更新
今夜 23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

コーナーへの投稿&番組の感想を大募集✨
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます😆
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

#SixTONESANN
このあとはSixTONESさんからのオードリーさんからのコットンです!いやコットンって誰!!!???
#SixTONESANN #annkw
#コットンANN0 twitter.com/ann_since1967/…
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
夜11時30分からは
#SixTONES のオールナイトニッポンサタデーSP】
@SixTONESANNSat

今年最初の生放送🙌
✉st@allnightnippon.com
#️⃣ #SixTONESANN

#ミュージックソン キャンペーンは1/31まで
LINEスタンプも配信中👇 1242.com/musicthon2021/

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
第93回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル スタート✨

深夜1時まで生放送
👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
買いましたよー!
ライブ復活当選して欲しいよー!
#SixTONESANN
Rosyからはじまるという激アツスタート
#SixTONESANN
THE FIRST TAKE
「Imitation Rain」
ジャニーズで初めて出演
同時視聴数最高だった
ありがとうございます
#SixTONESANN
ほくちゃんがRosy前振りにいなかった理由が「お前(樹ちゃん)のリンゴジュース買いに行ってるんだよ」理由がサンリオ並みにかわいいのいい加減にしてほしい #SixTONESANN
樹「北斗が仕事は全部田中樹にしてみたいなことを言ってた風に俺がしたんだけど」
北「何してくれてんだよ!?」
樹「2022年北斗は暇になるね」
北「俺は朝ドラ2回目も狙ってんだけどお前は狙ってないだろ?」
樹「狙ってるよ?」
北「じゃあテレビでミニスカ履いてパンチラやめろwww」
#SixTONESANN
俺も普段からラジオぐらいしか聴いてねえけど毎回3種類買ってっから。初回盤A、初回盤B、通常盤のSixTONES CITY買ってっから。 #SixTONESANN #SixTONES #CITY pic.twitter.com/UESkbs796L
あつこママ「北斗最近痩せてきてるけど大丈夫?」
田中樹(俺の方が細いけど…)
#SixTONESANN
樹「お前働きすぎて俺の母親が心配してたよ」
北斗「なんて?」
樹「テレビ見てたら北斗痩せすぎだけど大丈夫?って俺の方が痩せてんのに!」
北斗「それで樹なんて言ったの?」
樹「いいんだよあいつは働かしとけ!って」
俺の方が痩せてるのにwww
#SixTONESANN
93回目(1月8日)の担当は、
田中樹&松村北斗
#SixTONESANN
ちなみにSixTONESマスカラも初回盤A、初回盤B、通常盤と3種類買ってますから。 #SixTONESANN #SixTONES #マスカラ pic.twitter.com/4KIlVVD2LE
台本とメール読むのめっちゃ下手で変でウケた。あとWHIP THATの入りのWooが一瞬だけど流れで松村さんの嘆きに聴こえて笑ってしまった
#SixTONESANN
北斗くんのメール呼び込みめっちゃ可愛い
#SixTONESANN pic.twitter.com/hKcEVHO32z
髙地くんジングル!
優「北斗が爆睡してるので聞いてください!」
北「(北斗くんのいびき)」
優「気持ちよさそうに寝てますね!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!!」
#SixTONESANN
WHIP THATいい曲だよな〜
CITY全部買ったから聴き漁ってる

#SixTONESANN
6人で住もうって話が冗談でも出るSixTONES仲良し可愛い〜! #SixTONESANN

話したことあるSixTONES全員で同じマンションに住むのいい案だと思う。エイブル行こう

#SixTONESANN
メール呼び込みを可愛こぶってるって言われる北斗くん
樹「可愛いと思われたい気持ちはなかった?」
北「…5ミリあったよ!!」
北「俺兄がいるの!俺弟だから可愛がられたいの!お前は兄だから分からないでしょ!?」
樹「甘えん坊なんだ?家系的に?可愛いよ♡大丈夫可愛いよ♡」
#SixTONESANN
アルバム収録曲沢山流してくれて嬉しいね
#SixTONESANN
アルバムでYour Best Dayが一番好きかも

