更新
【お知らせ】
このあと22:30すぎからRadiotalkで
ラジオ配信します📻🤍

(さややんのあとにはじめるよ🐰)

Radiotalkというアプリをダウンロードして
まっててください☺️♡

無料でダウンロードできて
オレたちゴチャ•まぜっ!のアカウントからきいてね☃️

#ゴチャ13

radiotalk.jp/program/93139
オンラインイベントありがとうでした💎🌸

新年のご挨拶ができてうれしかったですっ!

巫女さんとトラの着ぐるみで新年らしく💭
また今度写真載せるね(´-`).。oO まってて

そして今夜は22時からRadiotalkをして、
1時30分からは #ゴチャ13 生放送です✊🏻♡

#ノイミー
radiko.jp/share/?t=20220…
きいてくださったみなさん
ありがとうございました📻🤍
#はったったとおしゃべり。楽しかったー!
またさせてください😊💭

このあと1:30〜4:28
同じアカウントからラジオ聴けます( *^ω^)
本日もよろしくお願いします💐
#ゴチャ13 twitter.com/misaki_li_2/st…
今夜も #ゴチャ13 よろしくお願いします☺️
リモート久しぶりな気がするる!がんばる!!
先週の写真📸じゅりあちゃんなおみんあいたいなぁ😍 pic.twitter.com/elm2L7bB8e
今夜1:30~
MBSラジオ #ゴチャ13 です!
今週もよろしくです!
MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」
土曜深夜1:30~の生放送!

2022年、全員集合の放送になります!
みんな揃って宜しくお願いしま~す!

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
違う!
ドーナッツだ!
#ゴチャ13
ヤンヤンガールズへの点数稼ぎだ! pic.twitter.com/8GzQjW0TeM
井戸田さんがドーナツくれた😍🍩💓
25:30〜生放送聴いてねっ #ゴチャ13
radiotalk.jp/program/93139 twitter.com/mbs_oredo/stat… pic.twitter.com/stspuG9YtU
MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」
土曜深夜1:30~の生放送!

2022年、全員集合の放送になります!
みんな揃って宜しくお願いしま~す!

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
井戸田さーん🤍ありがとうございます(生きるんるん)#ゴチャ13 twitter.com/arimorokoshi41… pic.twitter.com/3yueSDdzdR
今年の4月からの「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」に登場する ヤンヤンガールズ14期の面接を加藤さんが担当しているコーナー「#加藤面接

第14回に登場してくれたのは #有賀怜香 さんでした。

ありがとうございました!

#アッパレ土
#ゴチャ13
#ゴチャ14 pic.twitter.com/DvUxl66sQZ
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました🙇🤍
まだの方も、1週間radikoのアーカイブで聴けますので是非🥰
#アッパレ土 #ゴチャ13 #ゴチャ14 twitter.com/mbs_yarudo/sta…
今年の4月からの「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」に登場する ヤンヤンガールズ14期の面接を加藤さんが担当しているコーナー「#加藤面接

第14回に登場してくれたのは #有賀怜香 さんでした。

ありがとうございました!

#アッパレ土
#ゴチャ13
#ゴチャ14 pic.twitter.com/DvUxl66sQZ
MBSラジオ📻 「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ 」 #ゴチャ13 始まりましたー❣️❣️

4:28まで生放送!宜しくお願いします💓

今日のトップを目指せコーナー ドキドキなのですが.....🥺💓💓!!!

#Radiotalk でも無料で聴けるのでよろしくね🎶
radiotalk.page.link/23qwvect4uzVej… twitter.com/mbs_oredo/stat…
MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」
土曜深夜1:30~の生放送!

2022年、全員集合の放送になります!
みんな揃って宜しくお願いしま~す!

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
#ゴチャ13 今日もお疲れ様でした❣️

今日からゴチャのリスナーさんもA'chuUと呼ばせて頂きます😎🧡🧡🧡
笑いすぎて顎痛いww
カトナナちゃんがずっと練習してるの面白かった❤️

どうも高所恐怖症の長野です。3.19までに克服するしたいです🐕

#ゴチャ13
今週もありがとうございました!
ことわざセクシーボイス、怖がられてしまうなんて想定外でした🥲
明日はスタバカードチャージされていますように😍🥤🥤 #ゴチャ13
今週も #ゴチャ13 ありがとうございました!
ことわざセクシーボイス…プレッシャー凄かったけど楽しかったです🥺❤️💓🍆💦今からラジオトークで聞き返してみます😳💕

自己紹介で話したかわいい我が家の🆕洗濯機ちゃんにやっぱし名前つけたいなぁ💭🎶旦那さま感ある名前つけたい🥰!

おやすみなさい🌙
きいてくださりありがとうございました📻🤍

今日の自己紹介マネージャーさんと練習した😭笑

セクシーボイスのだし方で検索して声に出してみた😭笑

またトップとれなかった…😭😭😭

また来週よろしくお願いします!!!

#ゴチャ13
「あちらを立てればこちらが立たず」
ことわざに恵まれましたwww
皆のセクシーことわざ面白すぎて沢山笑ったなぁwwwずんばwwwww
#ゴチャ13
まっしーとスタバをいただいた時のです🙏🏻💕
シトラスミルクティー美味しかった!!

@k_a_h_o_chan
@mbs_oredo
#ゴチャ13 pic.twitter.com/dXr34ZNyMK
ずんばーーーーー!!!!!でしたね。
スダリアンの皆様も、そうじゃないリスナーの皆様の、ありがとうございました👽(←こういう文面の特別感もわかるけど、なんかもっとストレートに伝えたくなるのよね🤔)#ゴチャ13 twitter.com/mbs_oredo/stat… pic.twitter.com/9HOAN9F7Vl
井戸田さんドーナッツ🍩ごちそうさまです🤍 #ゴチャ13 twitter.com/arimorokoshi41… pic.twitter.com/eQl3ik0IFk
違う!
ドーナッツだ!
#ゴチャ13
ヤンヤンガールズへの点数稼ぎだ! pic.twitter.com/8GzQjW0TeM
#ゴチャ13 すごくたのしい時間でした📻🌸

夜更かししてくださるみなさん、
本当にありがとう。いつも心強いです!!

スモークタンおいしくて止まらないな🤦‍♀️♡
みなさんのオススメのコンビニグルメも
ぜひぜひ教えてください!知りたいよ〜〜

今日もオンラインイベント、よろしくです💭

#ノイミー
アップルシナモンルイボスティー(正式名称わすれちゃった)おいしかった!!!
😍😍😍 #ゴチャ13 twitter.com/asahi_nanami01…
まっしーとスタバをいただいた時のです🙏🏻💕
シトラスミルクティー美味しかった!!

@k_a_h_o_chan
@mbs_oredo
#ゴチャ13 pic.twitter.com/dXr34ZNyMK