更新
主人が大好きなドラマに出演出来て幸せです📺😊 #必殺仕事人 #杉田かおる twitter.com/hissatsu_serie…
⠀  \ \ \ / / /

   #必殺仕事人
   放送まであと1️⃣日❗

   / / / \ \ \

今日は、兄弟役を演じる #岸優太(#亥ノ吉)さん、 #西畑大吾(#才三) さんでカウントダウン⏰⚡

✅2022年1月9日(日)夜9時放送
#東山紀之 #松岡昌宏 #知念侑李
#和久井映見 #遠藤憲一 pic.twitter.com/47Z6J1BNqT
よる🌠9時からは「#必殺仕事人

渡辺小五郎(#東山紀之)の所属する本町奉行所に
明神亥ノ吉(#岸優太)が岡っ引きとして採用された

亥ノ吉は、弟の才三(#西畑大吾)と
絵で世の悪事を暴露する『晩来』(バンクル)を結成

志高い若者たちと『世直し組』が
結成されたが若者たちの正義が暴走しはじめ… pic.twitter.com/rlC7q2Hq2o
#必殺仕事人 
瓦屋です。仕事人です。蕎麦屋もはじめました。
今夜。みてね。

1/9(日)21時〜
テレビ朝日系列 pic.twitter.com/CsUfJId4PU
#東山紀之 さん主演のスペシャルドラマ『#必殺仕事人』は今夜9時〜📺
ゲストに #岸優太 さん、#西畑大吾 さんが登場✨

#TVer での過去作の期間限定配信はまもなく終了です💦
【2019】tver.jp/feature/f00914…
【2020】tver.jp/feature/f00914…

@hissatsu_series
twitter.com/i/events/14798…
本日
1月9日(日)
テレビ朝日
【必殺仕事人】
21時〜

クロちゃんが悪を成敗するしん!
観てだしんねー!

#クロちゃん #必殺仕事人 pic.twitter.com/wcX7kCHwM9
#必殺仕事人 放送まであと2時間を切りました!

ぜひご覧ください👀❗

instagram.com/stories/kingan…
新春二夜連続
King & Prince
CHONMAGEプロジェクト

第二夜は
ABCテレビ・テレビ朝日系
必殺仕事人

今夜21:00!
刮目せよ!!
KPインスタのダサめなインスタストーリーも刮目せよ!!!笑

#CHONMAGEプロジェクト
#必殺仕事人
#わげもん
#KingandPrince pic.twitter.com/IJRgOdZxim

#TVガイドPLUS VOL.45発売中✨
本日放送「#必殺仕事人」📺
#東山紀之 さん&
#岸優太 さん&#西畑大吾 さん 
撮影秘話①

東山さんが自然に
岸さんと西畑さんの肩に
腕を回し、大先輩との
撮影にうれしそうな2人💕
話している感じのポーズでも
笑顔がいっぱいでした🤗

@hissatsu_series

#TVガイドPLUS VOL.45発売中✨
#必殺仕事人
#東山紀之 さん&
#岸優太 さん&#西畑大吾 さん
撮影秘話②

デビュー曲の振り付けを
3人一緒に踊って頂く
撮影では、岸さんが
#シンデレラガール」の
「『キミは…』の部分が
いいですね」と自ら
踊って下さり
お2人もそれを見てポーズを🕺

#TVガイドPLUS VOL.45発売中✨
#必殺仕事人
#東山紀之 さん&
#岸優太 さん&#西畑大吾 さん
撮影秘話③

その後、西畑さんは
「東山さんにぜひやって頂きたい
ポーズがありまして…」
と、「#初心LOVE(うぶらぶ)」
の「初心だね」の部分で
両頬を両手で触る
キュートな振りを自ら提案❤

#TVガイドPLUS VOL.45発売中✨
#必殺仕事人
#東山紀之 さん&
#岸優太 さん&#西畑大吾 さん
撮影秘話④

東山さんが「こう?」と、
西畑さんの振りを見ながら
体の角度も含め忠実に
ポージングして下さり
微笑ましいすてきな
3SHOTになりました📷

ドラマも誌面も
ぜひお楽しみください❇
放送まであと1時間ですね!

