更新
【まもなく】MUSIC FAIR
フジ 18:00-18:30 SixTONES
竹内まりやの名曲「元気を出して」德永×長屋(緑黄色)が初コラボ!SixTONES話題の映画主題歌「Rosy」緑黄色社会「Landscape」德永「永遠の果てに」
#MUSICFAIR #SixTONES #Rosy
2022年 辞めたいクセ
ジェシー「"ジェシー"と自分の名前が聞こえると気になって仕方ない」

#MUSICFAIR
#MUSICFAIR

ご覧いただきありがとうございました✨

#Landscape」配信中📲
erj.lnk.to/JoooaI

#緑黄色社会 twitter.com/ryokushaka/sta… pic.twitter.com/GzWnkSrCwP
【本日放送📺】

🕕18:00〜 #MUSICFAIR 出演🪅
fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

配信中の新曲「#Landscape」の披露
&
長屋晴子が德永英明さんとコラボ!
「元気を出して」✨

お楽しみに!
#ミュージックフェア pic.twitter.com/1cb0stnd1z
2ndアルバム『CITY』リード曲‼︎

♪SixTONES / Rosy

#MUSICFAIR #SixTONES pic.twitter.com/4T2XUCadIe
ジェシー「ボクって地獄耳じゃないですかぁ?」
スト「知らねーよ笑」ハモった
樹「ご存知の通りみたいに言うな(笑)

#MUSICFAIR
#MUSICFAIR
「Landscape」ありがとうございました!今年こそサップヨガデビューしたいんだ〜🧘‍♀️🏄‍♀️行けますように〜
2022年SixTONESの辞めたいクセ

田中樹「洗濯物を放置して二度手間になること」
京本大我「お風呂の温度を測る手のピラピラ」
松村北斗「使わないのにペン回し」
髙地優吾「スマホ依存」
森本慎太郎「ストローを噛んでしまう」
ジェシー「自分の名前が聞こえると気になって仕方ない」

#MUSICFAIR pic.twitter.com/N4Zfuc6yXk
お風呂の温度測る時にピラピラしてる大我くん、Rosyにピラピラの振り付けあるのおもろすぎる

#MUSICFAIR pic.twitter.com/SvcmH6ruP3
#DAPUMP
2月18日(金)フェスティバルホール(大阪)にて行われる「#MUSICFAIR 2900回記念コンサート」への出演が決定致しました✨

観覧募集の詳細は下記をご確認ください。

お楽しみに👀

fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
1/15放送の #MUSICFAIR

🔸#工藤静香
🔸#新妻聖子
🔸DEAN FUJIOKA
🔸Awesome City Club

🌈4組のゲストが登場🌈

⭐️島より
⭐️I Will Always Love You
⭐️Runaway
⭐️勿忘 ~ 雪どけ

お楽しみに!
#ミュージックフェア
#DeanFujioka
#AwesomeCityClub
#オーサム pic.twitter.com/kZDJMI6hkp
ほんとにむり笑っ
でもそんな大我くんも
可愛すぎる😂💗

#MUSICFAIR #京本大我 pic.twitter.com/G72rlCRi17
🎉出演決定🎉

2月18日(金)18:30開演予定
「MUSIC FAIR 2900回記念コンサート」
【大阪】フェスティバルホール

🕺🏻観覧募集の詳細はこちら
fujitv.co.jp/MUSICFAIR/view…

@MUSICFAIR_Fuji
#MUSICFAIR
#三浦大知
色気増し増しでかっこよかった(T-T)
前髪上げてる慎ちゃん1番かっこいい!!!

#SixTONES_Rosy #MUSICFAIR pic.twitter.com/tI4DPv8ANX
こんなに困惑する仲間由紀恵さん見たことないけど、京本担の私もこんな顔だった

#MUSICFAIR pic.twitter.com/5NzR5N1DQW
何を歌ってくれるのかな??
めちゃくちゃ楽しみ😊

#生田絵梨花
#MUSICFAIR pic.twitter.com/xhOmPkNddA