじ麻雀杯】雀士落ちした葉加瀬視点【にじさんじ/葉加瀬冬雪 】 youtu.be/6Mbp7Z7gVwQ @YouTubeより

12時20分くらから?カナ・・・

起きました偉い pic.twitter.com/4Yd0UKIl5I
#にじさんじ麻雀杯 本日12時!】

今年も総勢64名のライバーが熱い闘牌を繰り広げます!

明日の準決勝、決勝へと駒を進めるライバーは誰なのか…?
豪華役満賞を獲得するライバーは現れるのか…!?

お見逃しなく…!

待機所▽
youtu.be/PJedWHbxHnM pic.twitter.com/0ekSzJxY96
今日は12時から麻雀大会がはじまるっすよ!!激熱の戦い見逃せないっすね…!!

オレの枠は18時半ぐらい作るつもりなのでよろしくおねがいしますっす!!!(時間変わりそうだったらツイートします!)
勝ち上がるのは誰…オレ!オレ!オレオレオレオレ!!
#にじさんじ麻雀杯 twitter.com/maimoto_k/stat…
おはようございます!
本日12:00からは
「新春!にじさんじ麻雀杯2022」!!!
今日は全16組のグループ予選!
果たして誰が勝ち抜くのか!
役満は出るのか!?
お楽しみに!!!

#にじさんじ麻雀杯

#にじさんじ麻雀杯】新春!にじさんじ麻雀杯2022 ~予選~ youtu.be/PJedWHbxHnM @YouTubeより
本日12時からは麻雀杯!予選!!
私の出番はA卓だから12時半頃かな~!!!
それくらいに開始予定です!!!

目標は手牌を口に出して読まないことだ…

▼待機所
#にじさんじ麻雀杯│雀魂】A卓!モテたいという気持ちは人一倍あります【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】 youtu.be/V6xhB_OU9bM pic.twitter.com/DQAnsJTz6s
解説ダヨー

#にじさんじ麻雀杯】新春!にじさんじ麻雀杯2022 ~予選~ youtu.be/PJedWHbxHnM @YouTubeより
お祭り麻雀のじかんだああああああああああああ

#雀魂
#にじさんじ麻雀杯

#にじさんじ麻雀杯】新春!にじさんじ麻雀杯2022 ~予選~ youtu.be/PJedWHbxHnM @YouTubeより
#にじさんじ麻雀杯 C卓】
君、こいつの麻雀は初めてか?
見てみなとぶぞ!!!

⏰13:30頃
(進行状況でかわるかも?)

📕配信待機ここ📕
youtu.be/3Mbd8EzVlKU pic.twitter.com/cGuaepMteo
運もあるけどやらかしもあったし妥当!
応援してくれたみんなありがとうね!
ひすぴがんばれ〜!!!!
あと普通にこの4人で話すのおもろかった!!!!

#にじさんじ麻雀杯
うわーーーー!!!!!!!突破うれしい;;
A卓楽しかった…

明日もがんばります!

#にじさんじ麻雀杯
#にじさんじ麻雀杯
DはでびるのD!!!!!!!!
て毎回言ってねーか?

やっぱり「持ってる」んだよなあ……

予想:
14:20ぐらいから!!!!!
絶対勝つ
youtu.be/PMucw_3CohE pic.twitter.com/xYqB52zTsW
くう〜!惜しい!銀メダル🥈
でも何も知らない状態からここまで出来たのは本当に凄いと思うし楽しかった〜!☺️割と落ち着けれたよ!

勝ち上がったれな先輩の応援と、これからの予選も見守りつつ麻雀杯盛り上げていこう〜😄

本当にありがとうございました!
来年リベンジだ!

#にじさんじ麻雀杯
麻雀楽しかった🥳🀄
れなちゃん頑張れ~~!!
#にじさんじ麻雀杯
#にじさんじ麻雀杯】二日酔い酒ヤケ声でロン!ポン!‥なんだっけ【白雪 巴/にじさんじ】

20:00~予定
時間変更の可能性あり

今回は珍しく考えるのはやめて直感のまま打ちたいと思います。そういう卓な気がしてます。

🔻放置所
youtu.be/sifFa3aIPko pic.twitter.com/lRTzAFSaR4
もしかしたらがあったから悔しいけど本当に楽しいなと思いながら麻雀してました!!!!!!!麻雀本当に楽しい!!!ありがとうございました!!!!!!!🥳

#にじさんじ麻雀杯
予選1位通過~!!!!
まだまだ行くぞ~!!!!!!

#にじさんじ麻雀杯 pic.twitter.com/V0tpTmsxDv
#にじさんじ麻雀杯 2022 予選E卓 | 雀魂】捨てられるロマンはただのバスロマン【弦月藤士郎/にじさんじ】 youtu.be/XZBQToXb3lQ もうすぐ!
#にじさんじ麻雀杯

うおおおおおおおおおおおおお
DはでびるのD!!!!!!!
DはでびるのD!!!!!!!!!!!!!!!

かったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
#にじさんじ麻雀杯
おうえんどうもありがとう!!
お聞き苦しい声ごめんよ😔
不動のアルスくやしい!!!!!!!
来年こそ染める!!

すくしょは練習のときのね!あれでし
それであみなさNおやしみな pic.twitter.com/zdJaWJ1SUM
2回あがり見逃して四暗刻狙ったけど、捨て牌3段目で切り替えて三暗刻ロンであがった弦月さん。判断が素敵すぎる

#にじさんじ麻雀杯
#にじさんじ麻雀杯
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ pic.twitter.com/C6agZEYq0M
#にじさんじ麻雀杯】ロンされたらマジでキレるかもしれん【不破湊/にじさんじ 】 youtu.be/AFy6VCMJ1Pc @YouTubeより

16:30~
時間は仮だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/VFuK9dY1M3
アチアチすぎて体温75度くらいだったかも
E卓ホカホカで楽しかったよ~!E卓のみんなありがとう!
フレンお肉勝ち取ってきてね……(有言の圧)
まだまだ試合は続くぜ!!見逃すなよ~~!!
#にじさんじ麻雀杯
麻雀初めてだったけド、この卓だったのもあっテ楽しくできましタ!
次にやるときはもっとたくさん覚えて強くなるゾウ🐘
#にじさんじ麻雀杯
練習と運不足!!ただ麻雀の楽しさを練習していくうちに分かってきたので、まだまだ伸びしろ!!
来年こそママの肉球を安心して賭けていくくらい最強になるぞ!!
#にじさんじ麻雀杯
勝てた~~!!嬉しい~~~~!!!☺️
めっちゃめちゃツモが良くてびっくりした✨
声とか聴きとり辛くてごめんね;;
E卓のみんなの分も頑張ります!明日の為に今からいっぱい休む‥!
#にじさんじ麻雀杯
なんかもう和了っていいんだよめっちゃオモロいなwww盛り上がってもらえたみたいでよかった😊
#にじさんじ麻雀杯
#にじさんじ麻雀杯

逆に考えるんだ。
肉球をまた得るというチャンスを得たと考えるんだ。
配信開始しました!!応援よろしくおねがいします!!!【#にじさんじ麻雀杯】予選グループG 役満が出た!(予定)【三枝明那 / にじさんじ】 youtu.be/K435ktp-6kM @YouTubeより
すごく寒い休日の、昼間から こたつで見る にじさんじ麻雀杯はさいこうだなぁ૮ . ̫ . ა

#にじさんじ麻雀杯
うあああぉ!かったねえ🥇😎
たぶんあしたもよろしくだよ~!
おらにトラフグチャンスを~🐡
#にじさんじ麻雀杯
#にじさんじ麻雀杯 】世界中の運気が集まる配信 ~グループH~【甲斐田晴/にじさんじ】 youtu.be/moWRs8s4mKY

はじまりまーす!
赤スパお賽銭から流れが来すぎてるわ これはライフハック 明日もトラフグ狙いに行くぞ~~~~! 応援あざした! #にじさんじ麻雀杯
っかぁ~~~~~!!!!
引きヨワでちゃったなぁ~~~~!!!!
すまん!!!!!!!
見守ってくれたきみたち感謝だ!!!
キャミー先輩、小野町先輩、明那先輩おつかれさまでした!!
明那先輩がんばってください🐡

#にじさんじ麻雀杯
待機所…!全体的に巻いているとのことなので多分17時半くらいにはじめさせていただきますっす!!
#にじさんじ麻雀杯】J卓 試合に勝つぜ!!肉も貰うぜ!!!【にじさんじ /伏見ガク】 youtu.be/KoVuxU0tLPk @YouTubeより
一瞬非公開にしてました;改めて待機所はこちらでっす!!!
#にじさんじ麻雀杯】J卓 試合に勝つぜ!!肉も貰うぜ!!!【にじさんじ /伏見ガク】 youtu.be/KoVuxU0tLPk @YouTubeより
麻雀杯楽しかった!!
去年より色々分かって打てたから満足!
あとはエビさんに任せよう🖐️
#にじさんじ麻雀杯
すみません、こちら17:45分目処スタートでお願いしますっす!
#にじさんじ麻雀杯】J卓 試合に勝つぜ!!肉も貰うぜ!!!【にじさんじ /伏見ガク】 youtu.be/KoVuxU0tLPk @YouTubeより
まだまだ解説スルヨー

#にじさんじ麻雀杯】新春!にじさんじ麻雀杯2022 ~予選②~ youtu.be/jdGqzXJkje0 @YouTubeより
そうだ奴はツモる時恐るべき握力で

"表面を抉り取って白を作ったのだっ...!!!"