刮目していただけると嬉しいです❕

#CHONMAGEプロジェクト
#必殺仕事人
#KingandPrince twitter.com/kingandprince_…
新春二夜連続
King & Prince
CHONMAGEプロジェクト

第二夜は
ABCテレビ・テレビ朝日系
必殺仕事人

今夜21:00!
刮目せよ!!
KPインスタのダサめなインスタストーリーも刮目せよ!!!笑

#CHONMAGEプロジェクト
#必殺仕事人
#わげもん
#KingandPrince pic.twitter.com/IJRgOdZxim
放送まで30分を切りました!

ぜひ、
youtu.be/HFJGWgFuzFI
こちらも見返してみてください👀✨

#必殺仕事人
まもなく放送ですね‼️

ご感想、ぜひとも、
#必殺仕事人
で、お待ちしております✨

よろしくお願いします☀️
テレビ朝日
【必殺仕事人】
21時〜

クロちゃんが悪を成敗するしん!
はっじまるよーーん♪

#クロちゃん #必殺仕事人 #テレビ朝日 pic.twitter.com/zciBn5ReJ0
はじまったーーー!!!
この曲流れるだけでテンションあがる!😳

#必殺仕事人
#CHONMAGEプロジェクト
時代劇なのにウーバーイーツやバンクシーが出てきてますが過去の必殺ではこういう回もあったので落ち着いてください
#必殺仕事人
#必殺仕事人2022 pic.twitter.com/7wkjHtvbKI
クロちゃん、汚い雨じゃないしん!
仕事人側だと思ってたのに、なんなのぉー(;ω;)

#必殺仕事人 #必殺仕事人2022
#クロちゃん pic.twitter.com/1rhWgk5lD9
岸くんの恋、絶対ドラマ内で実らない #必殺仕事人
キンプリ5人中2人指名手配されてて死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#必殺仕事人 #亥ノ吉 #わげもん pic.twitter.com/GDIW1zSwnH
クロちゃんは、悪くないしんよー!
悪いのは、期待に応えられなかったヤツらだしん!
#クロちゃん #必殺仕事人
#必殺仕事人2022 #回想シーン pic.twitter.com/zppi16Q3li
…ぐはっ
これ、フィクションですからね…笑

#必殺仕事人
ジャニーズ死ぬドラマやけど、今回はジャニーズがジャニーズ殺した…
そしてジャニーズを殺したジャニーズをジャニーズが殺しに行くのか……?!
#必殺仕事人
いつもと違う展開で面白い。
それにしても岸くん演技上手すぎ。ブレイクしそう。
#必殺仕事人
好きな女殺られて超切ないラブストーリーやんとか思ってたらどんどん亥ノ吉サイコパスになっていくじゃん…こんなの岸優太の真逆だよ…
訳:岸くん演技上手すぎ
#必殺仕事人
#岸優太
#岸くんかっ
ところで、こんなに出番があってここまで闇堕ちする役だとは思わなくて 岸くんを配役してくれた偉い人に金一封を送りたいです。#必殺仕事人
キンプリの岸くん

演技うまない?

悪役っぽい、おろおろして

みっともなく逃げる所が

めちゃくちゃうまいんだけど。

イケメン売りなのに、悪役ナイス!✨

#必殺仕事人
SNS社会。どこか世直し組と似ている気がしています。他者を正す事、それが立派なのではなく、自分を大切にするために生きてください。
台本を読ませて頂いた時、時代劇で伝えるからこそ気付きがあると思いました。
そして何度も言いますフィクションです。こんな悪い子じゃありません。笑
#必殺仕事人
後輩くん達はグループ名入りなのに、知念ちゃんは『知念侑李』の表記しかなくてエンドロール沸いた。。。(記憶力ない人なので前回もそうだったかもしれない) 自担様以外でこの表記の仕方が見られるとは………🥲 #必殺仕事人
涼次さんが才三の手形を使って描いた絵が泣ける...

#必殺仕事人 pic.twitter.com/b6ecrMf111
前にあった、東山さんが俺だったらここで泣くと言った10秒後に西畑くんが涙を流したシーンってここのことかな、、本当にキレイな涙だったな……🥲
#必殺仕事人 pic.twitter.com/CW5zKV0JgI
松岡先輩が西畑さんに「俺だったらそこのシーン泣くけどな〜」って言ってその10秒後に泣いたシーンはここだったりする?違うかな??

