更新
いよいよ今日2年ぶりのライブ本番ですね🥺‼️
#ジェルくん が全力でかませますように、、、
ライブが成功することをおうちで全力で願ってます💭💭🧡

#ジェルぎゃらりー
#すとぷりぎゃらりー
#すとぷり福岡ドーム
#すとめもNext pic.twitter.com/5ETBbIdVDY
ついにすとめもNext!!!!開幕ですね…✨
2年分の愛と想いを伝えにいきます

笑顔で笑いあえる最高の1日になりますように🍓✨
ライブの大成功、遠くからお祈りしてます!

#すとぷりギャラリー
#すとぷり福岡ドーム
#すとめもNext
#なーくん #ジェルくん #さとみくん
#ころんくん #莉犬くん #るぅとくん pic.twitter.com/yFTFqxtVy3
ジェルくんスタンドに居ますみつけてね🐏♡楽しみに待ってます…💭🎀

#すとぷり福岡ドーム #すとめもNext #PayPayドーム #ジェルくんpic.twitter.com/cTOGgzuerU
すとめもNEXT in福岡
お疲れ様でした!!!
2022年の第1歩見届けられて本当に嬉しいです😭✨
本当にお疲れ様でした!!!🍓👑
ゆっくり休んでください✨

#すとぷり福岡ドーム #すとめもNext #すとぷりギャラリー #なーくん #るぅとくん #莉犬くん #ころんくん #さとみくん #ジェルくん pic.twitter.com/LOtsNfMCop