更新
Twitterを卒業しようか😮!!
こっそりアカウント作るか
はたまた続けるか悩んでるので
低浮上になるかもです( ´ㅁ` )!!!
どうしても投稿したいものがあったら
載せるかもです(*´Д`*)笑
#KingandPrince #永瀬廉 #わげもん
#土曜スタジオパーク pic.twitter.com/7lPZ1qtpKf
#ジュニアエラ 1月号から‼️
#永瀬廉 くん #KingandPrince
インタビュー🎤
本日スタートの #NHK ドラマ
#わげもん長崎通訳異聞
について語っています‼️

King & Prince永瀬廉が挑戦する素晴らしさを「わげ」 「一歩踏み出すと興味の幅がさらに広がる」 dot.asahi.com/aera/202201070… @dot_asahi_pubから
仲良い後輩聞かれて『廉』って即答する玉さん😍からの樹くんのあいついい子なんでとかこの流れ面白かった🤣

#永瀬廉 #玉森裕太 #たまれん #田中樹 pic.twitter.com/FZwdHu01ne
いよいよ、りょーちんから伊嶋壮多へ。with2月号の永瀬廉さんのインタビューをぜひ全国民の皆様に読んでいただきたく、一部抜粋いたしました‼️‼️
🛒 amzn.to/3mpEK86

#わげもん
#CHONMAGEプロジェクト
#KingandPrince
#永瀬廉
#ネット書店もわずかになってきましたのでお見逃しなきよう pic.twitter.com/jMM1DST7Bd
仕事だったからスタジオパーク見てないんだけど、「廉・雪だるま・代々木公園」というキーワードを頼りにとりあえず行ってみた。
そして...見つけました‼️
19時の時点でこんな感じ。
頑張ってるよ🥺
れんれんの雪だるま⛄️
あまりの愛おしさに優しく撫でてしまいました🖤

#永瀬廉 pic.twitter.com/i0kExX6TxX
「信長のシェフ」から『真夜中乙女戦争』まで――俳優・永瀬廉の歩みを振り返る
#真夜中乙女戦争 #永瀬廉 #KingandPrince #わげもん @mayonaka_otome
moviewalker.jp/news/article/1…

㊗️ #永瀬廉 主演ドラマ 放送開始
『 わげもん 〜長崎通訳異聞〜 』


公式タグ【 #わげもん 】はひらがな4文字でトレンド入りしないため
#わげもん長崎通訳異聞 】との合わせ使いがオススメです🎗

#KingandPrince @kingandprince_j pic.twitter.com/XqQ1sTfaPH
【放送まで、あと15分⏱️】

📺「わげもん~長崎通訳異聞~」

このあと後9時から
#NHK総合 で本日より放送スタート✨
mindra.jp/episodes/wagem…

#永瀬廉(#KingandPrince)さんのちょんまげ姿やオランダ語など、見どころたっぷり😍

#わげもん
#小池徹平 #浅香航大
#TVガイドみんなドラマ
@nhk_dramas
廉くんがサプライズ登場するだなんて思ってもなかった😭😭ほんとにかっこよかった😭😭😭😭😭😭😭😭
#永瀬廉 #わげもん長崎通訳異聞
長崎のわげもんパブリックビューイングに本物のれんれんが😭😭😭😭😭😭ガハガハ笑ってたしにこにこもしてたしまうやばいれんれん😭😭🖤生れんれん最高すぎ顔も声ももう全部100点だよ興奮抑えられません未だにそこにれんれんがいたなんて信じられません

#わげもん
#永瀬廉
#長崎
わげもん見るどー!!!
壮多くん!!!