#にじさんじ麻雀杯 】轟盲牌!!!国士無双十三面(ライジングサン)!!!【 にじさんじ/長尾景 】 youtu.be/h3vWpVdSY9Q @YouTubeより
始めます!!!5分後に会おう✋

#にじさんじ麻雀杯 試合に勝つぜ!!肉も貰うぜ!!!【にじさんじ /伏見ガク】 youtu.be/KoVuxU0tLPk @YouTubeより
ギリギリ予選通過した………( •̥ ˍ •̥ )
みんな………ありがとう…………

I卓楽しかった。ドーラ様たまちゃんリオン様、対戦ありがとうございましたあ!

明日も!がんばる!
ゆけドラゴンガール!!✦🎈

#にじさんじ麻雀杯
言ったろ?勝ちヒロインだって

ハプニング込みで森中花咲です
明日の本戦も頑張ります

#にじさんじ麻雀杯
#にじさんじ麻雀杯/雀魂】新春麻雀!予選が一番の鬼門かもしれねえグループLでございます【にじさんじ/社築】 youtu.be/xgp8XQvbDUU @YouTubeより
運頼みな打ち方した場面もありましたが、麻雀杯初めて予選突破できました~~~;;やった~~~!!!!
卓の雰囲気楽しすぎて一生笑わせてもらってたな・・・
運のご加護と会長を負かせるわけにはいかなすぎた気持ちのおかげかな・・・明日も会長勝たせるぞ!!(^_-)-♡
#にじさんじ麻雀杯
19:45開始🌟
#にじさんじ麻雀杯】予選M卓!まーじゃんって・・・なんだっけ・・・・。【星川サラ/にじさんじ】youtu.be/GVqLUkaAS8s
長尾、今年はまくれたな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ナイス!!!!!!!!!!!!!!!! #にじさんじ麻雀杯
【にじさんじ麻雀杯2022 L卓結果】

L卓勝者は長尾景!!強者が3人揃う卓で誰もが予期しない打ち筋からの豪運突破!!完全に場をかき乱しての300点差の大逆転&大金星でした!!面白すぎたww

1位 36800 #長尾景
2位 36500 #樋口楓
3位 27400 #社築
4位 19300 #白雪巴

#にじさんじ麻雀杯 pic.twitter.com/mLbIbNChQN
#にじさんじ麻雀杯
超異次元麻雀(舞元さん曰く「ドラム式麻雀」)ありがとうございました。とても楽しかったです。

こんな麻雀もあるんだなぁ‥‥

ともを
はじまり!!【#にじさんじ麻雀杯】狂気の沙汰ほど面白い・・・!【ローレン・イロアス/にじさんじ】 youtu.be/9kIiC-q8AqU @YouTubeより
もうちょっとしたら始まるかもです
#にじさんじ麻雀杯】3億兆倍役満 親1万劾連荘 マッド雀鬼ティスト レオス・ヴィンセント【雀魂】 youtu.be/GDIg1O4ztQQ @YouTubeより
初の予選通過👻✨✨
うれしい💕
優勝するかあ〜
#にじさんじ麻雀杯
じゃんたま3150!!!!!!!!!!!!
葉山先輩に全部託しやした🙏
#にじさんじ麻雀杯
【にじさんじ麻雀杯2022 O卓結果】

O卓勝者は剣持刀也!初代チャンピオンの称号は伊達じゃなかった!今回も枠なし参戦だが勝ち上がっての決勝配信に期待したい!

1位 46800 #剣持刀也
2位 32200 #舞元啓介
3位 23600 #メリッサ・キンレンカ
4位 17400 #レオス・ヴィンセント

#にじさんじ麻雀杯 pic.twitter.com/fBmmfiJE0A
勝ちました!!楽しい卓だった!
ネタバレですが明日の準決勝も勝ちます!
ネタバレですが剣持視点はありません!
よろしくお願いします!
#にじさんじ麻雀杯
【にじさんじ麻雀杯/雀魂】明日の準決勝のメンツと組み合わせが決定 #にじさんじ麻雀杯

【配信元URL】youtube.com/watch?v=jdGqzX… pic.twitter.com/CfVLnK1ZKC
5分後のベルモンドです
応援してくれて本当にありがとう
ここまで力をつけられたのは今までコーチしてくれた仲間と見守ってくれたリスナーのみんなのおかげだ!
明日もかましてくる! #にじさんじ麻雀杯
大会お疲れ様でした、楽しかったです
融資した点棒は来年回収したい心
#にじさんじ麻雀杯
解説おじさん三人衆爆睡待ったなし #にじさんじ麻雀杯
#にじさんじ麻雀杯
ライバーの麻雀すげーーーの連続でした みんな磁場が強い
明日もぜひお付き合いください🍊
麻雀あんまりわかんないけど
大会みてくれてる子へ🧸⸒⸒

①手牌の中での強い順
②つえーやつ
③頭ないときつえーやつ
④単体での強さと捨てる時の危険度

これだけなんとなく分かると
もうちょっとたのしくなるかも…?
ゆるくたのしも〜👊*.+゚

#にじさんじ麻雀杯 pic.twitter.com/3FtPnyoLQw