更新
#ジュニアエラ 1月号から‼️
#永瀬廉 くん #KingandPrince
インタビュー🎤
本日スタートの #NHK ドラマ
#わげもん長崎通訳異聞
について語っています‼️

King & Prince永瀬廉が挑戦する素晴らしさを「わげ」 「一歩踏み出すと興味の幅がさらに広がる」 dot.asahi.com/aera/202201070… @dot_asahi_pubから

㊗️ #永瀬廉 主演ドラマ 放送開始
『 わげもん 〜長崎通訳異聞〜 』


公式タグ【 #わげもん 】はひらがな4文字でトレンド入りしないため
#わげもん長崎通訳異聞 】との合わせ使いがオススメです🎗

#KingandPrince @kingandprince_j pic.twitter.com/XqQ1sTfaPH
廉くんがサプライズ登場するだなんて思ってもなかった😭😭ほんとにかっこよかった😭😭😭😭😭😭😭😭
#永瀬廉 #わげもん長崎通訳異聞
わげもん見るどー!!!
壮多くん!!!

#わげもん長崎通訳異聞
#永瀬廉
めっちゃ本確ミステリー時代劇で感動
壮多くんはただ真っ直ぐで優しい
長崎で起こるいろいろな事件にハラハラ
お父さんどこ…?
そして言葉が通じるって素晴らしい
次回も楽しみ!!

わげもん~長崎通訳異聞~
(1)「父を探して」
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
#わげもん長崎通訳異聞
#永瀬廉
わげもん全4回なのおかしい、全123回くらいやって欲しい

#わげもん長崎通訳異聞
#永瀬廉
あまり時代物は見ないんですが、あっという間の時間でした。脚本の魅力はもちろんのこと、脇を固めるキャラクターが立っていて、次回以降が楽しみです。

なんといっても、父親の行く末を追う荘多を演じる永瀬廉さんの芝居がいい。目だけで寂しさを表現する演技が最高でした。

#わげもん長崎通訳異聞
りょーちんのときも思いましたが、永瀬廉さんて目の芝居がすごいんですよ!!カイに自分の姿を重ねて、父親への淋しさを思う場面。目だけで、淋しさを表現できるってどういうことですか!? #わげもん長崎通訳異聞
洋風イケメンで小顔の永瀬廉君に時代劇はの扮装はどうなん?と思ってたけど(信長のシェフの蘭丸の前髪姿は可愛かった☺️)無問題でした。ファンの方々に平身低頭。
演技力はモネで拝見しております。難しい役だけど繊細で丁寧に演じられているかと。
#わげもん
#わげもん長崎通訳異聞
廉くん今長崎にいるの!?
長崎でやってるわげもんイベントに出席したのね!?
ほんとお疲れ様だよ~!!
わげもん見入ってしまったよ
次回も楽しみ

1/15(土)21:00~
わげもん〜長崎通訳異聞〜
(2)「消えた漂流民」
nhk.jp/p/ts/Y3V69G2P4…
#ながせのつぶやき #永瀬廉
#わげもん長崎通訳異聞
1/8 わげもん イベント レポ

Q. グループの活動と撮影の両立大変じゃない?

🖤「どっちのお仕事も好きなので、楽しんでやらさしてもらってます(ニュアンス)」

廉くん100点の回答すぎた

#わげもん #わげもん長崎通訳異聞 #わげもん~長崎通訳異聞~
#CHONMAGEプロジェクト #KingandPrince