更新
本日24時〜⏰
スピラ・スピカがオープニングを担当するTVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」第1話が放送スタート‼️

そして、OP曲「燦々デイズ」が24時より先行配信スタートします🎶
spiraspica.lnk.to/sunsundays

アニメも観てね👀
燦々デイズもいっぱい聴いてね🌟

#スピスピ #燦々デイズ #着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/… pic.twitter.com/KZrQAyxTyr
\  \\      ⠀//  /

  コスキュン♡ストーリー
     本日開幕🎊

/  //   ⠀   ⠀\\  \

「その着せ替え人形は恋をする」本日第1話放送!

📺TV
1/8(土)24:00~
TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11

⚡配信
1/8(土)24:30~
Prime Video、dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/9rFQG2ovbl

 放送まであと5時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第1話💖
『自分とは真逆の世界で生きている人』

TV📺🔽
1/8(土)24:00~
TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11

配信💻🔽
1/8(土)24:30~
Prime Video、dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/cahFDR5OUR
🧵============🧵
「その着せ替え人形は恋をする」
   放送・配信情報まとめ
🧵============🧵

📺1月8日(土) 24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡1月8日(土) 24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/8m55aFDtrB
本日24時に!
コスキュン♡お届けしま〜す!!

#着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…

「その着せ替え人形は恋をする」
本日放送開始✨


直田姫奈さん
のサイン入り色紙を2名様に抽選でプレゼント🎀

💖応募方法
@kisekoi_anime

をフォロー&本投稿をRT

💖期間
1/15(土)23:59まで

#着せ恋 pic.twitter.com/yKpeCScwXO
本日24時TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」第一話放送です!

#着せ恋pic.twitter.com/tgYXjkwhFK
今夜、第1話放送です!
何卒よろしくお願い致します!
きらっきら!ぴゅあっぴゅあ!
#着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…

 放送まであと5時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第1話💖
『自分とは真逆の世界で生きている人』

TV📺🔽
1/8(土)24:00~
TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11

配信💻🔽
1/8(土)24:30~
Prime Video、dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/cahFDR5OUR

 放送まであと4時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第1話💖
『自分とは真逆の世界で生きている人』

📺TV
1/8(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/8(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/ZXC6QViXVW
【📺今夜24:00】TOKYO MXほか

『その着せ替え人形は恋をする』放送開始
雛人形の「頭師」を目指す男子高校生と、コスプレ願望を抱くギャルのラブコメ🎎
oricon.co.jp/news/2216337/?…

🎙直田姫奈、石毛翔弥
種﨑敦美、羊宮妃那、斧アツシ

#着せ恋 @kisekoi_anime pic.twitter.com/Kgy2n7pcEF

 放送まであと3時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第1話💖
『自分とは真逆の世界で生きている人』

📺TV
1/8(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/8(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/D4FvfUmvLD
この作品を託してくれたのはANIPLEXのプロデューサー中山信宏さん。ワンエグで若林信を支えた人です。普通の感覚なら梅原とはもう仕事をしたくないと思うのですが、信じて頂き誠に感謝。同じくワンエグでも尽力してくれたアニプレ松本美穂さんもキービジュアルの案など多彩な能力で #着せ恋 してます! pic.twitter.com/jkgvBpUNWR
過去写真やけど、りずきゅん😈💗🎀!
着せ恋楽しみだ〜✨✨💗
#着せ恋 #コスプレ pic.twitter.com/eWZkLeQtDX

 放送まであと2時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第1話💖
『自分とは真逆の世界で生きている人』

📺TV
1/8(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/8(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/X7tGAPIfgZ
\  \\      ⠀//  /

   『ドッドッドッ』

/  //   ⠀   ⠀\\  \

サイトオープン✨
bisquedoll-anime.com/dododo/

#着せ恋 を見ながら、心拍数があがったシーンで「ドッドッドッ」ボタンをたくさん押して下さい!

今はお試しでたくさん押せます!このあと24時から本番です! pic.twitter.com/Pvnu3OSWB9
ドッドッドッー!

ごじょーくんのリアクションたくさん聞いて放送まで待ってる!

#着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…
\  \\      ⠀//  /

   『ドッドッドッ』

/  //   ⠀   ⠀\\  \

サイトオープン✨
bisquedoll-anime.com/dododo/

#着せ恋 を見ながら、心拍数があがったシーンで「ドッドッドッ」ボタンをたくさん押して下さい!

