更新
よる🌠9時からは「#必殺仕事人

渡辺小五郎(#東山紀之)の所属する本町奉行所に
明神亥ノ吉(#岸優太)が岡っ引きとして採用された

亥ノ吉は、弟の才三(#西畑大吾)と
絵で世の悪事を暴露する『晩来』(バンクル)を結成

志高い若者たちと『世直し組』が
結成されたが若者たちの正義が暴走しはじめ… pic.twitter.com/rlC7q2Hq2o
#東山紀之 さん主演のスペシャルドラマ『#必殺仕事人』は今夜9時〜📺
ゲストに #岸優太 さん、#西畑大吾 さんが登場✨

#TVer での過去作の期間限定配信はまもなく終了です💦
【2019】tver.jp/feature/f00914…
【2020】tver.jp/feature/f00914…

@hissatsu_series
twitter.com/i/events/14798…
\話題!/

いよいよ今夜放送📺
#必殺仕事人』✨

今回は #岸優太 くん、
#西畑大吾 くんがゲスト出演💜❤️

タワレコでは過去シリーズの
映像作品を取扱中です🎬

#東山紀之 #松岡昌宏 #知念侑李
#TOKIO #HeySayJUMP
#KingandPrince #なにわ男子

🔻詳細📀
tower.jp/search/advance… pic.twitter.com/nRUFwer8an

#TVガイドPLUS VOL.45発売中✨
本日放送「#必殺仕事人」📺
#東山紀之 さん&
#岸優太 さん&#西畑大吾 さん 
撮影秘話①

東山さんが自然に
岸さんと西畑さんの肩に
腕を回し、大先輩との
撮影にうれしそうな2人💕
話している感じのポーズでも
笑顔がいっぱいでした🤗

@hissatsu_series

#TVガイドPLUS VOL.45発売中✨
#必殺仕事人
#東山紀之 さん&
#岸優太 さん&#西畑大吾 さん
撮影秘話②

デビュー曲の振り付けを
3人一緒に踊って頂く
撮影では、岸さんが
#シンデレラガール」の
「『キミは…』の部分が
いいですね」と自ら
踊って下さり
お2人もそれを見てポーズを🕺

#TVガイドPLUS VOL.45発売中✨
#必殺仕事人
#東山紀之 さん&
#岸優太 さん&#西畑大吾 さん
撮影秘話③

その後、西畑さんは
「東山さんにぜひやって頂きたい
ポーズがありまして…」
と、「#初心LOVE(うぶらぶ)」
の「初心だね」の部分で
両頬を両手で触る
キュートな振りを自ら提案❤

#TVガイドPLUS VOL.45発売中✨
#必殺仕事人
#東山紀之 さん&
#岸優太 さん&#西畑大吾 さん
撮影秘話④

東山さんが「こう?」と、
西畑さんの振りを見ながら
体の角度も含め忠実に
ポージングして下さり
微笑ましいすてきな
3SHOTになりました📷

ドラマも誌面も
ぜひお楽しみください❇
生まれて初めて「必殺仕事人」を観てる
生まれて初めて「必殺仕事人」を録画してる
ティアラになって初めて経験することがまた増えた岸くん有難う楽しい
。。ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹。。
#必殺仕事人 #岸優太
二夜連続のCHONMAGEプロジェクトだから、ついつい見慣れないちょんまげ岡っ引き姿に気を取られてしまっていたけど、とにかくやっぱり岸くん演技が上手い凄い
#必殺仕事人 #岸優太 #KingandPrince
完全に悪。ものすごい悪。アイドルの煌めき完全封印。岸くんの演技が恐怖でしかないよ。
#必殺仕事人 #岸優太 #明神亥ノ吉
好きな女殺られて超切ないラブストーリーやんとか思ってたらどんどん亥ノ吉サイコパスになっていくじゃん…こんなの岸優太の真逆だよ…
訳:岸くん演技上手すぎ
#必殺仕事人
#岸優太
#岸くんかっ
亥ノ吉に感情移入しすぎて辛いけど
役者・岸優太としては狂気の演技
凄すぎるし、さすがとしか言えない

また岸くんに素敵な役がきますように。

#必殺仕事人 #岸優太
「人の噂、ただの幻」心に刻みます

#必殺仕事人
#岸優太
岸くん演じる亥ノ吉が下衆で畜生で外道で最後の死に際もぶざまでカッコ悪い役を完璧に演じ切ってるんだけど、これをキラキラ売りしてる王道アイドルにやらせてみようと思った作り手が凄いよ。
#必殺仕事人 #岸優太 #明神亥ノ吉
今のSNSのことを反映されてるドラマだった。

根も歯もない噂を流すは人殺し

その通り。
#必殺仕事人 #岸優太
#必殺仕事人 トレンド1位!!!
#岸優太 トレンド3位!!!

