更新
おはよう☺✨
今日は、#シンザン記念 だね💪💗
私は、#レッドベルアーム でいきます😊💗

昨日の動画は、浅草で初詣に行った時です⛩✨
なんとおみくじは、凶でした…笑

ってことは、凶の中で今が幸せだったら、この先もっともっと幸せになっちゃうってこと?✨

夜に、#フェアリーS の予想載せます💗 twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/JLbp2TgHOc
🎁🎁🎁覆面予想プレゼント🎁🎁🎁

1月10日(月)中央競馬有料推奨レースをプレゼント‼️

欲しい方はこのツイートへいいね👍お願いします🙇‍♂️

10日午前7時締切🚨

抽選にてDMします📩

#シンザン記念
#フェアリーS
#競馬予想

◉ジョーブリッランチ 3着😍

的中🎯証明がこちら👇

共に勝ちましょう‼️ pic.twitter.com/f7vpQIMPed
#今日の美ウマ顔 #エリカヴィータ
カワイイ💖と思ったらリツイート!いいね!
フォロー!をお願いします!
明日放送の #ウイニング競馬
お届けする #フェアリーS に出走!
1 億 8,700 万円で取引された高額馬です
青毛 鼻梁に左右対称にある小さな白点が
チャームポイント💕(提供:国枝厩舎) pic.twitter.com/M3ZADX5hYL
シンザン記念はマテンロウオリオンが制しました。
こうなると、2走前の新馬戦で同馬を差し切ったフェアリーS出走エバーシャドネーは人気を集めそう。
実際にシンザン記念後に単勝は6.9倍→6倍に。
フェアリーSは、あす、15時35分発走!
#シンザン記念 #フェアリーS
明日も中央競馬があります‼️‼️
1月10日 #フェアリーS
2年連続で桜花賞好走馬を出す注目重賞!
牝馬と言えばこの御方 #国枝調教師 を直撃取材!
#テレビ東京 /15時から
#BSテレビ東京 /15時から pic.twitter.com/M7vpg5kgcf
《フェアリーステークスの穴馬》
【無料note配布】

youtu.be/p_HAZG_W4-I

受け取り方法
このツイートを「リツイート&いいね&フォロー」

#競馬予想 #フェアリーステークス2022 #フェアリーS #競馬予想tv

LINEで予想公開中!

lin.ee/HCG974R pic.twitter.com/kcEzFMleW3
フェアリーSは穴馬として紹介したブルトンクールも1着で期待します!
#フェアリーS pic.twitter.com/8TxNttqEsi
今日もお疲れ様〜🍻💖
シンザン記念的中できてよかった☺️

明日はフェアリーS!!

最終予想はプロフィールのリンクから☺️
13時ぐらいに配信します💖

ツイッターもフォローよろしく( *¯ ꒳¯*)💖

本命馬と穴馬決まってる人は
リプとコメント宜しくね🐴

#フェアリーS #フェアリーステークス pic.twitter.com/3qDAhJk2YS
トモゾゥの血統予想に基づいて…
#フェアリーS の予想です🐘

◎トモゾゥ本命馬!
①エバーシャドネー

◯トモゾゥ対抗馬!
③スターズオンアース

☆トモゾゥ激推し馬!
⑤スクルトゥーラ
④ニシノラブウィンク

#競馬 #競馬予想
#フェアリーステークス
出馬表を見ていて、父名から
ディープやキンカメが減ってきたな…
時代が変わったな…と
寂しさを感じていたのですが

彼らが父名に居なくても
血統表から彼らの名残が垣間見えることも多く
改めて、彼らの偉大さを感じてました☺️

#フェアリーS #ライラック
#スターズオンアース #ビジュノワール pic.twitter.com/SUTqiwpbft
今日の勝負レースnote

ベガとサロンが休みだから

俺様が5レース推奨

HERMESさんの勝負レースを1レース

今日はかなり勝った。月曜日も勝ちてー

全力で予想した

ノルカソルカ

リツイート いいね フォローした中から数名にDM送る

#競馬予想
#勝負レース
#フェアリーS

note.com/makoto1monji/n…
フェアリーS

本命◎スターズオンアース
対抗○スピードグラマー
単穴▲ニシノラブウインク
連下△エバーシャドネー

寒い寒い寒いですね(╥﹏╥)

#フェアリーS  #競馬
#フェアリーステークス #フェアリーS
3週連続重賞的中🎯😸
◎ニシノラブウィンク4
○ビジュノワール2
▲スクルトゥーラ5
注フィールシンパシー16
馬連 4-2.5.16