今はお試しでたくさん押せます!このあと24時から本番です! pic.twitter.com/Pvnu3OSWB9

 放送まであと1時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第1話💖
『自分とは真逆の世界で生きている人』

📺TV
1/8(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/8(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/KvaSXvYMRU

 放送まであと30分 ♡.。.:*・゚

        
「その着せ替え人形は恋をする」まもなく放送!
感想はぜひ #着せ恋 で✨

💖第1話💖
『自分とは真逆の世界で生きている人』

📺TV
1/8(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/8(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア pic.twitter.com/qkQAHgEkYd
まずこのあと24時からは
#着せ恋 第1話放送スタート📺
#燦々デイズ 先行配信スタート🎧
一緒に夜更かししよ😚✨ twitter.com/mkh0614/status…
燦々 キラリ色した 大切なもの〜♪

スピスピがOPテーマを担当する
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」

第1話放送に合わせて、今日24時 「燦々デイズ」先行配信スタートです✨✨✨

はよ聴いてほしっ お楽しみにぃ😳💛

🎧 spiraspica.lnk.to/sunsundays
#着せ恋 #燦々デイズ #スピラスピカ pic.twitter.com/hMKCT4buB1

 放送まであと10分 ♡.。.:*・゚

        
「その着せ替え人形は恋をする」まもなく放送!
感想はぜひ #着せ恋 で✨

💖第1話💖
『自分とは真逆の世界で生きている人』

📺TV
1/8(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/8(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア pic.twitter.com/XgUriTMiqr
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
まもなく放送スタートです!

#着せ恋 の世界を、ぜひ楽しんでください! twitter.com/kisekoi_anime/…

 放送まであと10分 ♡.。.:*・゚

        
「その着せ替え人形は恋をする」まもなく放送!
感想はぜひ #着せ恋 で✨

💖第1話💖
『自分とは真逆の世界で生きている人』

📺TV
1/8(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/8(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア pic.twitter.com/XgUriTMiqr

 第1話放送開始 ♡.。.:*・゚

        
「その着せ替え人形は恋をする」ただいま放送中!!
感想はぜひ #着せ恋 で✨

💖第1話💖
『自分とは真逆の世界で生きている人』

📺TV
1/8(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/8(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア pic.twitter.com/fzksHWAAi2
\  \\      ⠀//  /

   『ドッドッドッ』

/  //   ⠀   ⠀\\  \

「ドッドッドッ」計測スタート✨
bisquedoll-anime.com/dododo/

#着せ恋 を見ながら、心拍数があがったシーンで「ドッドッドッ」ボタンをたくさん押して下さい! pic.twitter.com/ddAxTf2MbA
誕生日ですが、#着せ恋 リアタイ失礼します😁✌️✌️✌️✌️✌️✌️!!!!!!序盤からみんな可愛すぎてつらい
きました!OPテーマ!燦々デイズ!スピラ・スピカ!わーん嬉しい😭✨
#着せ恋
🌟先行配信スタート🌟

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」オープニングテーマ
🎶スピラ・スピカ「燦々デイズ」
先行配信中‼️
spiraspica.lnk.to/sunsundays

そして、LINE MUSICでたくさん聴こうキャンペーンも開催🎉🎧

#スピスピ #燦々デイズ #着せ恋 pic.twitter.com/aidfU2PSLP
みてるよー❤️❤️❤️
早速可愛い🥰美ギャル🥰🥰🥰
#着せ恋
わかるよ最初衣装作るとそうなるよ
このシーン最初に衣装作ってた時のこと思い出しちゃう
わかる最初は裏地っていう概念無いよね
#着せ恋
㊗️アニメ放送(*´꒳`*)✨
うぅ…次回も楽しみ過ぎる…..

*:・✿*。—————————*:・✿*。

その着せ替え人形は恋をする
喜多川海夢(まりん)

*:・✿*。—————————*:・✿*。
#着せ恋 # コスプレ pic.twitter.com/VGqYIJJXpc

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第1話をご覧いただきありがとうございました🙏✨
いかがでしたでしょうか?

