更新
SideM6th東京公演いよいよ当日になりました!
Day1公演は17:30より開演します!🌟

プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!

エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/HwX7nvJD6t
いよいよ本日から2日間!
SideM6thライブ東京公演ですね!
Day1の皆!ファイト〜(≧▽≦)

#SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_official/…
SideM6th東京公演いよいよ当日になりました!
Day1公演は17:30より開演します!🌟

プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!

エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/HwX7nvJD6t
東京公演中のアイドルに応援メッセージと差し入れを贈ることができる「315ご当地デリバリー!!!!!!」実施中!
Day1公演を控えたアイドルに差し入れして、お礼のメッセージを受け取ってくださいね!🎁

✅楽屋はこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/zPPCXVcCRR
プロデューサーの皆さんからのお気持ちをスタッフが代理でキャストの皆様にもお渡ししました!🎁
たくさんの差し入れありがとうございます!

差し入れは1月9日(日)23:59まで募集しています!

✅楽屋はこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/j8A4fqvVFY
6th東京公演今日からだよ〜
Day1のみんなファイトォ〜!!
#SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_official/…
SideM6th東京公演いよいよ当日になりました!
Day1公演は17:30より開演します!🌟

プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!

エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/HwX7nvJD6t
6thライブの東京公演Day1は本日の17時30分から!!!
全力で楽しんでいってね、プロデューサーちゃん♪
#SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_official/…
SideM6th東京公演いよいよ当日になりました!
Day1公演は17:30より開演します!🌟

プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!

エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/HwX7nvJD6t
SideM6th東京公演いよいよ本日から!
Day1楽しんでください!
#SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_official/…
SideM6th東京公演いよいよ当日になりました!
Day1公演は17:30より開演します!🌟

プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!

エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/HwX7nvJD6t
このあと16時より、エントランスページにて開演前企画を実施!
東京公演に出演のキャストの皆さんによる「ユニットの魅力をアピール!あいうえお作文!」も放送します!

✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/j03Fo0yUa4
#SideM6th_東京day1
会場にご来場の皆様、本日はお越しいただきありがとうございます。
開場予定時間となりましたが、現在準備に時間を要しており、開場時間が遅れる見込みです。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
315の1日目になる事を願っております♫

そして明日はよろしくお願い致します🌟
#SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_official/…
SideM6th東京公演いよいよ当日になりました!
Day1公演は17:30より開演します!🌟

プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!

エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/HwX7nvJD6t
開演前企画がスタートしました!👏

✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1
ついにDay1!!!!!
プロデューサーの皆様!!目一杯楽しんで下さいね!!!
#SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_official/…
SideM6th東京公演いよいよ当日になりました!
Day1公演は17:30より開演します!🌟

プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!

エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/HwX7nvJD6t
#SideM6th_東京day1
会場にご来場の皆様、本日はお越しいただきありがとうございます。
大変お待たせいたしました。ただいまをもちまして開場となりました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
ついに始まります!!!
めちゃめちゃめちゃめちゃに緊張してます!!!
一緒に楽しみましょうね☺️!!!
#SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_official/…
SideM6th東京公演いよいよ当日になりました!
Day1公演は17:30より開演します!🌟

プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!

エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/HwX7nvJD6t
本日の開演前企画は終了しました!

まもなく東京公演Day1がスタートします!
エントランスページより公演視聴ページに移動してお楽しみください!

✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1
よろしくお願いします、プロデューサー!

#SideM
#SideM6th_東京day1
DAY1のみんな頑張れえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#SideM6th_東京day1
今日は🐣
リングライトの点滅モードって
どういう時につけるのかわからないライブに不慣れPです(∵)
#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/SKRaMMA9J8
SideM6thLIVE TOUR東京公演開幕です!!🌟

エントランスページより公演視聴ページに移動してお楽しみください!

✅視聴ページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1
#SideM6th_東京day1

記憶が正しかったらこんな感じで北斗さんが夜景を見せてくれた気がする……現実…? pic.twitter.com/UtFS7FDHdH
更新されるかもしれないから急いでうりゃおのツイッターのヘッダースクショしてきた #SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/ASqZBrnTd2
あと単純にDAY2はリアタイできない可能性があるのに加えて DAY1で死ぬ確率が高いので 下手したら魂がDAY1に囚われる可能性ある
天道輝がソロ歌ったりジュピと3人で流星PARADE歌ったりダブセンソロ繋ぎとかやられたらみそしる死んだなって思ってください
SideM6thLIVE TOUR東京公演Day1!

まだまだ間に合いますので、是非ご視聴ください!