やった😭💜💜
狂気じみた迫真の演技
素敵だったよ!!!!!!!!! pic.twitter.com/dFgnr9knuu
#必殺仕事人 のご視聴
ありがとうございました❗

今回の必殺はいかがでしたか❓
ぜひ皆さま感想をどしどしつぶやいてください☺

見逃した方、もう一度見たい方は、見逃し配信でチェックを🙇‍♂️
TVer▶tver.jp/lp/f0091449

#東山紀之 #松岡昌宏 #知念侑李
#和久井映見 #遠藤憲一
#岸優太 #西畑大吾
#東山紀之 主演‼️待望のシリーズ最新作✨
#必殺仕事人』配信スタート⚡️

#KingandPrince #岸優太#なにわ男子 #西畑大吾
兄弟役で必殺初参戦❗️
隠れた悪を絵で暴く💥
「世直し」の果てに待つ驚愕の結末とは⁉️

telasa.jp/series/12222
過去作も配信中🙌

@hissatsu_series
#松岡昌宏 #知念侑李 pic.twitter.com/TvyhdwNzeE
大先輩東山さんに最大の悪として成敗される岸くん…完全に例年のゲストと並ぶ「西田敏行さん(2019)、市村正親さん(2020)、岸優太(2022)」だった。
これがナイトドクターより前に撮影した、デビュー後初の俳優仕事だと…??あまりにも凄すぎて…
#必殺仕事人
#岸優太
【 現在のトレンドランキング🎖 】

22:54 現在

1位 #必殺仕事人 (岸優太💜 出演)
3位 #岸優太
17位 岸くんの演技

#KingandPrince @kingandprince_j
亥ノ吉の
狂気の沙汰…
苦しくなった、フィクションと思えないぐらい
凄い引き込まれた

岸くんの演技が凄い!!!!!

#必殺仕事人
#亥ノ吉 #岸優太
皆様、必殺仕事人いかがでしたでしょうか??
今回King&Princeの岸優太くんに江戸言語指導させて頂きました。

彼の素晴らしい演技とても感涙しました。
岸くんが落語家じゃなくて少し安心しました…(笑)

取り急ぎ報告にて!

#KingandPrince
#必殺仕事人
#岸優太
ABCテレビ「必殺仕事人」 
謎の絵師「晩来(ばんくる)」が隠れた悪を絵で暴く!?「世直し」の果てに待つ驚愕の結末とは!? 

#必殺仕事人 #東山紀之 #松岡昌宏 #知念侑李 #和久井映見 #遠藤憲一 #岸優太 #西畑大吾 #TVer @hissatsu_series 
tver.jp/feature/f00939…
1/9 必殺仕事人
岸優太 × 西畑大吾
亥ノ吉 と才三 の仲良し兄弟が( ; ; )
岸くんも大吾も演技上手すぎ
#必殺仕事人 #岸優太 #西畑大吾 pic.twitter.com/OWPEBkMnaN
2時間があっという間だった。見応えたっぷりだった。岸くんの演技、やっぱり期待を遥かに超えてきた。すごかった。狂気の中に潜む悲しさも、その丁寧な演技で充分伝わって来た。でも、いやだからか…今は涙が止まらない。
#必殺仕事人
#岸優太
目力が半端なかったわ。てか、目が大きいよね。黒目も大きくて。顔が小さいから余計引き立つのかな。アップも多いから、すごく目の迫力があったよ。#岸優太 #必殺仕事人
デビューして約3年ぶりの映像のお仕事が必殺仕事人だったんだよね(撮影はナイトドクターより先)とても重要な役で演技も素晴らしかった。演技経験豊富な大吾くんが岸くんとお芝居してみたかったって言ってたけど、やっぱりすごいよ、岸くん #岸優太
//
🆕Blu-ray &DVD発売決定🎉
\\

先ほど放送されたスペシャルドラマ『#必殺仕事人』のBlu-ray &DVDが5月18日に発売決定しました🙌
ぜひ発売をお楽しみに🌸

詳しくはこちら👇
asahi.co.jp/hissatsu/

#東山紀之 #松岡昌宏 #知念侑李
#和久井映見 #遠藤憲一
#岸優太 #西畑大吾 pic.twitter.com/jVJXKN9ika
【5月18日💿】#東山紀之 主演『#必殺仕事人』 15年目の節目に放送の最新作がBlu-ray&DVDで発売
excite.co.jp/news/article/E…

おなじみのレギュラー陣に加え、今回はバラエティー番組などでも大活躍中のKing & Prince #岸優太 と、#なにわ男子#西畑大吾 が兄弟役で初参戦
#松岡昌宏 #知念侑李
岸くんの演技、上手いとは思ってたけど、凄い!
King & Prince の岸くんじゃなく、完全に亥ノ吉だった!