#必殺仕事人
#西畑大吾 pic.twitter.com/gnfGM1VwjZ
そして…
珍しい仕事人に殺されないタイプのキャストになりました。笑

#必殺仕事人
キンプリの岸君って、本当に演技が上手だなぁ
ジャニーズの中でも別格な気がする

#必殺仕事人
#必殺仕事人 のご視聴
ありがとうございました❗

今回の必殺はいかがでしたか❓
ぜひ皆さま感想をどしどしつぶやいてください☺

見逃した方、もう一度見たい方は、見逃し配信でチェックを🙇‍♂️
TVer▶tver.jp/lp/f0091449

#東山紀之 #松岡昌宏 #知念侑李
#和久井映見 #遠藤憲一
#岸優太 #西畑大吾
#東山紀之 主演‼️待望のシリーズ最新作✨
#必殺仕事人』配信スタート⚡️

#KingandPrince #岸優太#なにわ男子 #西畑大吾
兄弟役で必殺初参戦❗️
隠れた悪を絵で暴く💥
「世直し」の果てに待つ驚愕の結末とは⁉️

telasa.jp/series/12222
過去作も配信中🙌

@hissatsu_series
#松岡昌宏 #知念侑李 pic.twitter.com/TvyhdwNzeE
大先輩東山さんに最大の悪として成敗される岸くん…完全に例年のゲストと並ぶ「西田敏行さん(2019)、市村正親さん(2020)、岸優太(2022)」だった。
これがナイトドクターより前に撮影した、デビュー後初の俳優仕事だと…??あまりにも凄すぎて…
#必殺仕事人
#岸優太
皆様、必殺仕事人いかがでしたでしょうか??
今回King&Princeの岸優太くんに江戸言語指導させて頂きました。

彼の素晴らしい演技とても感涙しました。
岸くんが落語家じゃなくて少し安心しました…(笑)

取り急ぎ報告にて!

#KingandPrince
#必殺仕事人
#岸優太
ABCテレビ「必殺仕事人」 
謎の絵師「晩来(ばんくる)」が隠れた悪を絵で暴く!?「世直し」の果てに待つ驚愕の結末とは!? 

#必殺仕事人 #東山紀之 #松岡昌宏 #知念侑李 #和久井映見 #遠藤憲一 #岸優太 #西畑大吾 #TVer @hissatsu_series 
tver.jp/feature/f00939…
キンプリの岸くん、素晴らしい演技でしたね。演技見たの初めてだったけどこれから他の作品に出たら見てみたくなりました。永瀬くんに驚いていたら岸くんもなのかぁ… #必殺仕事人
一緒に見てた父親が一言「亥ノ吉役の子もジャニーズなんでしょ?あの子演技上手いね」だってーーー!岸くんほんとに演技上手だった👏
#必殺仕事人
1/9 必殺仕事人
岸優太 × 西畑大吾
亥ノ吉 と才三 の仲良し兄弟が( ; ; )
岸くんも大吾も演技上手すぎ
#必殺仕事人 #岸優太 #西畑大吾 pic.twitter.com/OWPEBkMnaN
こちらこそ!
ありがとうございました!!
次は生き返ってレギュラー目指します!☺️笑

#必殺仕事人 twitter.com/hissatsu_serie…
//
🆕Blu-ray &DVD発売決定🎉
\\

先ほど放送されたスペシャルドラマ『#必殺仕事人』のBlu-ray &DVDが5月18日に発売決定しました🙌
ぜひ発売をお楽しみに🌸

詳しくはこちら👇
asahi.co.jp/hissatsu/

#東山紀之 #松岡昌宏 #知念侑李
#和久井映見 #遠藤憲一
#岸優太 #西畑大吾 pic.twitter.com/jVJXKN9ika
【5月18日💿】#東山紀之 主演『#必殺仕事人』 15年目の節目に放送の最新作がBlu-ray&DVDで発売
excite.co.jp/news/article/E…

おなじみのレギュラー陣に加え、今回はバラエティー番組などでも大活躍中のKing & Prince #岸優太 と、#なにわ男子#西畑大吾 が兄弟役で初参戦
#松岡昌宏 #知念侑李
ジャニーズに興味はなかったが、キンプリの岸くんて演技すごいなあ… #必殺仕事人
亥ノ吉の正義が歪んで狂っていく表情の変化たまらなかった…岸くんの目の演技、本当に凄くてゾクゾクが止まらなかったよ…

