更新
このあと夕方4時からの #バトるHiHi少年
King & Prince #岸優太 さんから出題✨
乳酸バトル第2弾‼️

コサックダンス耐久戦や
Jr.が追い込まれたバーンマシンなど
計5種目で今回も名勝負連発👏✨
超過酷企画💪お見逃しなく💖

#裸の少年 #HiHiJets #美少年 #タカアンドトシ #久保田直子 #清水俊輔
2022は乳酸バトルで開幕!
#岸優太 先輩からのドSな発注
11人リアルにガチに身体能力フル発揮
#浮所飛貴 の腕 #作間龍斗 の下半身
#橋本涼 の体幹 #那須雄登 の根性
#岩﨑大昇 の顔
全員能力エグくて触れきれないので
チェックよろしくです!
#裸の少年 #HiHiJets #美少年
#今年もよろしくです twitter.com/hadakanoshonen…
今週放送の #裸の少年 コメント動画!

#橋本涼 #那須雄登 の二人より
乳酸バトル第2弾💪
見所トーク👏👏

1/8(土)夕方4時からです💙
#HiHiJets #美少年 pic.twitter.com/jLDXBNMjZO
今日の『#裸の少年 』配信開始⚡️

今回は先輩ジャニーズ #KingandPrince #岸優太 からのミッション…『乳酸限界バトル!!』
コサックダンス耐久戦や、バーンマシンなど計5種目で名勝負連発💪

telasa.jp/series/10517
過去回も配信中✨

@hadakanoshonen
#HiHiJets #美少年
#タカアンドトシ
テレビ朝日「裸の少年~バトるHiHi少年~」 
乳酸限界バトル第2弾!! 

#裸の少年 #HiHiJets #美少年 #TVer @hadakanoshonen 
tver.jp/corner/f0094547
岸くん登場に
「岸くん!!!!えーー!!!嬉しい!!!」
な浮所くん可愛い🥲💞VS魂のお兄ちゃん来て喜んでる🥲そしてちゃっかり手振る浮所くん....きしうきぃ #裸の少年 #浮所飛貴 #岸優太 pic.twitter.com/Gu8hcj0shG
ヘロヘロの那須くんの迷言にお腹抱えて大爆笑する浮所くんと、立ち上がって顔見合せて笑っちゃうかなりゅ😆😆うきなすかなりゅまとめてかわいい。那須くん頑張った!👏🏻
#裸の少年 pic.twitter.com/NRrLujPqpS
ディープスクワットウォークの龍我くん完全に釜爺だった
#裸の少年 pic.twitter.com/EkD1nY7Etr
#はだしょーを全国で
#裸の少年を全国でみ隊
なんすかこの激アツタグ!?
感謝of感謝 有り難き幸せ海の如し

今年も皆さんの期待に応えられるよう
11人と共に爆走しますので
よろしくお願いします!
DVDの件はもう少々お待ち下さいまし
#裸の少年 #HiHiJets #美少年
tver.jp/corner/f0094547
岸くんによる美少年は"自分のビジュアルに甘えている部分がある"の重みなんかすごいwww遠回しにお顔褒めてくれて嬉しいなあ〜〜(お花畑) #裸の少年 #美少年 #岸優太 pic.twitter.com/RmAuTxz3VA
クリロナの肉体美に憧れて筋トレを始めたので、このイジりは嬉しかった🤣
#裸の少年 #美少年 #HiHiJets pic.twitter.com/9JNvE1FONa
作間くんAMON先生にがっつりスカウトされてる #裸の少年 pic.twitter.com/vYBsRqKZPc
早くゴールしたかった理由が体勢が恥ずかしかった作間くんおもろいw #裸の少年 pic.twitter.com/hoFtaqujzS