更新
本日
1月9日(日)
テレビ朝日
【必殺仕事人】
21時〜

クロちゃんが悪を成敗するしん!
観てだしんねー!

#クロちゃん #必殺仕事人 pic.twitter.com/wcX7kCHwM9
テレビ朝日
【必殺仕事人】
21時〜

クロちゃんが悪を成敗するしん!
はっじまるよーーん♪

#クロちゃん #必殺仕事人 #テレビ朝日 pic.twitter.com/zciBn5ReJ0
クロちゃん、汚い雨じゃないしん!
仕事人側だと思ってたのに、なんなのぉー(;ω;)

#必殺仕事人 #必殺仕事人2022
#クロちゃん pic.twitter.com/1rhWgk5lD9
トレンド入りありがとうだしん!
次こそ、南蛮渡来のアロマコーディネーターのクロとかで出たいしん!

#必殺仕事人 #必殺仕事人2022
#クロちゃん #トレンド pic.twitter.com/eCIC9I66IF
明日
1月10日(月)
TBS
【さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP】
19時〜
出るしんよー!
っていうか、どうなったらそうなっちゃうのだしんよー!

#クロちゃん #さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろか
#夢スペ
クロちゃんは、悪くないしんよー!
悪いのは、期待に応えられなかったヤツらだしん!
#クロちゃん #必殺仕事人
#必殺仕事人2022 #回想シーン pic.twitter.com/zppi16Q3li
はじめの方にだったのに、まだトレンドに入ってるしん!

やっぱり次は、仕事人側で出るしかないしんねー!
#必殺仕事人 #クロちゃん
#必殺仕事人2022 pic.twitter.com/KAXGsTvy87
コロナ感染…豆柴の大群…水曜日のダウンタウンで引っ越し【5大事件簿】

youtu.be/Cay7PPFnzag

チャンネル登録、いいね、してだしんねー!
次は、必殺仕事人で、仕事人やれるように頑張るしん!

#クロちゃん #クロちゃんねる
#YouTube #コロナ
#コロナ #豆柴の大群 #水曜日のダウンタウン
闇に蠢く漆黒の霧
遠くに光るのは
桃源郷か、メデューサの瞳か。
蜃気楼のように現れては消え
消えては現れ
砂時計の中身をえぐり取って
地面に投げ捨て道標にて候う

#闇ポエム #クロちゃん
#闇クロ pic.twitter.com/G6AxwrNuwC
TikTok

成人の日

vt.tiktok.com/ZSeQjaHxH/

TikTokフォロワー35万人までもう少し、みんなフォローしてねー!

#成人の日 #成人式 #成人
#クロちゃん #TikTok pic.twitter.com/snEIWfbdul