#必殺仕事人 #岸優太 pic.twitter.com/SbOOJjDAoV
おもしろかった!毎回ジャニーズ枠ジャニーズ枠って言われるけど岸優太さんの演技を初めて見ましたが圧巻すぎてそんなこと言うのは失礼にあたるよ。アイドルの枠を越えていますよ。

#必殺仕事人
#岸優太
キンプリの岸くんてめちゃくちゃ演技上手じゃないか?
おもしろいだけじゃないなんて…
才能惚れしてしまうわ
#必殺仕事人
何回みてもこのクランクアップしてHey!Say!JUMP!!する知念くんほんと激かわすぎるよなあ🥺🥺💓💓💓

#必殺仕事人 pic.twitter.com/uYeriBXdry
💜岸優太出演 『 #必殺仕事人
5/18にBlu-ray&DVD発売決定!

特典 : A5クリアファイル

▼7netタワレコ
bit.ly/3q8esZY
▼Amazon
amzn.to/31EsRDU
▼楽天ブックス
a.r10.to/hwMvfo

#KingandPrince #岸優太
#必殺仕事人 (2022)』
ゲスト主役の岸優太って人はキンプリなのか。
熱い正義感から悪に堕ちていく演技上手かったな。
もう一人の西畑大吾はすごく可愛いのね。今回のでおじさんファン増えそうw
昨年の『教場II』に続き高月彩良さん本作でも好演。
駒木根隆介や前野朋哉etc.脇の俳優も良かった。
藤田まことさん主演の頃
から見てます。長年の
ファンから見ても満足できる仕上がりでした。
時代劇ファンは、演技に厳しく、見た目の良さだけでは通用しない。若手の俳優さん多く起用されてましたが
岸優太さんの名演技際立ってました。今後も時代劇出て欲しい。#岸優太 #必殺仕事人
ナイトドクターのときも思ったけど岸くん演技上手すぎる。。
#必殺仕事人
#必殺仕事人」見事トレンド入り!
皆さんのお力、さすがです🥺✨

OA後も、#TVガイドみんなドラマ で本作を一緒に盛り上げませんか?🥳
▼こちらから、ぜひ感想をお寄せください!👇🌹
mindra.jp/episodes/hissa…

#東山紀之 #松岡昌宏 #知念侑李
#岸優太 #西畑大吾
@minna_drama
@hissatsu_series
必殺仕事人の岸くんの演技がすごすぎる。初っ端から上手だったけど酔っ払ってるシーンからの怒涛の闇堕ち展開、ちょっとした間(ま)とかセリフの言い方、表情の変化とか本当に只者ではない感。目の動きだけで気持ちが伝わるし、特に好きな人を奪われたときの演技力凄まじい。 #必殺仕事人 #岸優太
最後に切られた青年はジャニーズの人だったのか!!( ゚Д゚ )
演技が上手くてジャニーズって思ってなかった(笑)
最初から最後にかけて表情が変わっていくところが素晴らしかったな〜!
#必殺仕事人
キンプリ岸くん、演技上手いと思ってたけどやっぱり凄かった。
表情の繊細さに引き込まれた。これからさらに役者としての幅が広がっていくのが楽しみ。

#必殺仕事人
純粋で正義感の強い真っ直ぐな人だったはずなのに 大切な女性を殺されたことで 誤った正義を振りかざしてしまって ひたすら堕ちてく岸くんとてもとてもよかった……岸くんの振り幅に脱帽……
#必殺仕事人 pic.twitter.com/8qq7pDqPUC
大吾くんの演技をまとめたら自爆した。

ほんま素敵な演技すぎて。
自分で学んで生み出した演技力。
最高だよ。

#なにわ男子 #西畑大吾 #必殺仕事人 pic.twitter.com/pNSwUo1G4M
King & Prince・岸優太「必殺仕事人」で新境地開拓!男気あふれるちょんまげ姿で魅了: #岸優太 #KingandPrince #必殺仕事人 utaten.com/news/index/346…
#必殺仕事人
みなさまのおかげで、Blu-ray&DVDがランキング1位に✨

ありがとうございます❣ pic.twitter.com/YtO8IeEXUd