#わげもん長崎通訳異聞
#永瀬廉
#永瀬廉 のセリフの言い回し。もうこのドラマが以前からやってるみたいな感じで自然だな。素晴らしい。
#わげもん
#わげもん【近作の朝ドラから】
#おかえりモネ りょーちん #永瀬廉
       中村先生 #平山祐介
#カムカム   ロバート・ローズウッド #村雨辰剛 pic.twitter.com/0TslMeGhYM
主演 #永瀬廉
#わげもん ~長崎通訳異聞~】

見逃し配信中👇
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

オランダ語を話し、たぐいまれな語学センスを持つわげもん(通訳者)が、言葉を武器に時代に立ち向かう。

れんれんの目力に引き込まれます🖤
#小池徹平 #久保田紗友 #髙嶋政宏 #木村昴 #村雨辰剛 #KingandPrince
めっちゃ本確ミステリー時代劇で感動
壮多くんはただ真っ直ぐで優しい
長崎で起こるいろいろな事件にハラハラ
お父さんどこ…?
そして言葉が通じるって素晴らしい
次回も楽しみ!!

わげもん~長崎通訳異聞~
(1)「父を探して」
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
#わげもん長崎通訳異聞
#永瀬廉
わげもん全4回なのおかしい、全123回くらいやって欲しい

#わげもん長崎通訳異聞
#永瀬廉
#わげもん 面白かった。
#永瀬廉 の演技も素晴らしかった。
#永瀬廉 主演【土曜ドラマ #わげもん

#髙嶋政宏 さん× #内田P によるトークライブ配信💻決定!
ドラマ制作現場でのエピソードをたっぷり伺います🎤

1月15日(土)夜9:49~
みなさんからの質問も大募集✨
#教えてわげもん のハッシュタグをつけて投稿してください!

nhk.or.jp/dramatopics-bl…
今夜、推しの1人に会えました。サプライズ登場嬉しかった!
#わげもん
#NHK長崎放送局
#永瀬廉 pic.twitter.com/qAIMJLvxZu
永瀬廉君には
凛とした品格がありますね✨
でもどこかはかなげで、そして優しい

カッコいい、イケメンでは表せない
外面、内面の美しさ✨

「永瀬廉」にしか出せない空気感
 お見事です👏

#永瀬廉
#わげもん
廉くん今長崎にいるの!?
長崎でやってるわげもんイベントに出席したのね!?
ほんとお疲れ様だよ~!!
わげもん見入ってしまったよ
次回も楽しみ

1/15(土)21:00~
わげもん〜長崎通訳異聞〜
(2)「消えた漂流民」
nhk.jp/p/ts/Y3V69G2P4…
#ながせのつぶやき #永瀬廉
#わげもん長崎通訳異聞
King & Princeの沼から抜け出せない
漆黒を愛でながらの箱推しです
好きな時にキンプリちゃんへの思いをつぶやきたくて
2022年からツイートを始めました

よろしければ仲良くしてください♡
無言フォロー失礼します

#KingandPrince
#永瀬廉
#キンプリ担と繋がりたい
#大人ティアラさんと繋がりたい
主演本人サプライズ登場は本当に夢みたいだった。今日、土スタの生放送のあと長崎に来てくれたんだね🛩
忙しい中、ようこそ長崎へ。
初めての長崎を満喫する時間はないだろうけど、念願のちゃんぽん&皿うどんは食べられたかな〜

#わげもん
#わげもんパブリックビューイング
#永瀬廉
土曜スタジオパーク、見ました。
永瀬くん、とにかく品がある方だなあと以前から思っていたのですが!
お正月は家族で花札をしました。
なるほどね。きちんとしたご家庭で育ってるからなのですね。納得です。
#永瀬廉
#わげもん 見逃した~😭という方‼️【#再放送】は1/12(水)から 毎週水曜 よる11時35分~0時25分だそうですよ❗
【放送】NHK総合1/8・15・22・29 毎週土曜 よる9時~9時50分<全4話>
#来週も楽しみ #永瀬廉 #小池徹平 #長崎 #長崎県 #長崎市 #出島 #長崎旅行 #長崎観光 #わげもん〜長崎通訳異聞〜
長崎のわげもんイベントで生永瀬廉を見て思ったこと
・顔ちっっっっっさ
・声えっっっっっろ
・ビジュ大爆発
・キラキラオーラ
・横顔綺麗すぎて泣く
・トークうますぎ
去り際にはにこにこお手振りいただきました
今日も永瀬廉は尊かったですNHKありがとう
#わげもん
#永瀬廉
みなさーん❗️
次回のKing & Prince ライブミュージックは1月26日(水)22時〜です👑

この日は何の日かわかるかな?