来週の第2話『さっそく、しよっか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第2話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/kxvOWCE3LI
#その着せ替え人形は恋をする 1話
"自分なんていなくなってしまった方が良い"と呟いていたときの五条をカーテンが隠す動きをしたのに対して、海夢と2人の教室の場面ではカーテン留めのついた背景に変わったのが、海夢との出会いで五条を"必要とする"人が現れたことを表現してる様で良かった。
#着せ恋 pic.twitter.com/eyP6ccUA6X
🌹💖

TVアニメ📺
「その着せ替え人形は恋をする」
第1話に、のばら役で出演させていただきました❣️✨

好きな作者さんの作品に関われてすごく嬉しいです...☺️♡
今後の展開がとっても楽しみですね👗🧶

#着せ恋 #kiseko twitter.com/kisekoi_anime/…

 放送まであと10分 ♡.。.:*・゚

        
「その着せ替え人形は恋をする」まもなく放送!
感想はぜひ #着せ恋 で✨

💖第1話💖
『自分とは真逆の世界で生きている人』

📺TV
1/8(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/8(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア pic.twitter.com/XgUriTMiqr

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
ノンクレジットOP公開❗


♪スピラ・スピカ「燦々デイズ」
youtu.be/oG4eu4HMtbo

#着せ恋 pic.twitter.com/9ERdwsslm9

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
ノンクレジットED公開❗


♪あかせあかり「恋ノ行方」
youtu.be/_8rk_af6ApM

#着せ恋 pic.twitter.com/tANKbTjK47
冬アニメ『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』BD&VD第1巻が3月23日(水)発売決定!

アニメイト&ゲーマーズの店舗特典情報も公開

#着せ恋

animatetimes.com/news/details.p…
『その着せ替え人形は恋をする』第1話

海夢ちゃんも五条くんもとっても可愛かったです...!
描かれている一つ一つのシーンにとても惹き込まれてしまいました。海夢ちゃんの言葉にもたくさん背中をおしてもらえちゃいます✨
これからだよって方もぜひぜひお楽しみくださいませ...!✨✨🎎

#着せ恋 pic.twitter.com/6QmeOZFNDK
📢Blu-ray&DVD購入特典解禁!
第1巻完全予約限定バンドルグッズにはなんと...

「描き下ろし海夢抱き枕カバー」が付いてきます❗

ほかにも素敵な特典をご用意しております!

▼詳細はこちら
bisquedoll-anime.com/bddvd/

#着せ恋 pic.twitter.com/pRkurHFfu8
📺配信情報⚡

TV「その着せ替え人形は恋をする」第1話「自分とは真逆の世界で生きている人」はPrime Video、dアニメストアにて配信中です!

ぜひご覧ください✨

bisquedoll-anime.com/onair/

#着せ恋 pic.twitter.com/I7VMgu1wgn
ほんとに放送された…!!次回もお楽しみに!!!!
#着せ恋 pic.twitter.com/65y3WOX7Yt
第1話ご覧いただき、ありがとうございました!

海夢ちゃん!よかったね!!!
雫たんになれるよ!!!!!

OPEDも最高にかわいくてニヤニヤしちゃいました♡

私の好きなとこは
じいちゃんの「フォーティーエイト」とやっぱりごじょーくんの「なんですって」です🧵
五条家最高!!!

#着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第1話をご覧いただきありがとうございました🙏✨
いかがでしたでしょうか?

来週の第2話『さっそく、しよっか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第2話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/kxvOWCE3LI
🎧 spiraspica.lnk.to/sunsundays

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」#着せ恋 OPテーマ

✨✨✨✨燦々デイズ✨✨✨✨

先行配信スタートです☺️
キミがキミらしく、ありのままの自分で輝けますように!

#燦々デイズ #スピラスピカ pic.twitter.com/FDmQ3py4jM
【その着せ替え人形は恋をする
            1話感想 10/10点】
陰キャラにも優しいカースト上位の喜多川さん。オタクでも惹かれるギャルという目新しい人物像に強く好感。
真逆の世界で生きているけど趣味が接点となり惹かれ合う2人の関係性に今後とも目が離せません…!
#着せ恋 pic.twitter.com/gOrQnKloPe
「その着せ替え人形は恋をする」
第1話ご視聴ありがとうございました!!

いやもうほんとにうん!!!

これからご視聴予定の皆様も、第1話をご視聴して下さった皆様も、引き続き宜しくお願い致します!! #着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第1話をご覧いただきありがとうございました🙏✨
いかがでしたでしょうか?

来週の第2話『さっそく、しよっか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第2話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/kxvOWCE3LI
この後!!40分から

#着せ恋 アニメ1話放送、MV解禁記念!
YouTubeLIVEをします~❤️‍🔥

youtu.be/pvtFFN-72Ng
✿出演のお知らせ✿
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第1話『自分とは真逆の世界で生きている人』にて瑠音役として出演させて頂きました!
ずっと大好きな大好きな作品で、
出演が決まった時は叫びました!!
海夢ちゃん可愛いすぎて(۶•̀ᴗ•́)۶✨
皆さまどうぞ宜しくお願いいたします!
#着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第1話をご覧いただきありがとうございました🙏✨
いかがでしたでしょうか?

