更新
今夜放送✨
#コンフィデンスマンJP #ロマンス編

香港ロケについて話す
春馬くんと結子さん🌸

異国の地での撮影は
暑かったみたいだけど
とっても楽しそう😊

本当に美しい2人…😌

ジェシー とスタアに
早く逢いたい…😌✨

#三浦春馬 #竹内結子
#ジェシー #スタア
#コンフィデンスマンJPロマンス編 pic.twitter.com/bP0yo4ntt9
今夜9時〜『コンフィデンスマンJP ロマンス編』を放送🎬
(※一部地域を除く)

最新作『#コンフィデンスマンJP 英雄編』公開記念🎉
#リーガルハイ』の脚本家 #古沢良太 が贈る大人気ドラマの劇場版1作目😆

#長澤まさみ #東出昌大 #小手伸也 #小日向文世 #竹内結子 #三浦春馬 #江口洋介 pic.twitter.com/8WkDbZjrBw
#いたのか五十嵐
あの日の。
小手さんの言葉を思い出した。
「笑えるかな。笑えるといいな。でも笑わないとな。だって三浦くんの演技最高だったんだから。本当に」

最高の演技なんだよ✨
本当に。

#コンフィデンスマンJPロマンス編
今夜21時から間もなく
#三浦春馬
#小手伸也
#長澤まさみ
#竹内結子 pic.twitter.com/B5N7sqWtpV
何回でも見返せるけど、テレビで結子さん見れるのはやっぱり特別な気持ちになる。

超絶美しい竹内結子×長澤まさみのコンビも、美男美女そのものな竹内結子×三浦春馬コンビも見ていて幸せが溢れてくる。

今日でまたスタア(竹内結子)の沼にハマる人が増えるかな🤭

#コンフィデンスマンJP #竹内結子 pic.twitter.com/wbje8pcMsa
#三浦春馬のジェシー最高
この赤スーツを着て
こんなに品のある男性って
なかなかいないですよね✨
#三浦春馬
#竹内結子
#コンフィデンスマンJP twitter.com/RH8400/status/…
こんな真っ赤なジャケットが
似合う男性なんて
ルパン三世か春馬君か
くらいだけれど、
色気と美声と
身のこなしのしなやかさで
断然勝ったな…春馬ジェシー。
パンツまで真っ赤は
できないでしょ、ルパン。

#三浦春馬のジェシー最高 pic.twitter.com/bO3N7ovmDd
コンフィデンスマンJP見てるけど、やっぱり竹内結子さん好きだなぁ...
もういないなんて、まだ信じられない。
ちょっぴり切ない気持ちで見てる...
#コンフィデンスマンJP
#竹内結子 pic.twitter.com/RvW7tQI3Yt
ローマの休日のようなおふたりのデートシーンのメイキングが可愛すぎて国宝級
#コンフィデンスマンJP #ロマンス編
#竹内結子
#三浦春馬 pic.twitter.com/7ds3vU5X0z
#三浦春馬のジェシー最高
なんでだろう…
涙がとまらない😭
悔しい
真実が明るみになりますように
#三浦春馬
#竹内結子
最っっっっ高に美しいラブシーン……もう一度大きなスクリーンで拝みたい
#コンフィデンスマンJP #ロマンス編
#竹内結子
#三浦春馬 pic.twitter.com/OBAMVL7N69
#竹内結子 さん #三浦春馬 さん出演の映画に「泣ける」「私達の心から永遠に消えない」演技称賛と追悼相次ぐ:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/397288
#三浦春馬のジェシー最高 #コンフィデンスマンJPロマンス編
やっぱり素敵な二人…
今いない事が
悔やまれてならない…😭😭
エンタメ界の大きな損失…

#三浦春馬
#竹内結子
#三浦春馬のジェシー最高
私たちはジェシーに騙されていて、おさかなになっていて、
壮大なカラクリがあって
コンフィデンスな世界で
最後には全部嘘だったって
帰ってきて欲しい
#コンフィデンスマンjp
#三浦春馬
#竹内結子 pic.twitter.com/R5I1cwaHaF
ダー子とスタア様の絡みを見ながらリチャードとおんなじ顔をしてにやにやしている私
#コンフィデンスマンJP
#竹内結子
#長澤まさみ pic.twitter.com/lw9QafmHNj
全、竹内結子さん & 長澤まさみさんファンが絶叫したであろうシーン🎬️(好きが溢れすぎ為)

「あなたは永遠に私の憧れです」

スタアのテンション結子さんすぎてニヤけるし、長澤さんの子犬感たまらぬ🤤

幸せな時間をありがとう。
今日も大っ好きです

#コンフィデンスマンJP #竹内結子 #長澤まさみ pic.twitter.com/ZJwtjg9afz
竹内結子さんの投げキッス最強最高すぎてほんとずるい………BIG LOVEです
#コンフィデンスマンJP #ロマンス編
#竹内結子 pic.twitter.com/Vbyi2k9YeB
🎞コンフィデンスマンJP ロマンス編🎞

結子さん、春馬くん、私の中で大切なこの作品を大切に見続けます。

素敵な作品をありがとう✨

#竹内結子
#三浦春馬
#コンフィデンスマンJP
#これからも竹内結子さんと共に
#結子さんを絶対に忘れさせない pic.twitter.com/P3FydrpmyQ
コンフィデンスマンを観て結子ちゃんと春馬くんの代わりはいないんだと再確認した。画面に出てきた時の華が全然違うよね。2人の抜けた穴は他の誰かじゃ埋まらない。
#三浦春馬のジェシー最高
#竹内結子
#三浦春馬 twitter.com/chuspo/status/…
#竹内結子 さん #三浦春馬 さん出演の映画に「泣ける」「私達の心から永遠に消えない」演技称賛と追悼相次ぐ:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/397288
#三浦春馬のジェシー最高 #コンフィデンスマンJPロマンス編
今夜の夕飯🍴旦那と三男におねだりされてはま寿司🍣へ💨いっぱい食べてお腹いっぱい😋帰宅後にコンフィデンスマンJP
の三浦春馬と竹内結子を見て涙💧本当に素敵な俳優さんだと改めて思いました✨
#夕飯
#はま寿司
#はまい
#ごちそうさまでした
#コンフィデンスマンJP
#三浦春馬
#竹内結子 pic.twitter.com/z8dxpFEgal