#必殺仕事人 #岸優太
必殺仕事人見ました。岸君の演技本当に凄かったですね。私は藤田まことさんの時から必殺仕事人大好きです。東山さんに変わってからも大好きです。きっとこれからも大好きで応援してます。
#必殺仕事人
#東山紀之
#岸優太
初参加の岸くん、大吾くんの
兄弟役演技上手すぎた

2人の演技素晴らしかったです。

最後のあんな展開になると
思ってなくて泣いた😭😭😭

#西畑大吾
#岸優太 pic.twitter.com/fSuKkplusc
キンプリの天然の片割れのリーダーの方だろ?

スゲー演技力だったじゃね〜か
あまりの演技力に暫く
#岸優太 だと気付かなかった
亥ノ吉の正義が歪んで狂っていく表情の変化たまらなかった…岸くんの目の演技、本当に凄くてゾクゾクが止まらなかったよ…

#必殺仕事人 #岸優太 pic.twitter.com/SbOOJjDAoV
やばいわ。やっぱり岸くんの演技力を埋もれさせてはいけない。エンタメ界の損失だと思うわ。早急に次の演技のお仕事を頼む! #岸優太
#必殺仕事人

\\解禁🎊//

ドラマ『必殺仕事人[2022年1月9日放送]』
Blu-ray&DVDが5月18日発売🎉

15年目に突入!『必殺仕事人』の最新作👏

🖤 💜 💗 💜 ❤

🌟出演者🌟
#東山紀之/#松岡昌宏/#知念侑李/#岸優太/#西畑大吾

購入先着特典🎁
クリアファイル


tower.jp/article/featur… pic.twitter.com/El4JMiCN5b
ナイトドクターのあの可愛い深澤先生の前に必殺仕事人で亥ノ吉を演じてたとは、、。しかも映像仕事数年ぶりって、、、!!!!!!!岸くん、すごいわ、、!!!岸くんの演技本当に好きだなー!!たくさんの先輩と俳優さん、撮影スタッフさん方とご一緒出来て本当に良かったね!!!
#岸優太
普段から全く怒ることもなく周りから愛されて愛されてどうしようもない岸優太というアイドルが演じた亥ノ吉という役。闇堕ちの挙句、弟まで手にかける鬼畜。最後は仕事人に容赦なく斬り捨てられる。最高に面白い濃ゆい2時間でした。亥ノ吉といういい役をありがとうございました。#必殺仕事人 #岸優太
おもしろかった!毎回ジャニーズ枠ジャニーズ枠って言われるけど岸優太さんの演技を初めて見ましたが圧巻すぎてそんなこと言うのは失礼にあたるよ。アイドルの枠を越えていますよ。

#必殺仕事人
#岸優太
💜岸優太出演 『 #必殺仕事人
5/18にBlu-ray&DVD発売決定!

特典 : A5クリアファイル

▼7netタワレコ
bit.ly/3q8esZY
▼Amazon
amzn.to/31EsRDU
▼楽天ブックス
a.r10.to/hwMvfo

#KingandPrince #岸優太
岸くんの演技が凄くて、最後は見入ってしまいました✨

そしてSNS現代に絡めた展開、若い人も沢山見ているであろう今回、すごく考えさせる内容でした。
今も昔も、根も葉もないウワサで世間が踊らされるのは一緒。
時代変われど人間の性は変わらず。
私も忘れないでいたいです。

#必殺仕事人
#岸優太
心を落ち着かせましょう!