来週の第2話『さっそく、しよっか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第2話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/kxvOWCE3LI
㊗️トレンド入り🎉
みなさまのおかげでトレンド入りいたしました!誠にありがとうございます!

第1話をPrime Video、dアニメストアで配信しておりますので何度でもご視聴いただけますと幸いです!

bisquedoll-anime.com/onair/

#着せ恋 pic.twitter.com/Vp67FIaH40
ビスクドール1話本編とOP参加させていただきました!
マリンちゃんがとにかくかわいい!

OPは直原で腰振りダンスのみピンポイントでやりました!
よろしくお願いいたします!!!
#着せ恋 pic.twitter.com/cqT0sSHoET
トレンド入りだ〜✨✨
ありがとうございます!!

これから放送や配信、録画で見てくれるみなさまも!
ぜひ #着せ恋 をつけて感想呟いてくれたら嬉しいです✨

第2話もよろしくお願いします! twitter.com/kisekoi_anime/…
㊗️トレンド入り🎉
みなさまのおかげでトレンド入りいたしました!誠にありがとうございます!

第1話をPrime Video、dアニメストアで配信しておりますので何度でもご視聴いただけますと幸いです!

bisquedoll-anime.com/onair/

#着せ恋 pic.twitter.com/Vp67FIaH40
アニメ第1話、めっちゃ丁寧な作りで良かったですね。
#着せ恋 twitter.com/ueyamamichiro/…
「その着せ替え人形は恋をする」の好きなポイントを描いた絵です pic.twitter.com/f4GufH0MU3
#その着せ替え人形は恋をする 1話
開始早々人形萌えな男の子の登場で
これって面白いの?って疑ってしまう開幕でしたが
コスプレ大好きな海夢ちゃんの登場で一気に面白さが増し
タイトルの「着せ替え人形」って彼女のことだったんですねw
ひな人形のことじゃなくて良かったよw
#着せ恋 ↓つづく pic.twitter.com/7wywFLnWaX
その着せ替え人形は恋をする#1 ご視聴ありがとうございました!僭越ながらメインアニメーター表記で頑張らせて頂いております。来週もお楽しみに!#着せ恋 pic.twitter.com/gLNTZymzFa
その着せ替え人形は恋をするのアニメのクレジットに名前出てたんだけど皆見てくれたかぁ!!コスプレという題材に真摯に向き合ってる素晴らしい作品だから皆見てくれい🙇嬉しすぎて飛び跳ねてカメラ落としました📸 #着せ恋 pic.twitter.com/s0ynuKa2KT
その着せ替え人形は恋をするOP
モニター内に映っているカットをちょこっとやってます、いったい
演出の梅木様がモニター回りをグッズモリモリでかわいくしてくださってて嬉しい!
何卒~!
#着せ恋 pic.twitter.com/Gy3Zmywq2q
#その着せ替え人形は恋をする 1話
雛人形の頭師を目指す少年が出逢う、コスプレ趣味少女
生きる世界は違っても、趣味嗜好に誠実な想いは違わない
"人の好きをバカにするな"
"自分の気持は自分の為に…"
数々の言葉は激励の様で、全趣味人が勇気を貰える様な快い開幕
二人の今後も含め期待特大
#着せ恋 pic.twitter.com/EVXXHta3TC

コスプレベント「acosta!」✨

昨日に引き続き本日も会場内にブースを設置し、衣装の展示や海夢の名言ステッカーの配布などをしています!

録りおろしオリジナル館内アナウンスも要チェック✔

#着せ恋 #アコスタ池袋 pic.twitter.com/z8mjn9k8ci
『その着せ替え人形は恋をする』第1話に【幼い新菜】役で出演させていただきました!
美しくて沢山の愛ときゅんが詰まった原作の世界が本当に素敵なアニメに作り上げられていてひたすら感動しながらオンエアを見ました😭✨幼き日の新菜としてこの世界に携われて光栄です!
2話以降も楽しみ!☺️#着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第1話をご覧いただきありがとうございました🙏✨
いかがでしたでしょうか?