平野担なっちゃんと、永瀬担の私の2人でセトリを組ませて頂きます♥️🖤
楽しみにしててね✨

#KingandPrince #FMおとくに
#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 twitter.com/fmotokuni_lm/s…
ライブミュージックAtomさん @Atom85810099 セレクト『#KingandPrince #KPライブミュージック 』お聴きいただきありがとうございました👑
次回KPは1月26日(水)なっちゃんさん @_owtena セレクトでお届けします✨
お楽しみに😊 pic.twitter.com/REj3roRvIc
#わげもん に登場する #出島 では、お侍姿のスタッフが案内する歴史ガイドツアーがオススメ(なんと無料)👀‼️「へぇ~!なるほど!」の連発✨自由に見学するのも良いけれど、ガイドさんに話を伺うとより深く出島を楽しめますよ☺️
◆詳しく➡️ nagasaki-tabinet.com/blog/270

#永瀬廉 pic.twitter.com/Gp723O6wTv
《 TV出演情報 》

1/16(日)12:45〜13:45『 サンバリュ 』
スタジオゲスト : 🖤永瀬廉

#KingandPrince #永瀬廉 tvguide.myjcom.jp/detail/?channe…
渋くて素敵な物語だった。壮多とカイが言葉通じなくとも、気持ちと身体言語で分り合ってく様がじんわり沁みる。#永瀬廉 が出自や志や戸惑い…複雑なキャラを丁寧に演じている。声が魅力的でオランダ語も含めて人に伝わる、通る言葉だ。りょーちん同様、繊細だけど芯がある人物を好演の予感。#わげもん
#土スタ も見る。#永瀬廉 の話し方、いいなぁ。聴きやすい明瞭な日本語で素直に自分を語ってて、トークにドラマがある。アイドルを自認するけど、決して傲慢にならないし、オランダ語の練習とか「#わげもん」の取り組み方も真剣。白い飯が好きで、楽しそうに演技してる。伸びしろがたっぷりありそう!
連休明けの1/11発売 #サンデー毎日 表紙は、主演ドラマ #わげもん も放送開始された #永瀬廉 さん。公開間近の主演映画 #真夜中乙女戦争 での役柄を思い起こさせるような、「国宝級」の陰影が美しいグラビアとインタビューの計7Pでお届けいたします。お楽しみに!
#キンプリ #KingandPrince pic.twitter.com/1rEkLjUm0H
🌟表紙解禁
1/11「サンデー毎日 」1/23号

《 表紙&特集7P 》🖤永瀬廉

▼7net
bit.ly/3q9Sy8Z
▼Amazon
amzn.to/3IWY9Xt
▼楽天
a.r10.to/hwfVUd

#KingandPrince #永瀬廉
#永瀬廉 くん主演の時代劇 #わげもん 無事録画できてよかった(^^)もし拙作「#損料屋見鬼控え」(#講談社文庫)が実写化されたら又十郎役にと妄想(おいおいw)している廉くん。いつか大河ドラマの主役も演ってほしい(「俺のスカート、どこ行った?」ですごくうまいなと感心したのが最初だったりします)
King & Prince #永瀬廉 正月余ったお餅をアレンジ🎍
危なっかしい包丁さばきにも注目!?😊

#KingandPrince @kingandprince_j #kingandprince_j #ZIP
キンプリ永瀬廉、余ったお餅でアレンジレシピ “危なっかしい包丁さばき”にも注目
oricon.co.jp/news/2220533/?…