✅配信チケットの購入はこちらから!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/Gqh6Yp2Tye
冬馬「一緒なら!」北斗「頑張れるよ」
翔太のセリフ部分を二人で分けるの泣かせに来るなそんなにこっちはだいぶ前から限界
#SideM6th_東京day1
代々木は青い炎も出せる

この情報を聞いた虎牙道Pに電流走る
#SideM6th_東京day1
笠間さん「次で最後です」
しゅごん「みんなの代わりに言います。え~~~~!?」
てらし?「その手があったか」
笠間さん「もっかいやっていいよ。次で最後です」
しゅごん「え~~~~~!?!?そんな~~~~!?!?」
#SideM6th_東京day1
アンコールボタンが出ないので「俺たちリストラされた…?」って不安になってる配信Pたちのコメント欄おもろ #SideM6th_東京day1
たけしんさんのトロッコお手ふりの仕方、完全に王族のそれ
#SideM6th_東京day1
ミリオン7thRe

シャニ3rd福岡2日目

シンデレラ10th幕張2日目

SideM6th東京(両日やる可能性あり)
「なんどでも笑おう」でつないできた歌唱、残すは765ASのみに…!
#SideM6th_東京day1
今日は315と876と961出身アイドルがなんどでも笑おうを歌った記念日 #SideM6th_東京day1
SideM 6thライブツアー東京公演DAY1 #SideM6th_東京day1 終演しました。
アンコール含め全22曲。明日も楽しみですね〜

■ DAY1セットリストはこちら
imas-db.jp/song/event/sid… pic.twitter.com/FjAJxHKXqt
315のステージだった!めっちゃ皆楽しんでたな〜明日へのバトンしっかりと受け取ったよ!皆で315な笑顔のステージにしようね!
#SideM6th_東京day1
なんどでも笑おう、間奏パートのブランドごとのポーズ

AS→ジュピ、ドラスタ、神速
デレ→F-LAGS
ミリ→レジェ
SideM→全員
シャニ→クラファ

だったね。ダブセンたちのASと1番の後輩の新星がアイマス界の新星のシャニのポーズなのは熱かった

#SideM6th_東京day1
本日のSideM6th東京公演で、「HAPPY×HAPPYミーティング」がCD発売から4年5ヶ月の月日を経て初披露となりました!
これまでのSideMの初披露最長記録、GLORIA MOMENTを4thで初披露するまでの2年7ヶ月を大幅に上回り、アイマス全体でも7番目に長い初披露記録になりました。

#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/fnHi0ChTlv
個人的ハイライト
・天道輝の初日の出
・Jupiter役翔太
・レジェの時止め
・ロマシェのナイトクルーズバーデート
・背中を預けあう神速一魂
・現地も配信もトリコロール
・W翔太
・Not Aloneの震える声で歌う百々人
・DS出身の涼とアイマス2出身のJupiterも歌うなんどでも笑おう
#SideM6th_東京day1
現地Pです
現地が声出すの抑えられてなかった瞬間の一部です

神原さんのチャオ
神原さんの顎クイ
ハピミのイントロ
北村想楽が時を止めた瞬間
トロッコで帰宅して巡回するうりゃお
大家さんに謝罪する深町寿成

#SideM6th_東京day1
現地参戦でした…
情緒をぐちゃぐちゃにされました。最高のライブだった👏アイマス最高ーーー!!!
#SideM6th_東京day1
【SideM6th】東京公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_東京day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_3182.h…
なんどでも笑おう歌うのなんとなく明日だけかと思ってたんだけど「最古のアイマス男性ユニットJupiter」「CDも歌ったMマス代表ドラスタ」「涼の居るF-LAGS」「最新ユニットのC.FIRST」と今日のメンツだけでも文脈全部のせのような趣があり圧がすごかった #SideM6th_東京day1
#SideM6th_東京day1 駆け抜けました!
ご来場の皆様、配信でご覧の皆様、ありがとうございました!

今日だけの、今日だからこその景色が見られました。
プロデューサーも、ファンの皆様も、アイドルたちを支えてくださって本当にありがとうございます…!!!

明日も頑張るぞー✨
SideM 6thライブツアー 東京公演DAY1
お疲れ様でした!!

このあと、21:00より 終了後感想会を行います!
DAY1感想会ではステージからの中継なども予定しておりますのでお楽しみに!

▼▼配信枠はコチラ▼▼
youtu.be/syRAjVLIDf8

#アイマスch #SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_ch/status…
【生配信情報】

1月8日(土)本公演終了後より、生配信「【SideM】6thライブツアー 東京公演DAY1 終了後感想会」を行います!
DAY1感想会ではステージからの中継なども予定しておりますのでお楽しみに!

▼▼配信枠はコチラ▼▼
youtu.be/syRAjVLIDf8

#アイマスch pic.twitter.com/EAeYgQlVyh
この後、アイドルマスターチャンネルにて、APによる終了後感想会を実施予定!
印象的なあのシーンを振り返ります✨
さらにステージからの中継も!お見逃しなく♪

✅チャンネル配信ページはこちら!
youtu.be/syRAjVLIDf8

#SideM6th_東京day1
クラファの3DMV、このMVはいつ撮られたものなのか、百々人はいつからこんな超つよつよウインクファンサができるようになったのか、長い間私を悩ませていたその問題が解決しました。これは初ライブです。証拠は今日のライブです。以上、証明終了。
#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/vI2CZzMQxh
人間違ってるかもだけどここ可愛かった✍
#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/HtzQy0vueA
師匠、お仕事お疲れ様ッス!
明日はTHE 虎牙道の出番もあります。しっかり休んでリキつけて挑みましょう!