#SixTONESANN
募金は1月31日までお受けしております。

引き続きのご尽力宜しくお願い致します。

1242.com/musicthon2021/

#SixTONESANN #SixTONES #ミュージックソン
北斗「昨日休みだった。仕事で髪染めなくちゃいけなくて美容院、マッサージに行った」

#SixTONESANN
仕事で髪染めなきゃいけなかったから
仕事で髪染めなきゃいけなかったから
仕事で髪染めなきゃいけなかったから

えー、北斗くん何の仕事ー???
さらっと言ってた🤦‍♀️
#SixTONESANN
下北沢でバンドマンとすれ違っても気づかない事は多々あれど(それっぽい人があまりにも多すぎて)松村北斗とすれ違ったら200%気づく自信あるわ…#SixTONESANN
髪染めて下北沢行って、服買って、ラーメン半替え玉して食べて、コーヒーショップ行ってソイラテ飲む松村北斗。
ちょっとオシャレな大学生かよ。
#SiXTONESANN pic.twitter.com/gCJDweUxWn
サブカル男子松村さんが下北沢の話してるの嬉しすぎる。地元なのでわかりみしかなかったよ、ありがとう。足せば足すほど面白いのがしもきたです。
#SixTONESANN
北斗くん近況
・下北沢の駅周辺が綺麗になってて文句
北「なんでも足せば良いってもんじゃない」
・服屋を巡り最高の買い物をしたが買い物して駅つく頃にはヘトヘト
・文句垂れてた駅のコーヒーショップに入ってソイラテ飲んだら過去一美味かった
北「足せば足すだけいい!駅ビル最高!」
#SixTONESANN
完全に髙地がイジられてるのに、いとこをいじってほしくないっていうの面白いな。 #SixTONESANN
自分は置いといて、どうしてもいとこだけはイジられたくない髙地さんおもろいな笑

#SixTONESANN
北斗回でコーナー行けるの珍しい気がする
#SixTONESANN
松村北斗が来てコーナーが出来るなんて2022年どうしちゃったんだ…。 #SixTONESANN
北斗回でウィルサーチもやるとか奇跡かよ
#SixTONESANN
ウィルサーチなんて2021年松村北斗さん1回もしてないんだよ?!快挙すぎない?!
#SixTONESANN pic.twitter.com/8DVe2T9udJ
ドル誌の質問お題みたいな願望がある田中
#SixTONESANN pic.twitter.com/xo2FfftOd2
カフが上がってなかったのもいとこが留学してるからなのかな
#SixTONESANN
Rosyで始まり開幕告知をする新年一発目。
今年最初はホリックが決まった北斗。
SixTONESに付いてくる番宣俳優。
同棲の話が出ていたSixTONES。
呼び込みで可愛い子ぶる
仕事クソ舐めたろう。
アメリカにいとこがいる髙地。
手応えが無く反省して電話をかけ直す髙地。
お疲れ様でした!
#SixTONESANN
お疲れ様でした!
新年一発目の生放送面白かったです!
いとこがアメリカ住んでるから。
#SixTONESANN
2022年生放送一発目から、松村北斗、あのフリートークが超長い松村北斗がいるにも関わらずコーナー2つに電話もできたのは、いとこがアメリカに住んでるからです。
お疲れ様でした!
#SixTONESANN
やっぱり松村さんが好きだなあって思った回でした!
アメリカのいとこおもろすぎる笑
下北行きたくなった😂
お疲れ様でした!

#SixTONESANN
アクティングが光る90分でした!
これも全ていとこが留学してるからでさね!
お疲れ様でした〜
#SixTONESANN
We are SixTONESにウィルサーチ!!
松村くん回に!コーナーが2つも実現すると言う2022生放送一発目!好発進。コーナーなぎ倒し野郎は返上ですね。勘の悪い髙地くんは憎めません。田中くんも松村くんも髙地くんが大好きなのがわかりましたぁ。

#SixTONESANN
トークが少しコンパクトになってコーナー2個出来るようになった松村さんと、終盤にカフ上げミスる田中さんのラジオ面白かった。
勘ワル電話と半泣き謝罪電話の髙地さんも最高でした!
お疲れ様でしたー! #SixTONESANN
おつかれさまでした!

