更新
新成人となりました㊗🎉✨
振袖はピンクですっっ
今から式典に行ってきまーす!!🤍
#成人式 #新成人 #成人の日 pic.twitter.com/YtQB0rD8Et
うちの碧海推し娘が、
本日成人式を迎えました㊗️🎉✨

バッグに碧海をしのばせ、一緒に式に参加。帰宅してからもガッツリ碧海愛をアピール🖤さすがだよ😂

碧海のように諦めない心を持ち続けながら、しっかり自分の道を切り開いていってほしい。おめでとう✨

#成人式
#金城碧海 #JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/MT9PrdEe8o
新成人の皆様、おめでとうございます㊗️

セットした髪にスーツ姿で派手なネクタイの写真と共に「ホストみたい」「ホストみたいでチャラいって言われた」とのツイートが多いですね。

新成人の皆様、日本の皆様、最近のホストの服装や髪型はこちらです💁‍♂️

#成人式 pic.twitter.com/Tjolaxt0hN
#石川昂弥 選手が、半田市で行われた #成人式 に出席しました。
今日のためにオーダーしたスーツは、「可愛いからこの柄にしました」と笑顔で教えてくれました。
#ドラHOT
#ドラゴンズ pic.twitter.com/pxezY7Cr8u
成人式に行ってきました☺️🌸

久しぶりにお友達にも会えて嬉しかった😆💕

12月15日(土)空けておいてほしいなー💎✨

#成人式
#新成人
#スリジエ
#椿原ほのん pic.twitter.com/Y6ZKBdnXbe
本日は佐世保市の #成人式#ハウステンボス で初めて行われました!
皆さまご成人おめでとうございます♪ pic.twitter.com/aibQ6BY27v
【今夜21:40📻】
番組パートナー #BALLISTIKBOYZ #松井利樹 を迎えて、隊員の皆さんから寄せられた #成人の日 エピソードを紹介します📨
ぜひリアタイしてくださいっ📣

#ken_zb #山下健二郎 #三代目JSOULBROTHERS #ニッポン放送 #radiko #成人式

21:40-22:00 radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/2G9WY7iymY
#遠藤さくら#賀喜遥香
#乃木坂46 の同期コンビが振り袖姿で登場✨
かっきーの二十歳の目標は?【 #成人式 2022】
▶︎▷buff.ly/3G64jTo

#ノンノ
#nonno pic.twitter.com/KA2pigRxOe
Coming-of-age ceremonies party
ありがとうございました🥰
駆けつけてくれたファンの皆さん本当にありがとう!!新成人のなかできっと私が1番の幸せ者でした(><)♡
またゆっくり写真アップしますね〜
#成人式 pic.twitter.com/o6VLoQF3N4

フォロー&RTするだけで❗
#その場で当たる🎯
🪆#成人の日おめでとう キャンペーン🪆

お菓子🍬の代わりに🪄
#アマギフ 総額10,000円
抽選で10名様に #プレゼント🎁

🎉応募方法🎉
1⃣@Kaikai_1910をフォロー
2⃣この投稿をRT
今年の運、試してみませんか?
#お年玉キャンペーン #成人式 #成人の日 pic.twitter.com/hMQZhNhpc6
#遠藤さくら#賀喜遥香 】が振り袖姿で登場✨
気づけば大切な存在に💕 お互いへの思いを語る!
▶︎▷buff.ly/3zHIBmk

#成人式
#乃木坂46
#ノンノ
#nonno pic.twitter.com/Qk4Wn4Fo2x
17年前の錦戸亮、赤西仁のジャニーズ成人式😍
#成人式 #成人の日
pic.twitter.com/Xi5KRzPG04
#猫のいる暮らし #CatsOfTwitter
#成人式 #成人の日 #招き猫

◦•✿ 新成人のみなさま ✿•◦
ご成人おめでとうございます

好きなものに手を伸ばして
「夢をつかむ」 pic.twitter.com/7rdlHzf7sP
新成人の皆様!
ご成人おめでとうございますー!
私も一応、振袖着ました☺(懐かしぃ~)
#もちもち #お客様困ります #アルバイト #コンビニ #成人式 #振袖 pic.twitter.com/ZFYIgvJ1Cd
おはぽん💎