#SideM6th_東京day1
#SideM6th_東京day2
あと…今回最後の挨拶でSideMでは涙腺鉄壁の益山さんが喋れば喋るほど涙目になってくのに対し深町さんが普通にいい事言った後で小粋な雪解けトークで笑かせていつもの調子に戻ったの"良"が過ぎましたね…(小ボケをかます深町さんと横で困りニコニコする益山さんだいすこポタク)
#SideM6th_東京day1
現地アリーナ席前方で規制退場により会場出るのが最後の方だったんだけど P退場後の空になった座席、スタンドもアリーナ席も本当に全部の座席をすごい数のスタッフさんがひとつずつ丁寧に拭いてくださっていてね この公演を絶対成功させなきゃなと改めて思いました
#SideM6th_東京day1
315!!!!!!!!うおおおお!!!!
みんなお疲れ様でしたーーー!!!!
プロデューサーの皆さまもお疲れ様でした!!!!!ゆっくり休んでね!!!
そして明日はよろしくお願いしますっ!!!!
#SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_official/…
【SideM6th】東京公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_東京day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_3182.h…
ロマシェのあの演出、思い付いてかつ実行できるの、伊集院北斗さんと中島健人くんさんくらいしかいないでしょ…………… #SideM6th_東京day1
【浦尾岳大】
#SideM6th_東京day1 #兜大吾
ご来場、また配信にてご覧頂いたプロデューサーの皆さま、ありがとうございました!
明日も引き続きプロデュース宜しくお願い致します🏳

C.FIRSTの宮﨑雅也さんと📸✨
宮﨑さんとは2/5(土)の王様ジャングルでもご一緒します😊どうぞ宜しくお願い致します♪ pic.twitter.com/fJLFh9GukU
宮﨑さんと汐谷さんが手振ってたとこ
すごくよかった #SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/iSZREAGiww
『SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side TOKYO』
DAY1に #寺島拓篤#三瓶由布子 が出演致しました‼️

今日も315🥳明日はさらに315‼️なはずですので、プロデューサーの皆様、一緒に盛り上がっていただけますと幸いです🤩

#SideM #SideM6th #SideM6th_東京day1 #idolmaster pic.twitter.com/LpXs93MKBj
なんどでも笑おうでスタンドの男性Pが号泣しながら、トロッコで移動する宗悟とお互いに拳突き上げて通じ合っててグッときてしまったな
SideMは本当に素晴らしいコンテンツだと再認識しました
#SideM6th_東京day1
【イベント】

本日は『THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side TOKYO』DAY1
に、出演させていただきました!

ご来場、ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!🔥❄️
明日もよろしくお願いいたします!

byスタッフ
#SideM #SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/QpqxMgHMzS
おつかれさまでしたー!!
明日頑張るぞっ
#SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_official/…
【SideM6th】東京公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_東京day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_3182.h…
HAPPY×HAPPYミーティング
ありがとう〜!!
#SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/8Qp8A7Abqv
出会ってくれてありがとう 最高のステージをありがとう #SideM6th_東京day1 pic.twitter.com/keg7MVLAk0
#SideM6th_東京day1 ありがとうございました!
今日いただいた力を明日に繋げていきます!
DAY2もよろしくお願いします! twitter.com/imas_official/…
【SideM6th】東京公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_東京day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_3182.h…
本日の公演は無事終了しました!
プロデューサーの皆さん、しっかり休んで、
明日のDAY2もよろしくお願いしますね✨

✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…

#SideM6th_東京day1 #SideM6th_東京day2 pic.twitter.com/vYoJz43S6v
やっぱり最高でしたね💕
そして明日も最高にしようね‼

プロデューサーさん、お疲れ様でした
明日も笑顔で会えますように♪

#SideM6th_東京day1
#SideM twitter.com/imas_official/…
【SideM6th】東京公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_東京day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_3182.h…
愛おしい景色を、はなまる笑顔を本当にどうもありがとう。

この最高が明日も待ってるなんて最高じゃ!また一緒に明日の太陽を迎えにいこう!
#SideM
#SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_official/…
【SideM6th】東京公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_東京day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_3182.h…
ご来場、ご視聴ありがとうございましたー!
やっぱり皆さんと一緒に作りあげることができるライブはいいですね!
Day2もよろしくお願いいたします!(深町)
#SideM
#SideM6th_東京day1
最高の景色を見ることが出来ました。本当にありがとうございました!!

そしてそして明日も!!
楽しむぞぉーっ!!☺️

#SideM
#SideM6th_東京day1 twitter.com/imas_official/…
【SideM6th】東京公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_東京day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_3182.h…