更新
ノリさん上手すぎ!
まさかまさかの好発進からの先行でインベタ抜け出した!
12とかも前にいたからビビりましたが、23着がガチガチ
当たった方々おめでとうございます✨
社会実験も成功!
これ必勝法かも😁
#シンザン記念
#マテンロウオリオン pic.twitter.com/8yN2HqnZ0n
👑シンザン記念
🎯1着▲☆マテンロウオリオン指3
🎯2着◎ソリタリオ指1

考察で素質高く◎で悩んだ
☆マテンロウも単+👹1万単追加💰
今後☆は注目しててください!
勿論◎ソリタリオからの馬連も買ってる😆💰
なんか色々当たった💰
明日も頑張ります

RTもらえると嬉しいです!
#シンザン記念 pic.twitter.com/MRVvfhVXt6
#シンザン記念
昨年、連続JRA重賞制覇が26年で止まってしまった横山典弘騎手ですが、これでキャリア37年中32年で重賞制覇。

2月23日で54歳を迎える大ベテラン。まだまだ存在感は顕著です。

(写真はnetkeibaのコラム『with佑』より) pic.twitter.com/Hh6YiMTy4m
よっさんしか勝たん!!

マテンロウローズ!!

帰りの新幹線🚅で雄叫びをあげた!

まじでよっさんありがとう!!

ほんでいくら勝ったの?これww

#シンザン記念 pic.twitter.com/ICh9d09A0l
当たったー
事後報告ですが嬉しかったです☺️
#シンザン記念 pic.twitter.com/Pbvad7wkhm
中京11R #シンザン記念

思い描いてたレースに近かった。
ぶつぶつたくさん書いたしなぁ。 pic.twitter.com/NLkkcZzf0h
シンザン記念 結果🐴💜

1着 マテンロウオリオン
2着 ソリタリオ
3着 レッドベルアーム

なんとか本命3着確保で
的中できました( *¯ ꒳¯*)💖

当たった方はおめでとう💝
#シンザン記念 pic.twitter.com/kF8x0beL8R
#シンザン記念
全着順・上がり3Fなど出ました。上位はそれほど差のない決着も、1番人気ラスールは振るわず。これで本競走は1番人気が4年連続馬券圏外。
race.netkeiba.com/race/result.ht… pic.twitter.com/FhY9j6T9fT
なんか誰かが寒い日のルメールさんは来ないって言ってた🤔

#シンザン記念 pic.twitter.com/YRf7cMVw65
シンザン記念はマテンロウオリオンが制しました。
こうなると、2走前の新馬戦で同馬を差し切ったフェアリーS出走エバーシャドネーは人気を集めそう。
実際にシンザン記念後に単勝は6.9倍→6倍に。
フェアリーSは、あす、15時35分発走!
#シンザン記念 #フェアリーS
#日刊スポーツ賞シンザン記念】中京競馬場で行われた日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)は横山典弘騎手騎乗の4番人気マテンロウオリオンが直線で抜け出すと後続の追撃を振り切って勝利!🎊 2連勝で重賞初制覇を飾りました!👏 #競馬 #keiba #JRAVAN #シンザン記念 pic.twitter.com/lspaOjjq8E
野郎ども!
シンザン記念ブチかましたので別口でお年玉プレゼント企画します
幸せの独り占めはろくなことが無い!
3000円のアマギフを2枚買うので、今晩2名様に贈ります💸💸
オムツの用意4649
#シンザン記念
#プレゼント
#アマゾンギフト券
youtu.be/Xq9un-c8MYA
マテンロウオリオンでばっちり馬券を的中させたので、今日もるんるん✌️💕笑

#シンザン記念
#シンザン記念#マテンロウオリオン が出世レースを制す 本年初勝利でGⅢゲットの横山典「今日は馬本位です」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 #POG
シンザン記念のノリさんの勝利インタビューを聞いてのレース前妄想
#シンザン記念 
#マテンロウオリオン pic.twitter.com/irLRLZmKX0
#競馬BEAT ありがとうございました😊
新年一発目の的中はお預けとなってしまいましたが今年も競馬は楽しい✨
今年もたくさん予想して成長できるよう頑張ります!
#シンザン記念 マテンロウオリオンおめでとうございます!本命のソリタリオも惜しかった!最後しっかり伸びてた!これからが楽しみです! pic.twitter.com/9tjTkedeio
シンザン記念 優勝 #横山典弘 騎手
2020年ステイヤーズS以来の重賞V🏆
「今日は返し馬から抑えるのが難しそうだったので、引っ張り殺さないようにいきました。馬本位で運んで、今日はあそこが一番いい位置だと思います。よく凌いでくれました」

#シンザン記念
#マテンロウオリオン
#競馬 #keiba pic.twitter.com/hWqqD7jbXM
#シンザン記念 レース後コメント】
マテンロウオリオン横山典弘騎手、ソリタリオC.デムーロ騎手ら
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…

横山典弘騎手
「スタートも良かったので、ギリギリ引っ張り殺さないような一番良い位置で折り合って良かったです。今日のポジションは馬本位です」(抜粋)
#シンザン記念 】ラスール7着 ルメール「かかって最後は疲れてしまった」 4着ビーアストニッシド飯田雄師「ジョッキーは〝内でため過ぎた〟と」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 #POG
今日の #シンザン記念 ✨✨
3連複的中しました👏🏻👏🏻💗♥️

1点予想で完璧でした(((o(*゚▽゚*)o)))👏🏻🎉🎉🎉いえーい! twitter.com/akiho_keiba/st…
ついこの前まで2ちゃいだった3歳馬、顔がまだあどけなくてかわいい
#マテンロウオリオン
#シンザン記念 pic.twitter.com/8Xkm1xThMt
鎬を削る──。
そんな2枚の写真です。
今年のシンザン記念の首差接戦は、プロ騎手の〝腕〟に見応えがありました。
#シンザン記念
#マテンロウオリオン #横山典弘
#ソリタリオ #C・デムーロ pic.twitter.com/3Io03MwIIh
今日の競馬で印象に残ったのは典さんのこの笑顔!

こっちまで笑顔になってしまいました☺️

おめでとうございます🎉

#シンザン記念
#中京競馬場 pic.twitter.com/5KV1I954VF
#シンザン記念
#マテンロウオリオン 3歳重賞一番星 鮮やか横山典!キラリ好騎乗
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…

昆師「ノリちゃんは天才。何をするか分からない。それが魅力。どんな競馬でもできることを証明したのは今後に向けても大きい。きついローテで勝ったことをほめたい」
#シンザン記念
1番人気 #ラスール スムーズさ欠いて7着 ルメール「掛かっていた」
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
#感情競馬予想
#TTP (とにかく徹底的にパクれ)
#中央競馬予想
#フェアリーS
#中山11R
昨日の #シンザン記念 大敗北 を喫した俺ですがやけ酒して吹っ切れました!
今日は午前中にいくつかの 小勝ちを積み重ねることができたため #フェアリーステークス 勝負します!では本命ですが・・・・・ pic.twitter.com/BmxBR3cAZ9
おはよ☺♥️
今日は、#フェアリーS だね💗
私は #スターズオンアース でいきます😊🍻

動画は、ディズニーでした🏰♥️

ディズニー×競馬ってめちゃくちゃかけ離れてる…!笑☺対極すぎる…✨

昨日 #シンザン記念 3連複1点で的中できたので、今日も1点で当てるぞ〜♥️

今日は成人の日だね☺20歳の写真📸 twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/B18BKGQ299