来週の第2話『さっそく、しよっか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第2話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/kxvOWCE3LI
OPもEDも可愛すぎて永遠に見てる🥺 #着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
ノンクレジットED公開❗


♪あかせあかり「恋ノ行方」
youtu.be/_8rk_af6ApM

#着せ恋 pic.twitter.com/tANKbTjK47
【acosta!@池袋サンシャインシティ】1月9日
屋内エリアには『その着せ替え人形は恋をする』ブースを設置しています‼️

・海夢の名言ステッカー配布
・オリジナル館内アナウンス
も要チェック🥰✨

acosta.jp/event/ikebukur…

#着せ恋 #アコスタ池袋 pic.twitter.com/andwhLfgkX
太陽燦々☀️天真爛漫😆
甘酸っぱ恋々ソング💖

スピラ・スピカの新曲「燦々デイズ」
皆 聴いてくれようー?
spiraspica.lnk.to/sunsundays

LINE MUSICでは、
ボイスメッセージ入りUSBが当たる
✨たくさん聴こうキャンペーン✨
開催中だよっっ

#燦々デイズ #スピラスピカ
#着せ恋 pic.twitter.com/A6eUNke8SS
抱きしめたい……!!!!

#着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…
📢Blu-ray&DVD購入特典解禁!
第1巻完全予約限定バンドルグッズにはなんと...

「描き下ろし海夢抱き枕カバー」が付いてきます❗

ほかにも素敵な特典をご用意しております!

▼詳細はこちら
bisquedoll-anime.com/bddvd/

#着せ恋 pic.twitter.com/pRkurHFfu8
#その着せ替え人形は恋をする
見放題配信開始💕

雛人形の顔を作る、頭師(かしらし)を目指す
男子高校生・五条新菜は
流行には疎く、クラスに馴染めずにいる。

ある日、クラスの人気者・喜多川海夢と
思わぬきっかけで
秘密を共有することになり…。

amzn.to/3F2xV2E

#着せ恋
#着せラジ へのお便り待っております!

今なら第3回に間に合うそうなので、第1話の感想など送ってくれたらハッピーです✨

語り明かそうじゃないか!!!!

#着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…
📻#着せラジ

#直田姫奈 さんと #石毛翔弥 さんのお二人がパーソナリティーを担当するラジオ番組「その着せ替え人形はラジオをする」第2回目を配信いたしました!

お便りも引き続きお待ちしております!

♡音泉
onsen.ag/program/kisera…

♡YouTube
youtu.be/PXrYdpPJG-s

#着せ恋 pic.twitter.com/e8m84graAs
第3回目からは隔週ではなく毎週更新!

感想や各コーナーへのお便りお待ちしておりますので是非お願い致します!
#着せラジ #着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…
📻#着せラジ

#直田姫奈 さんと #石毛翔弥 さんのお二人がパーソナリティーを担当するラジオ番組「その着せ替え人形はラジオをする」第2回目を配信いたしました!

お便りも引き続きお待ちしております!

♡音泉
onsen.ag/program/kisera…

♡YouTube
youtu.be/PXrYdpPJG-s

#着せ恋 pic.twitter.com/e8m84graAs
ごじょー君と海夢が参加したイベント(アコスタ)で撮影していただいた雫たん(*ˊ˘ˋ*)✨
#着せ恋 #コスプレ pic.twitter.com/khfxulmuxi
📺配信情報⚡

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」第1話「自分とは真逆の世界で生きている人」はPrime Video、dアニメストアにて配信中です!

ぜひご覧ください✨

bisquedoll-anime.com/onair/

#着せ恋 pic.twitter.com/0vpkwUswxQ
その着せ替え人形は恋をする🖤
アニメ化おめでとうございますー!!

#着せ恋 pic.twitter.com/qtXUlzd7Wt
I participated in the OP of "My Dress-Up Darling".
It was fun to make! Thank you!
ビスクドールのOPに参加しました。
作るのは楽しかったです!どうもありがとうございました!
#着せ恋 pic.twitter.com/BVDUJLeMNl

 AT-Xまもなく放送 ♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第1話『自分とは別世界で生きている人』がAT-Xにて、このあと22時より放送開始✨
ぜひご覧ください!!

💖放送情報
bisquedoll-anime.com/onair/

#着せ恋 pic.twitter.com/ESEQQFgFTv
今日見つけたアニメから
すれ違った末に結ばれてけ
#着せ恋 pic.twitter.com/P5t8v8v2MC

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


AT-Xにて、TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第1話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました🙏✨

来週の第2話『さっそく、しよっか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第2話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/NajKy3kYh8