#キンプリ #永瀬廉 #KingandPrince #ジャニーズ #日テレ #ZIP @kingandprince_j @ZIP_TV
#ZIP!』12日(水)
⏰朝7時15分頃
👑#解決KingandPrince👑

お正月用🎍に買った
お餅が余ってる💦…
そんなお悩みを
👑#永瀬廉🖤が解決💪🏼


✅カリカリにした餅を活かす
腹持ち抜群サラダ🥗
✅餅の中華風おこげ🍥

家に包丁がない😳
危なっかしい😱
#廉くん
包丁🔪さばきにも👀

公式▶️@ZIP_TV pic.twitter.com/UQY8LcKBzY
笑いと真面目の塩梅が完璧なのよ。
会場内はキンプリファンてより、長崎の歴史が好きな方だったり、たぶんりょーちん(朝ドラ)ファンの高齢の方が多かったんだけど、すっごい頷いてた

高嶋さんの空間の使い方が上手って言ってたけど、あの会場にいたみんな永瀬廉の空気に取り込まれてたよ
#永瀬廉
アイドルとの両立大変じゃないかと聞かれた時の

「どっちもこのお仕事好きなので」がほんとによかった

”大変感出さない”と共演者さん、内田Pからも言われて

照れんれんしてた。

でも、ずーっと家とか、ホテルでセリフ覚えしてたって。
オランダ語は難しいから歌として認識して覚えたと

#永瀬廉
土曜ドラマ #わげもん 幕末当時の長崎の様子が興味深いですね。
NHK長崎放送局では、8日の #長崎 でののトークショーやパブリックビューイングの模様がダイジェスト版としてローカル放送されるようです。
#NHK長崎
#NHK
#永瀬廉
nhk.or.jp/nagasaki/progr… twitter.com/nagasakibunkaz…
#わげもん
パブリックビューイングのトークショーには、永瀬廉さんも登場!
間もなくドラマが始まります! twitter.com/nagasakibunkaz…
1/14(金)19:30〜
『 長崎スペシャル 土曜ドラマ
「わげもん〜長崎通訳異聞〜」の世界 』
━━━━━━━━━━━━━━━
▼1/8に開催されたトークショーの模様をお届け!

永瀬廉くんがサプライズで登壇した様子も
放送される可能性あり📺ˊ˗

#KingandPrince #永瀬廉 nhk.or.jp/nagasaki/progr…
皆さん NHKドラマ #わげもん 見ましたか?1話は主人公が漂流民と出会うところから始まりましたね~
当館の常設展示室では、昔実際に起こった異国船の漂着事件等について紹介しています。遭難してアメリカに渡ったジョン万次郎が帰国した際の取り調べ記録には、#森山栄之助 の名前も。#永瀬廉 #小池徹平 pic.twitter.com/InRWKTFMpd
新番組≪#わげもん 長崎通訳異聞≫
伊嶋壮多(#永瀬廉 #KingandPrince)は、オランダ語通詞の父を探し幕末の長崎にやってきた。好奇心が強く秀でた語学センスを持つ壮多。通詞の森山栄之助(#小池徹平)と出会い冒険が始まる!
#土曜ドラマ
#NHKオンデマンド で配信開始!
nhk-ondemand.jp/goods/G2021117…
\🌼今話題のニュース🌼/

#永瀬廉 余ったお餅でアレンジレシピ👨🏻‍🍳

#なにわ男子 #大橋和也
限定特別番組でMC挑戦🎤❗️

#高野麻里佳 グラビアで「圧倒的な目ヂカラ」👀💕

そのほか最新ニュースはサイトでCHECK👇
【コラム】永瀬廉、『おかえりモネ』亮に続く当たり役の予感 『わげもん』で見せる本気の“言葉”
#永瀬廉 #わげもん
realsound.jp/movie/2022/01/…
King & Prince永瀬廉、「anan」で水に濡れた胸元やセクシーな表情見せる
natalie.mu/music/news/461…

#KingandPrince #永瀬廉 pic.twitter.com/lJ9eq1BJHo