更新
本日 仙台という地で
深海になりました✨

めでたい💕

#サカナクション
#アダプト pic.twitter.com/SarVejhyfG
最前ど真ん中いただきました、ありがとうございます!!
#サカナクション pic.twitter.com/vDj5JHIole
「SAKANAQUARIUM #アダプトONLINE
好評につき、アリーナツアー期間に合わせて再配信を実施中!

チケット購入から1週間、何度でも視聴可能です。

アリーナ公演にお越しいただいた方、これからライブに来る方、お家でライブを楽しみたいという方など、皆様ぜひご利用ください! #サカナクション
ポチの待ち人は、、、
#サカナクション 草刈さん🐾

ひゃーーーーっ💕
見つめあってぼくもうっとりだわん🐶
#ショック! な至近距離🥰

#ゼビオアリーナ仙台 おつかれさまでした!

#ポチぬい
#アダプトTOUR #出張中 pic.twitter.com/zbVJP81fUs
2年前、母を初めてサカナクションライブに連れて行く予定が中止に。
今年仙台の地で初めて母をあの空間に招待する事がでしました。
隣で全力で踊って楽しむ姿を観て胸が熱くなりました。昨日も今日もずっとずっと、楽しかったと口にする母。
ありがとうございました。
#サカナクション
#アダプトツアー
15周年記念にもっちとえじ本厄やめてくんない?って言われて

もっち「じゃあ人間ドックいくよ」

一「じゃあエジともっちでファンクラブ動画で検査結果発表しよう」

もっち「いいよ☺️」

#サカナクション
#アダプトツアー
人生初ライブ体験をサカナクションで経験しました!!
本当に内蔵が揺れて体の中から音楽と一体化する楽しさを知ることが出来て本当に楽しかったです!!
#サカナクション
#アダプトツアー
てかもっちよ、、、テックさんからギター受け取る時いちいちペコッと頭下げてさ、、片膝つくようにさ、、、、
もう、、ほんとそういうとこだよ、、、、

#サカナクション
#アダプトツアー
SAKANAQUARIUM アダプト TOUR
仙台2日目も無事終了!
ご来場の皆さま、ありがとうございました。

ツアーも残すところ2か所となります。

次はバンドの地元・札幌!
チケットもまだ購入できるので、皆さま是非お越しください。 #サカナクション #アダプトTOUR

▼公演特設WEB
sakanaction.jp/feature/sakana… pic.twitter.com/2j9lcMRXl4
#ラブライバー#魚民 などライブ参陣の者が多き日。仙台城への登城、誠にありがとう存ずる。

冬の仙台は #牡蠣#せり鍋 が美味い!是非観光も楽しまれよ!

明日も #伊達武将隊#仙台城 に出陣である。また会えるのを楽しみにしておるぞ!

#ラブライブ
#サカナクション
#松下洸平
#青葉城 pic.twitter.com/krsyzRB2OL
死因:平山さんにお礼のご挨拶をしたら100億ボルトの微笑みで返されショック(即)!死

#サカナクション
#アダプトTOUR
仙台2日ともアンコールの手拍子が一糸乱れぬ大合唱でした。今日の方がより一体感あった。一郎さんには(メンバーの登場が遅れて)アンコール手拍子の時間が長引いたから裏から聞いてて「煽りにしか聞こえなかった」と言われました。ショック!
#サカナクション
#アダプトツアー
さぁて1/9 #アダプト 仙台は〜?