今日は👉げつよーび❣️

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように💫

#スリジエ
#椿原ほのん
#成人の日
#新成人
#成人式 pic.twitter.com/8jJ8JLFFyD
🌸㊗ #ハタチ🌸
🌸おめでとう🌸
🌸ございます🌸

いよいよ大人の仲間入りだね♪
ちなみになんだけど、鉄道界にもみんなと同じ歳の車両がいるよ‼

#クモハ125 系✨

今年で20歳を迎える、2002年生まれの車両だっピ🥰仲良くしてね♪

#成人式 #成人の日 pic.twitter.com/QuLrLfQYkL
⏰1日限定開催⏰


㊗️新成人 #キャンペーン
20名様にQUOカードPay1,000円分プレゼント🎁


1⃣ #ニチガス (@NICIGAS)をフォロー
2⃣この投稿をRT
規約▶️bit.ly/3qS5Eqf

🎉💐お題💐🎉
皆さまの #成人式 の思い出を教えてください👏

#成人の日おめでとう #成人式 pic.twitter.com/tNROY4Gst5
おはよん꒰๑•௰•๑꒱☀️成人の日🎊㊗

「5年ぶりだね!まだ好きって言ったら、どうする?」

#成人式 pic.twitter.com/I0giTVlftc
ツイッターを始めて21日目の朝(1月10日)。
今日は「成人の日」そして「成人式」。
この春、成人年齢引き下げ(18歳)となり、
来年からは「成人式」ではなく「はたちの集い」。
20歳で迎える成人の日は、今年が最後。
いずれにせよ20歳の皆さん、おめでとう。
それぞれに幸あれ。
#成人の日 #成人式 pic.twitter.com/tJNHjZcyie
ご成人おめでとうございます🎉⑳✨
「きりまる🌸いずもん」も祝福します!!
#海自 #成人式 pic.twitter.com/3pMHCcZ8Wu
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
#成人の日 を迎える
すべての皆さま
おめでとうございます
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

大人の仲間入りをしたあなたへささやかな贈り物😌
#オロナミン Cチーム一同皆さまのご活躍をお祈りしてます🥰

ちなみに、オロナミンCは誕生から57年‼️
もうすぐ60歳だ…
#成人式 pic.twitter.com/fTCBmLAuXW
🌸新成人のみなさま🎉おめでとうございます🌸

これからも、たくさんの #幸せな出会い が訪れることを #ANA グループ一同お祈りしております✨

▼動画はこちら🎥㊗️💐
ana.ms/3GdCAjw

#成人の日
#成人式
#泣いたり
#笑ったり
#可能性は無限
#未来へ羽ばたけ
#成人おめでとう pic.twitter.com/GHpxMCP9od
今日は #成人式 。皆様、いつも天の応援をありがとうございます。愛嬌もあって、強い運を持つ天は本当にすごい✨大事な弟です。大人になるにつれて両親が私たちの前から居なくなる日が来るかもしれないけど。姉弟愛はそのままで。ずっと弟達の良き理解者でありたいなと姉は強く思います。おめでとう🌸 pic.twitter.com/l7NRZ2nyF8
おはにゃう!今日は #成人の日 にゃ!しまねっこもおめかしして一緒にお祝いしたいにゃ♪♪よい節目の日ににゃるとイイにゃ〜ヽ(*´ω`*)ノ.+゚
#しまねっこ
#成人式 pic.twitter.com/3hKmhiFSCM
新成人の皆さんおめでとうございます🎉
気持ちも新たに頑張るぞ!という方も無理しすぎず、自分を大切に😌
そして、失敗は成功のもとだと思います。失敗を恐れずいろんなことに挑戦してほしいと思います✨

10年前になる私の成人式、、懐かしいです。私もまだまだ頑張らねば!
#成人式 #成人の日 pic.twitter.com/Yp1IplRBSD
今日は #成人式 。新成人の皆さん、おめでとうございます!
子供の時から現役ポケモントレーナーだった皆さん、
思い出のポケモンを教えて下さい!🤗