買いたいお馬さんいないし‼️
ムズイレース😅
三浦騎手そろそろ頑張らないと😅
おはようございます😄✨

中山競馬場 #フェアリーS 出走予定 #ビジュノワール 美浦坂 4F54秒5-12秒3を計時。過去10年・前走 新馬中山芝1600mは(0-0-0-6)と不調なローテだが、前走半数近くが出遅れて展開も激しい競馬ながら実力の違いを見せつけた🏇

今日も『#何とか成る』精神で頑張ります💪✨ pic.twitter.com/HNaLfSvZPr
オハヨー☀⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今日も楽しくいきましょー💯💯

#中央競馬 #フェアリーS
🌟スプリット🌟 スピードはあるんじゃないかな。
🌟スクル🌟 前走から1F伸びてどうか?武史くんの扱い次第💮

スクルの単複 スプリットの単複
2頭軸➕紐 ワイド
控え目🤣

🌈 #楽天マラソン🌈
購入感謝✨😊 pic.twitter.com/OSlBAXK853
1月10日 月曜日
お早う御座います
#競馬 #フェアリーS

単勝二頭流推奨馬
⑥スピードグラマー
⑯フィールシンパシー
3連複軸2頭から総流し
おはようございます☀
フェアリーSの印編を更新しました🧚‍♀️✨

1.2番人気の複勝率が80%で荒れそうな予感しかないですが、シンザン記念的中に続きたいですね😉🌟見て下さいね😌

note.com/poyopoyo210126…

データ編もまだって方は最後のひと押しで見て下さいね☺️

note.com/poyopoyo210126…

#フェアリーS
#感情競馬予想
#TTP (とにかく徹底的にパクれ)
#中央競馬予想
#フェアリーS
#中山11R
昨日の #シンザン記念 大敗北 を喫した俺ですがやけ酒して吹っ切れました!
今日は午前中にいくつかの 小勝ちを積み重ねることができたため #フェアリーステークス 勝負します!では本命ですが・・・・・ pic.twitter.com/BmxBR3cAZ9
おはよ☺♥️
今日は、#フェアリーS だね💗
私は #スターズオンアース でいきます😊🍻

動画は、ディズニーでした🏰♥️

ディズニー×競馬ってめちゃくちゃかけ離れてる…!笑☺対極すぎる…✨

昨日 #シンザン記念 3連複1点で的中できたので、今日も1点で当てるぞ〜♥️

今日は成人の日だね☺20歳の写真📸 twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/B18BKGQ299
1月10日 #ウイニング競馬
今日は成人の日の祝日開催ということで
キャプテンとジャンポケ斉藤の20歳頃の鉄板写真を公開!
#森アナのチョイ足しキーワード
#フェアリーS
#テレビ東京 /15 時から
#BSテレビ東京 /15 時から pic.twitter.com/bnmIYop2WM
【ライラックが重賞初制覇】
3歳牝馬限定戦は、オルフェーヴル産駒のライラックが素晴らしい末脚で差し切り勝ち。半兄は2019年の札幌2歳S勝ち馬ブラックホール(父ゴールドシップ)という血統です。
京都2歳Sで8着に敗れていましたが、見事立て直しました。
2着はスターズオンアース。
#フェアリーS
【M・デムーロ騎手ライラック、フェアリーSを制す】
道中は後方から。大外一気の差し切りで1勝馬のみの一戦を制す。
勝ちタイムは1分35秒2。
②着はスターズオンアース、③着はビジュノワール。
#フェアリーS
フェアリーS 結果🐴💜

1着 ライラック
2着 スターズオンアース
3着 ビジュノワール

体重減に出遅れに不安でしたが
本命ライラックが1着
シンザン記念に続いて連続的中できました( *¯ ꒳¯*)💖

オルフェ産駒だし嬉しい💖
みんな当たったー?☺️

#フェアリーステークス #フェアリーS
#ライラック pic.twitter.com/khEquMMCXH
フェアリーSを勝ったのはライラック。デムーロ騎手は「すごくいい脚。(ターコイズS勝ちの)ミスニューヨークみたいだった。クラシックいけるんじゃない」と。
#ライラック
#フェアリーS pic.twitter.com/EPWuaOSu4n
#フェアリーS 】5番人気 #ライラック が出遅れからの大外一気で重賞初V M・デムーロ「小さな馬だけど、心が強い」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 #POG
#フェアリーステークス】中山競馬場で行われたフェアリーステークス(GIII)はM.デムーロ騎手が騎乗した5番人気ライラックが外から脚を伸ばして鮮やかな差し切り勝ち!🎉 重賞初制覇を果たしました!✨ #競馬 #keiba #JRAVAN #フェアリーS pic.twitter.com/juSJI7Hy32