*一仙(牛タン屋)でサイン2枚書く
*もえじはサウナと牛タン
*女性は子供たちと牛タン
*ザッキー喋る。
*ありがとぅ〜がいつも以上にねっこい
*もっち人間ドッグ受ける(予定)

の6本です✨
じゃんけんぽん👊✌🖐
うふふふふ

#サカナクション
#アダプト
友人と再会、コロナ禍で知り合った魚民さんとの対面…2年ぶりのライブ。待ち望んだ…生のメンバー•チームが奏でるサカナクション…最高すぎた。このコロナ禍で繋ぎ止めてくれた一郎さん本当に感謝しかない。最高の仙台公演でした。
最高の誕生日を過ごせました。
#サンテFX #サカナクション #アダプト
声が出せないもどかしさ、寂しさがありますが皆も精一杯の拍手で応えました。

こちらこそありがとう!大好きです着いていきます!!と、いつか皆の声で伝えられますように。

#サカナクション
#アダプトツアー
たった今、NFmemberの仲間入りが完了しました…!魚民さんの仲間入りです…🐟これからよろしくおねがいします!!#サカナクション
#拡散希望
1/9 23:10上野駅中央改札に未開封のラミネートパスが落ちてました。
持ち主さんいらっしゃいましたらお声がけください‼️
#アダプトTOUR
#サカナクション pic.twitter.com/gA5IqeO1qc
サカナクションのライブで
初めて最前列頂きました。
今日は右側が通路だったので
誰にもぶつからずに
自由にやらせて貰いました。
絶景でした。
忘れません。。

#サカナクション
#アダプトTOUR
#アダプトツアー pic.twitter.com/msDFvCEEBE
ゼビオアリーナ仙台2days終了。そして東京に車で帰宅。#サカナクション pic.twitter.com/3TGEORH0Wy
ライブを見終わった今、アダプトONLINEが見たくなってきた。
ONLINE見た人はライブが見たいはずだしこれはもしや、、、無限アダプト。
結局プラトーも毎日聴いているし。

すっかり一郎さんの策略にハマってしまっているのでは、、、カタ:( ;´꒳`;):カタ

#サカナクション
#アダプトツアー
一郎さん優しかったから報告。仙台2日目ライブ後、余韻のままSS30展望台で夜景見て寄り道。そしたら車で仙台出発する一郎さんに遭遇…今日ライブ行きましたって伝えたら一緒に写真撮影。ピックも頂きました。優しく会話して下さって感謝!#アダプトツアー #サカナクション #山口一郎 pic.twitter.com/QsnOF1gWoX
【今夜20時】
桐生市在住の音楽プロデューサー「#mabanua の50号より愛をこめて」

成人の日、mabanuaさんが20歳の頃は?worksは #音楽と人 で対談した #ENDRECHERI #堂本剛 さんについて。ヒットチャートは #サカナクション を解説。

メールはこちら
fmgunma.com/fmg863/mabanua…

ツイート #マバ50号 pic.twitter.com/tJYrTzK3Hk
SAKANAQUARIUM アダプト TOUR
1月29日(土)&1月30日(日)
日本武道館追加公演 チケット最終先着受付を実施中。

SS席も残りわずかとなっております。
ご検討中の方も、お早めにご購入ください。 #サカナクション #アダプトTOUR

▼チケット購入&公演詳細はこちら
sakanaction.jp/feature/sakana…
SAKANAQUARIUM アダプト TOUR

舞台×MV×ライブのコンセプトでお送りしている本公演。
会場・席種によってはまだチケットも手に入るので、興味が湧いた方は是非、会場にお越しください!

チケット購入は特設サイトにて。 #アダプトTOUR #サカナクション

▼公演特設サイト
sakanaction.jp/feature/sakana… pic.twitter.com/ktBuazOAuA
#サカナクション
『SAKANAQUARIUM #アダプトTOUR』開催記念 #サカナクションタワー 柱全面特別展開は本日をもちまして展示終了となります…!全国各地よりお立ち寄りいただいた魚民のみなさま、そして大変お忙しい中ご来店いただきました山口一郎さん、改めまして心よりありがとうございました🙏🏻 pic.twitter.com/ZnV5sLYB6d
一郎さんへ
本当は感謝の気持ちとか言いたかったけどほぼ何も言えず、なぜかヤスさんにばかりお辞儀しました。
人間は、大好きな人が突然目の前に現れると何も言えなくなることがわかりました。。嫌な思いしてたらごめんなさい🙇‍♀️

#サカナクション
#山口一郎 pic.twitter.com/T7mOPEDxoQ