#ポケモンGO pic.twitter.com/pJ6CVIEBHy
本日1月10日(月・祝)は、 #成人の日 🎉

㊗ご成人おめでとうございます👏💕
みなさんにとって、素敵な門出になりますように♪
#ピューロ #おあそびピューロ #成人式 pic.twitter.com/sDdVrBfNkL
本日は #成人の日👘
ひとちゃん&ひよりんが新成人に❤️💚

ひとぴよおめでとう㊗️🎉

成人を迎えたひとちゃんひよりんへのお祝いメッセージお待ちしています💌✨

新成人のみなさんもおめでとうございます☺️👏
#超とき宣 #坂井仁香 #吉川ひより #TOKIMEKI #成人式 #新成人 #行くぜとき宣幕張 pic.twitter.com/nSNUuQNmwc
成人の日を迎えました☺️

同じく新成人の皆さん
おめでとうございます!✨

#成人の日 #成人式 pic.twitter.com/T3pEmLvVN6
新成人のみなさま、おめでとうございます!
失敗や挫折をおそれず、どんどん色んなことに挑戦してね。
自分の二十歳の頃を振り返ると、周りの大人の反応を伺い過ぎていた気も。
(そしてまゆげが細すぎた気も笑。)
今しかない眩しい毎日を思いっきり生きてね!🤩

#成人式
#おめでとう pic.twitter.com/eHBaqinx9O
今日は #成人の日 ですね。
みなさんの晴れの日が、心あたたまる日になりますように☕✨

ブラックコーヒーを楽しむことが少し大人に感じていたことを思い出します☕️😊
みなさんは“大人”になって好きになったドリンクはありますか?
#成人式
#スターバックス pic.twitter.com/ve59Gpd4Rn
成人式といえば毎年コレを思い出すw

当時欅坂46のメンバーだったなーこちゃんが地元の成人式に出た時にたまたまニュースで映っちゃったやつw

ちなみに隣の方は東京女子流の庄司芽生ちゃんです

#長沢菜々香
#庄司芽生
#成人式
#成人の日

pic.twitter.com/p0te9dBOpo
本日は「成人の日」。新成人の皆さまおめでとうございます!

阪神にも19年ドラフト組の新成人がいます💡及川投手は前日9日に生まれ育った千葉・匝瑳市の成人式に出席しました✨(中野🐯)

#阪神タイガース #及川雅貴 #およよ #成人の日 #成人式 #匝瑳市 #難読市 #千葉 #二十歳 pic.twitter.com/ylKQOucMDA
16年前の俺らしい。
どこの国の王子だよ笑
#成人式 #おめでとう

*拾い画ですみません。 pic.twitter.com/qX5nnImAXN
出逢った皆さんに感謝です☺️
これからもよろしくお願いします☃️☃️

#テンテン #大山天
#成人式 #いつもありがとう pic.twitter.com/JE7lZalCVC
成人式を迎えられた皆様、
おめでとうございます👘✨

オトナはサイコー!!青春続行!!

そして、20年間育てたご家族の皆様も、本当におめでとうございます😌おつかれんこんだ。
勿論まだ私にそんな経験はないけれど、
一人の人間を、ちゃんと大人にするって、すごいなーと思ふ。

#成人式 #成人の日
今日は #成人の日 !
新成人が生まれた2001~2002年の
HDDの容量や価格って今とどれくらい違う?

(´・ω・`)つい最近のような気もするけど、、、(ボソ)

比較してたら、
桁違いの進化を感じましたのでご報告です!

#20年前
#比較
#成人式 pic.twitter.com/lGbxjE0yia
今日は成人式ですね!
成人された方おめでとうございます☺️

振袖撮影会のお写真載せておきます♪

#振袖 #成人式 pic.twitter.com/ILTpGd1zTd
#成人式 #成人の日

成人になった皆さんおめでとうございます🙇‍♀️

성인이 되신 여러분 축하드려요!
ソンインイ デシン ヨロブン チュカドゥリョヨ

みんな韓国語でもゆってみてね(笑) pic.twitter.com/jzqMouaBNf
成人の日ですね☺️

新成人の皆様、そのご家族の皆様
おめでとうございます🍾

きっとまだ出していなかった
成人式の写真です。

綺麗な紅葉との振り袖ってレアじゃないですか?お気に入り🥰
#成人の日 #成人式 pic.twitter.com/9491oG0Cxt
新成人の皆様おめでとう🎉われもー!!

