更新
【生放送】
放送中に、ハッシュタグ #アークナイツ2周年SP をつけてツイートすると、
生放送でドクターのツイートが表示されるかもしれませんよ!
放送を見ながら、ぜひ感想や番組へのコメントをつぶやいてみてください!

#アークナイツ
#アークナイツ2周年SP
歴代の横山ァ!さん
回を重ねるごとにかっこよくなってる pic.twitter.com/gfWuuLg2dZ
やっぱアークナイツの冬と言えば水着だよな!
#アークナイツ2周年SP pic.twitter.com/914idqG0of
アークナイツくんお願いだからこのコーデ出して…😭😭😭😭
#アークナイツ2周年SP pic.twitter.com/I4yhbYHEiL
アークナイツ2周年おめでとうございます。
公式生放送お疲れさまでした。
#アークナイツ2周年SP pic.twitter.com/nL2JSYx6oO
#アークナイツ2周年SP
皆様楽しんでますかーー!🥰
ご視聴ありがとうございます!
(ともよ) pic.twitter.com/fRXuypZEYk
みなさんお疲れさまでした!
(ともよ)
#アークナイツ2周年SP
#アークナイツ twitter.com/arknightsstaff…
生放送をご視聴いただいたドクターの皆様、ありがとうございました!

2周年イベント「ドッソレスホリデー」
周年グッズやコラボグッズもお楽しみに!

『アークナイツ』を今後ともよろしくお願いいたします。

▼生放送をお見逃しになったドクターはこちら
youtu.be/ZLqYW7Y07-E

#アークナイツ pic.twitter.com/9ZVEK1hRsN
これはアークナイツにもチーターが存在するという事に気付けるかドクター力を試すテスト問題

#アークナイツ2周年SP pic.twitter.com/LsjKbICfB1
#アークナイツ2周年SP 長時間に渡りご視聴ありがとうございました!!

2周年本当におめでとうございます🥳👏🎉ゲーム内外共に楽しみすぎる展開が待ち受けてる!うれしいよぉ😭♥︎🙏

これからも、末永くアークナイツの世界を楽しみに、ロドス製薬で勤務に励みます!!

アニメも!楽しみ!! twitter.com/arknightsstaff…
生放送をご視聴いただいたドクターの皆様、ありがとうございました!

2周年イベント「ドッソレスホリデー」
周年グッズやコラボグッズもお楽しみに!

『アークナイツ』を今後ともよろしくお願いいたします。

▼生放送をお見逃しになったドクターはこちら
youtu.be/ZLqYW7Y07-E

#アークナイツ pic.twitter.com/9ZVEK1hRsN
🍎インスタ更新🍎
#トレインチャンネル さんに
#アークナイツ2周年SP に…!
Twitterでも後程私からもお知らせしますが、まずはこっちで!

電車内で私の映像を見つけたら、ぜひ教えてください☺️💕(みのり)

instagram.com/minoringo_offi…