更新
全国高校ラグビー大会決勝!
ライナーズも応援しています📣
東海大大阪仰星OBの野中・野口・人羅選手と、国学院栃木のOB…はいなかったので、ジョシュア選手からのエールを💪
#花園近鉄ライナーズ
#高校ラグビー pic.twitter.com/CW7659gFfI
第101 回全国高等学校ラグビーフットボール大会
決勝🏆
14:05キックオフ
東海大大阪仰星 VS 国学院栃木​

大会公式サイト「HANAZONO LIVE」
( mbs.jp/rugby/ )

#花園 #高校ラグビー pic.twitter.com/vggbvD9pGV
ウォーミングアップ中🔥

第101 回全国高等学校ラグビーフットボール大会
決勝🏆

東海大大阪仰星 VS 国学院栃木​
14:05キックオフ

大会公式サイト「HANAZONO LIVE」
( mbs.jp/rugby/ )

#花園 #高校ラグビー pic.twitter.com/RlwCwwQlBj
来ました!花園!!!!
保護者の皆さんにも会えました✨
エールよ届け!

#国学院栃木 vs #東海大大阪仰星 はまもなくキックオフです!!

#高校ラグビー pic.twitter.com/lTAA9vLpP1
🏉#第101回全国高校ラグビー 決勝🏉


#中選手(東海大大阪仰星)、わずかな隙間をついてトライ!
ゴールも決まって東海大大阪仰星が12-0とリード


全50試合をLIVE配信🎥
👉bit.ly/2KGFW6R

#ラグビー #高校ラグビー #花園 #東海大大阪仰星 #国学院栃木 pic.twitter.com/YEVbiuUJfL
あっという間に30分が過ぎた…

素晴らしい試合だ🏉

さぁ、後半どうなるか…

両チーム頑張れ〜💪

#高校ラグビー #東海大大阪仰星
#国学院栃木

@TeamUehara
#インスタkoji19uehara
#上原浩治の雑談魂
koji-uehara.net
🏉#第101回全国高校ラグビー 決勝🏉


東海大大阪仰星、マイボールラインアウトからの
ドライビングモールで#奥平選手がトライ!


全50試合をLIVE配信🎥
👉bit.ly/2KGFW6R

#ラグビー #高校ラグビー #花園 #東海大大阪仰星 pic.twitter.com/XG9s5qja0A
【全国高校ラグビー大会】
🏉NO SIDE🏉
第101回全国高校ラグビー大会
<決勝戦>
東海大大阪仰星 36-5 国学院栃木
優勝:東海大学付属大阪仰星高校
(4大会ぶり6度目)
#ラグビー #高校ラグビー #HANAZONO
#優勝 #東海大学付属大阪仰星高校 pic.twitter.com/4jmvsSLNm3
🏉#第101回全国高校ラグビー 決勝🏉


試合終了❗
東海大大阪仰星が4大会ぶり6度目の優勝🏆
#東海大大阪仰星(大阪第2)36-5 #国学院栃木(栃木)


全50試合をLIVE配信🎥
👉bit.ly/2KGFW6R

#ラグビー #高校ラグビー #花園 pic.twitter.com/86etV44Wjq
第101 回全国高等学校ラグビーフットボール大会

決勝🏆
東海大大阪仰星 36-5国学院栃木​

東海大大阪仰星の優勝✨
おめでとうございます👏

#ノーサイド
#花園 #高校ラグビー pic.twitter.com/gzl1CSGBzC
全国高校ラグビー決勝戦、國學院栃木は5対36で大阪の東海大大阪仰星に敗れ、準優勝でした。惜しくも栃木県勢初の優勝には届きませんでしたが、大会を通じて堅い守備を見せてくれました。國學院栃木の皆さん、お疲れ様でした!
#高校ラグビー #國學院栃木 #栃木放送
東海大大阪仰星、6度目の頂点 国学院栃木初Vならず #高校ラグビー
t.asahi.com/wle7

ラグビーの第101回全国高校大会は8日、大阪・東大阪市花園ラグビー場で決勝があり、#東海大大阪仰星(大阪第2)が #国学院栃木 を36―5で下し、4大会ぶり6度目の優勝を果たしました。(矢)
#花園 #ラグビー pic.twitter.com/EdVMSmKBV4
【全国高校ラグビー大会】
第101回全国高校ラグビー大会
今大会は、1/3からの有観客試合でしたが
たくさんのご来場、ご声援をいただき、
誠に有難うございました。
第101回大会は無事終了いたしました。
#ラグビー #高校ラグビー #HANAZONO pic.twitter.com/HaOzYcbwU8
【全国高校ラグビー大会】
🏉フォトギャラリー06🏉
第101回全国高校ラグビー大会
<決勝戦>
東海大大阪仰星 36-5 国学院栃木
#ラグビー #高校ラグビー #HANAZONO pic.twitter.com/ES2hTQBt1S
吉本大悟(よしもとだいご)SO
東海大大阪仰星(大阪)
新ルール「50:22」キック集です。
#高校ラグビー
#大学ラグビー
#吉本大悟 pic.twitter.com/CAN9rJ1UEN