本当の岸くん💜

#岸優太
#岸くんの演技 pic.twitter.com/18uulUn1Ih
藤田まことさん主演の頃
から見てます。長年の
ファンから見ても満足できる仕上がりでした。
時代劇ファンは、演技に厳しく、見た目の良さだけでは通用しない。若手の俳優さん多く起用されてましたが
岸優太さんの名演技際立ってました。今後も時代劇出て欲しい。#岸優太 #必殺仕事人
岸くんの演技なんて素晴らしいって分かってるよ岸担だから 
それなのに毎回軽々とこちらの期待を越えてくるじゃん
ありがとう、大事にするねの気持ちと共に、置いていかないで、私も頑張らなくちゃって少しの焦りと前に進む力をくれる岸くんが大好きだ
#必殺仕事人
#CHONMAGEプロジェクト
#岸優太
#必殺仕事人」見事トレンド入り!
皆さんのお力、さすがです🥺✨

OA後も、#TVガイドみんなドラマ で本作を一緒に盛り上げませんか?🥳
▼こちらから、ぜひ感想をお寄せください!👇🌹
mindra.jp/episodes/hissa…

#東山紀之 #松岡昌宏 #知念侑李
#岸優太 #西畑大吾
@minna_drama
@hissatsu_series
おばあちゃんと見てたんだけど、
岸くん演技上手すぎるって!!
特に目で演技してるのがいいって!!
岸君、エゴサするなら今日だよ!!!
#岸優太 #岸君かっ
#必殺仕事人
岸担でジャニヲタの私が嫁なので家の旦那さんジャニーズ耐性強いし普段から岸くんにも甘々なんだけど今夜の必殺仕事人は見ながら『岸くん演技上手ぁ…』って小さく呟いてたので相当だったんだと思います
#必殺仕事人 #岸優太
昔からのファンを満足させ、新しい世代も取り込むという究極のテーマがあったそうですが、岸優太さんの素晴らしい演技が見事に貢献してくれたのではないでしょうか?若い方に時代劇に興味をもってくれるきっかけとなり、往年ファンの期待にもこたえた、彼の貢献度は高い。
#岸優太 #必殺仕事人2022
必殺仕事人の岸くんの演技がすごすぎる。初っ端から上手だったけど酔っ払ってるシーンからの怒涛の闇堕ち展開、ちょっとした間(ま)とかセリフの言い方、表情の変化とか本当に只者ではない感。目の動きだけで気持ちが伝わるし、特に好きな人を奪われたときの演技力凄まじい。 #必殺仕事人 #岸優太
えっ!岸優太さんて
時代劇 初めてなんですか?
#必殺仕事人 #岸優太
驚いたんだけど今回の2時間SPの必殺仕事人は生かすも殺すも亥ノ吉の演技次第なんですよ。その大役を岸優太にやらせるってどれだけ彼の演技に信頼があったのかと。
岡っ引きって軽いちょい役かと思っていたので、難しい役所を見事に演じた岸くんにひたすら感心しております。
#必殺仕事人
#岸優太
King & Prince・岸優太「必殺仕事人」で新境地開拓!男気あふれるちょんまげ姿で魅了: #岸優太 #KingandPrince #必殺仕事人 utaten.com/news/index/346…
💜岸優太出演 『 #必殺仕事人
5/18にBlu-ray&DVD発売決定!

特典 : A5クリアファイル

▼7netタワレコ
bit.ly/3q8esZY
▼Amazon
amzn.to/31EsRDU
▼楽天ブックス
a.r10.to/hwMvfo

#KingandPrince #岸優太
ジャニーズ大好きだけど昔の必殺も観始めて多少知ってるから今のジャニーズジャック状態はいかがなものかと思っていた。が、昨日の必殺の岸くんの演技は鬼気迫るものがあって胸に迫ってきた。死に際の小物感と悲哀もまた良し。岸くんこれから推す。
#必殺仕事人2022
#岸優太
いやー岸くん凄い
凄いとしか言えない
さすがジャニーさんが選んだ
ジュニアのトップだった岸くん
岸くんがキンプリのリーダーで本当に嬉しい
#岸優太
必殺仕事人
実は藤田まことさんではないのは初見。
婿殿のシーンも そのままなんですね笑
時代劇できる役者さん少なくなってきてるんだなが 正直な感想だったんだけど、キンプリ岸くんが 良かった!
(メイン役者さん達はもちろん素晴らしいです!)
#必殺仕事人
#東山紀之
#KingandPrince
#岸優太
#岸優太

岸くんの演技が凄すぎた🥷必殺仕事人🥷5/18発売!!!!!!
tower.jp/article/featur…
朝から亥ノ吉が頭から離れません!!!!!!
2時間ほどの間にあんなたくさんの表情を見れるとは!!!!岸くんさすがです!!!!!!

#KingandPrince
#タワ浦は埼玉のプリンス岸くん推し
#タワジャニ