今日は宴じゃー!🍻
#新成人 #成人式 pic.twitter.com/HfSWDtrrps
本日1月10日は成人の日ですッ!!
新成人の皆様、おめでとうございますッ!!
TVアニメ『ゴールデンカムイ』第十一話の牛山たちのようにビールで乾杯してみては、いかがでしょうか🍻
kamuy-anime.com
#ゴールデンカムイ #成人の日 #成人式 pic.twitter.com/QHM5D6VV6A
新成人のみなさんおめでとう🎊
そして私もおめでとう🍾笑
盛り上がりたい気持ちは私もハタチなのでとっっっっってもわかるけど、コロナもまだまだ落ち着いてはいないのでマスクしっかりつけてお酒は飲みすぎないようにね♡
感染対策しっかりして楽しもー!

#成人式 #祝ハタチ pic.twitter.com/QkZjbsQ18Y
本日 成人の日を迎えられる皆様、おめでとうございます。大切に育てて頂いた感謝を胸に、社会人として大きく飛躍されることを心よりお祈り致します。#成人の日 #成人式
成人式おめでとうございます㊗️

オレは仕事で参加出来なかったな〜😅

前途有望な若者達よ翔けっ🤲

#成人式
#成人式の思い出
#dapump
#issa
新成人の皆様おめでとうございます🎉
懐かしい5年前の成人式の写真☺️❤️
たくさんのファンの皆様が駆けつけてくれて幸せでした🍀
私たちの世代は『花咲世代』でしたね🌼✨
#成人式 #成人の日 #成人の日おめでとう #花咲世代 #黄金のトライ世代 pic.twitter.com/H5VfArOskP
無事に成人式終わりました!!!
成人としての自覚を持ちこれからも感謝の気持ちを忘れずに元気いっぱい成長していきます😌
私たち『黄金のトライ世代』です🐯

ここまで見守ってくれた皆さん本当にありがとう✨
#成人式 #akb48成人式2022
#AKB48 pic.twitter.com/tPsuNNgFZP
|◤特別掲載!◢|

新成人の皆様、おめでとうございます!㊗️

成人の日を記念し、この度KADOKAWA・コミックビーム編集部様にご協力いただき、一昨年の売野先生の短篇作品【成人式】をここに特別公開致します!🎉

#売野機子 #成人式

全8ページ/前半 pic.twitter.com/VI4lVV1Vw9
成人式のツイートめでたいなって思って見てるんだけど、なんで皆んなそんなにいい車持っとるん?
#成人式 pic.twitter.com/mKt7pi9goL
令和3年度浦安市成人式(令和4年1月10日)|浦安市公式サイト

1月10日、東京ディズニーシー(R)ブロードウェイ・ミュージックシアターで、令和3年度浦安市成人式を開催しました。
新成人のみなさん、おめでとうございます🌸✨
#urayasu #浦安市 #成人式

city.urayasu.lg.jp/shisei/koho/to… pic.twitter.com/fj1MzeIDlr
成人式が8年前という悲しい現実
新成人の皆さん、おめでとう!!!!!
#成人式 pic.twitter.com/kzL7ldOj2z
今日無事成人式を迎えることができました㊗️👘

小さい頃からの夢だった #AKB成人式 にでることができとても嬉しかったです🧡

これから自分の大人の理想像に近づき、素敵な女性になれるよう私らしく進んでいきたいと思います!

