更新
ついにすとめもNext!!!!開幕ですね…✨
2年分の愛と想いを伝えにいきます

笑顔で笑いあえる最高の1日になりますように🍓✨
ライブの大成功、遠くからお祈りしてます!

#すとぷりギャラリー
#すとぷり福岡ドーム
#すとめもNext
#なーくん #ジェルくん #さとみくん
#ころんくん #莉犬くん #るぅとくん pic.twitter.com/yFTFqxtVy3
「やっと会えたね…」

ずっとずっとこの瞬間を待ってました!!
ドームツアー開催おめでとうございます🎊

※タップ推奨

#すとめもNext
#すとぷり福岡ドーム
#すとぷり
#なーくん
#ななもりぎゃらりー
#すとぷりぎゃらりー pic.twitter.com/W7Mrc51KFa
すとめもNEXT in福岡
お疲れ様でした!!!
2022年の第1歩見届けられて本当に嬉しいです😭✨
本当にお疲れ様でした!!!🍓👑
ゆっくり休んでください✨

#すとぷり福岡ドーム #すとめもNext #すとぷりギャラリー #なーくん #るぅとくん #莉犬くん #ころんくん #さとみくん #ジェルくん pic.twitter.com/LOtsNfMCop
昨日のライブ、本当に最高でした。
会場の一体感、あんなに動き回ってるのにブレない歌声、合間に見せてくれるメンバー同士のじゃれ合い、トーク。
何もかもが楽しくて嬉しくてあんなに幸せな3時間はありませんでした😌✨

#すとめもNext
#すとぷり福岡ライブ
#ななもりぎゃらりー
#なーくん pic.twitter.com/JoGMrM0zeH
#すとぷりぎゃらりー
#なーくん #ジェルくん
なんか知らないところに閉じ込められたって設定のイラストです。大丈夫実は全然外でれる。なぜなら、、、このガラスもろい。くっそもろい。あとすみませんでした。 pic.twitter.com/BBzx2hDgQJ