今日はものすごく平和な放送でした
新年一発目でコーナーまでできて
これは逆に不安かもしれない!
でもいとこがなんとかしてくれるはず!
#SixTONESANN
いとこがアメリカ住んでるとか友達がめっちゃ留学してるマウント取ってる人達がジャニーズ所属タレントという絶対に勝てない肩書き持ってるのなのおもろいです。お疲れ様でした。 #SixTONESANN
お疲れ様でした!
コーナーが2つもできたなんてアクティング抜き差し親方はひと味違いますね。
髙地さん早く元気だして「いとこがアメリカ住んでる」を聞かせてください!
#SixTONESANN
ジェシー「おばあちゃんちラスベガス」
きょも「親戚がブラジルに住んでる」
も参戦可能

#SixTONESANN
春日さん「#SixTONESANN#annkw は兄弟番組」
お疲れ様でした!
ラストにカフが下がっちゃった田中さんとアクティング抜き差し親方松村さん。
松村さん回で超久しぶりにコーナーやりましたね。これも全部、いとこがアメリカに住んでるからです!
#SixTONESANN
オードリー若林さんより
「今年一発目の放送ですけれどもね、あの~なんてゆーか、SixTONESのね、ありがたいですよね、今年も宜しくお願いします、って言ってもらえて。」
オードリー春日さんより
「まぁね、兄弟番組ですからね。」

だそうです😭
あたたかい繋がりありがとうございます
#SixTONESANN
北斗くんのいびき😭😭😭😭😭😭
こーちありがとう😭😭😭😭😭😭 #SixTONESANN pic.twitter.com/XLNVtevJCw
第93回 #SixTONESANN
友達が英語教師の #田中樹 くん
親友がめっちゃ留学してる #松村北斗 くん登場!

#髙地優吾 くん(従兄弟がアメリカ住んでる)も電話で登場📞

アクティング抜き差し親方不在の #Rosy でスタート🕸
放送はradikoで聴けます👇
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
20220108
#SixTONESANN
ほくちゃんのフリートーク
昨日のお休みに下北沢に行ったお話 pic.twitter.com/3nO1SRyF0K
ありがとうございました🙏
アポなし電話はこれにて…

#SixTONESANN twitter.com/sixtonesannsat…
第93回 #SixTONESANN
友達が英語教師の #田中樹 くん
親友がめっちゃ留学してる #松村北斗 くん登場!

#髙地優吾 くん(従兄弟がアメリカ住んでる)も電話で登場📞

アクティング抜き差し親方不在の #Rosy でスタート🕸
放送はradikoで聴けます👇
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
じゅり「あわよくば朝ドラでミニスカ履きたい」
#SixTONESANN pic.twitter.com/DEpXHzXte6

#SixTONES の冠番組💎


⏰1/8(土)23:30~
ニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』📻

#radiko タイムフリーで⏩
radiko.jp/share/?sid=LFR…
#SixTONESANN #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #髙地優吾 #森本慎太郎 #田中樹 @SixTONESANNSat
昨日のラジオ聴いてて、北斗くん普通にラーメン屋さんとかコーヒーショップって言ってるけど、当然飲食の時はマスクはずすでしょ?田舎者の考えで申し訳ないんだけど、周りにばれないのかな?背が高くてオシャレな感じでスタイルもいい、絶対普通じゃない感じするんだけど😅素朴な疑問…

#SixTONESANN
ラーメン食べて、ソイラテ飲んで・・・
うまっ!✨…てなってるほっくん、なんとかぁいらしい☺️
#SixTONESANN pic.twitter.com/k9UY76PiMO