#オンディーヌ
#新成人 #成人式 pic.twitter.com/rsnOUYiKuu
成人式での市長スピーチ。
①ひと(家族や友人)、②まち(ふるさと明石)、
③地球(環境や平和)、そして、④自分(それぞれの人生)を大切に。
毎年ほぼ同じ内容の話をしているが、今年は特に
「明石にまた戻ってきて」との思いも強く込めた。
そう思ってもらえるまちを目指し続けている。
#成人式 pic.twitter.com/s5LvZK6Dfs
本日1月10日は #成人の日 です✨
成人を迎えた皆様、そしてなによりも
#ukka のリーダーあやめちゃんおめでとうございます🎊
更なる飛躍の年になりますように!!

皆様からもお祝いメッセージいただけると嬉しいです👏

#川瀬あやめ #成人式 #新成人 #振袖
#川瀬ポーズ pic.twitter.com/R9VMklX4B0
成人のみなさん、おめでとうございます!👘🎉

この動画は昔のものだけど、素敵な日にしてくださいね!来年は一緒にまた撮れますように!

#ミスターヤバタン #成人の日 #成人の日おめでとう #成人式 pic.twitter.com/pBMNUUoH1C
#遠藤さくら#賀喜遥香
#乃木坂46 の同期コンビが振り袖姿で登場🌟
二十歳の抱負を聞いてみました❤️
▶︎▷buff.ly/33cepmR

#成人式
#ノンノ
#nonno pic.twitter.com/fmHZfUJciC
本日、NMB48新成人の方々がご参拝されました。
おめでとうございます!!!
#大阪天満宮
#NMB48
#成人式
#新成人
#上西怜   さん 
#安部若菜  さん
#山本望叶  さん 
#出口結菜  さん
#南羽諒   さん 
#山崎亜美瑠 さん
#折坂心春  さん 
#松野美桜  さん
#桜田彩叶  さん pic.twitter.com/DBc5SKvrCt
#AKB成人式 を終えたゆいゆいから、振袖の写真が届きました〜👘💓華やかな赤い振袖、とってもお似合いです🥰✨#AKB48 #小栗有以 #小栗有以1st写真集 #君と出逢った日から #成人式 #成人の日 pic.twitter.com/yF97Mv06E7
成人式を迎えました☺️

強く優しく芯のある素敵な大人になりたいと思います。
#成人式 pic.twitter.com/RYFaqacgEe
無事に成人の日を迎えることができました。
これからもよろしくお願いします。
#新成人 #成人式 #成人の日 pic.twitter.com/ftUCi1xuPj
成人のつどいお祝いのビデオメッセージをくださった
衆議院議員 河野太郎さん
BE:FIRST SOTAさん
声優 鳥海浩輔さん
元プロテニスプレイヤー 杉山愛さん
ありがとうございます✨

皆様の言葉を一言一句受け止め、素敵な大人になれるように頑張ります💪
#成人式 #成人式2022 #成人のつどい
無事に成人の日を迎えることができました。
新成人としてこれから素敵な大人に
なれるように頑張ります。
これからもよろしくお願いしますっ!
#新成人 #成人式 #成人の日 pic.twitter.com/cN9UZlurhO

フォロー&RTするだけで❗
#その場で当たる🎯
🪆#お年玉キャンペーン🪆


#アマギフ 総額10,000円💰
抽選で10名様に #プレゼント🎁

応募方法
1.@shiyatoccをフォロー
2.1/22 23:59迄にRT
当選者にのみDM💌
#成人の日おめでとう #成人式 #成人の日 pic.twitter.com/fggRwA8Ivb
2020.1.9

成人しました☺️

沢山の方に支えられたお陰です。

これからも宜しくお願いします🙇‍♂️

10年後の自分に書いた手紙✉️
読んで泣いてます😂

#成人式 #成人 #成人式前撮り #みんな元気で過ごせますように #大人の仲間入り #実感ない #とりま #頑張るよ instagram.com/p/CYivk-AvJTZ/…
成人の日!!!

早生まれでまだ19歳ですが、気持ちは20歳です🙋‍♀️✨

新成人の皆様、おめでとうございます🎊

去年の前撮りの写真📸
この写真とは違う色の振袖も着させて頂きました😊
Instagramの方にもお写真と抱負も書かせて頂きました!
みてね👋🏻👀

#成人式
#成人の日 pic.twitter.com/OjZ9KJCkcK