更新
配信で言っていたので…
ポケモンごっこスバルちゃん
#生スバル #プロテインザスバル pic.twitter.com/k6a8bLJBAZ
ポケモンお疲れ様でした。最後まで集中を切らさず戦い抜いた姿はカッコよかったよ。 #生スバル #プロテインザスバル pic.twitter.com/iTM17gBm8i
#生スバル #スバおか対決
ポケモンおつヴァル〜
殿堂入りおめでとう!面白かったなぁ
諦めない結果の勝ち!胸張りや🥰
持久戦や消耗戦をしながら立て直したり勝ち筋見つけるのは、初見攻略にとても大事な要素だから謝るのは違うんやで🥳
見てる側が処理落ちするレベルのコメ欄は語り草になりそうねw pic.twitter.com/XHRZ6DvXjc
🍮🍉ポケモン おつヴぁる~!🍉🚑

正直言って「今日の殿堂入りは厳しいかな?」と思ってました😇
ですが、最後まで諦めず自分のポケモンを信じ、ガッツと粘り強さで殿堂入りしたのは凄かったよ!👍

改めて、スバルちゃん!おめでとう!!君こそがチャンピオンだ!!!🥳🎉✨
#スバおか対決
#生スバル pic.twitter.com/hcyNxpweEn
スバルちゃんポケモンおつヴァルーー😆✨✨✨
そして殿堂入りおめでとうぉぉぉ👏😭🎉㊗️🎉㊗️✨
四天王からのラストバトル熱すぎる戦いだった🔥🔥🔥
スバルちゃんの大好きなポケモンでの勝利❗️✨ホントにおめでとう☺️🎉✨
感動したぞぉぉぉ👏👏👏😆✨
ゆっくり休んでね☺️♨️
#スバおか対決
#生スバル pic.twitter.com/KzbEqVB4RH
#生スバル おつヴァル!
スパチャ読みから聞きながら歩いてるけど、ポケモンクリアできたんすね…!めでたい!🎉
とんでもない波乱があったみたいなので、ゆっくりと見返したい所存👀
シュバはまたひとつ伝説をつくったことがすごいぜ💪
長時間ポケモン本当にお疲れさまでした!

初期からのメンバーで挑んだチャンピオン戦本当に熱かった!!!!

ポケモン一匹一匹にドラマがあってスバルさんのポケモン配信本当に楽しかった!!!!

本当ありがとうございました!
ゆっくり休んでください!

#スバおか対決
#生スバル
ポケモンおつヴァル〜!
殿堂入りおめでとう🎉🎊🎉
正直レベルとか色々足りなかったからシロナは正直無理だろうなと思ってたけどその全てを超えて勝利を掴んだのはすごかった!!
最後にしきに託したのは熱かったよ!
おかゆんとの対戦楽しみにしてるね!
ゆっくり休んでね〜
#生スバル
#スバおか対決 pic.twitter.com/SgzH5JAJ6b
このパーティーメンバーで殿堂入り出来て本当に嬉しかったし、シロナさんガチ強かったし、みんなかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#生スバル pic.twitter.com/FSvkZjQVtI
#生スバル
おつヴァル〜!
ゆっくり休んでもろて〜
手に汗握るアツい死闘を繰り広げ逆境を乗り越える姿はめちゃくちゃかっこよかった!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
電気はある程度対策出来たけど草タイプ対策もしないとねw
次回の趣味パコワイナーコワイナー
とりま図鑑埋めから頑張ろうね(๑˙꒳​˙๑)
スバルちゃん長時間のポケモン配信お疲れ様‼️そして殿堂入りおめでとう‼️
スバルちゃんが最後まで諦めずに
四天王とシロナに勝つという姿勢は
かっこよかったし感動しました!
ポケモンを信じて1つの勝利を目指す
スバルちゃんは
最高のポケモントレーナーです!
長時間本当にお疲れ様でした #生スバル pic.twitter.com/vdJVQav1mk
本当にポケモンクリアおめでとう!㊗

まったくのポケモンの知識がなく、回復アイテムもレベルも不安な状態での殿堂入り、本当に素晴らしい!
最後まで諦めずに、ポケモン達を信じぬいて勝ち取った勝利でした!
ずっと混乱状態でしたが、やり切ったスバルちゃんはエラい!
#生スバル
#スバおか対決 pic.twitter.com/d058QwHYOB
おつバルッス🐥
そしてスバルちゃん殿堂入りおめでとう👏🥳🎉
夜勤でリアタイできなかったから時間できたらちゃんとスバルちゃんの勇姿絶対観るよ(o^-')b✨
正直今日クリア無理だと思っていたけどやっぱスバルちゃん凄いし✨諦めないってほんと学ぶました😌
ほんとお疲れ様🍹
#生スバル
#スバおか対決 pic.twitter.com/5ZXsasi05I
#生スバル
殿堂入り本当におめでとう🎉🎊
初のポケモンでこれをクリアしたのはすごい!
所々頑張るスバルちゃんにポケモンが応えてくれている気がして見ていて心が熱くなった!
こんなに感動した殿堂入りは初めてかもしれない…
どんなに辛い状況でも諦めない大切さを教えてくれてありがとう😆 pic.twitter.com/v5bM9gXInN
ポケモンおつヴァル~!
チャンピオンおめでとう!!
正直、何度も何度もダメかと思ったけどあの状態からよくぞクリアできたね!
思い返せば最初からずっとクライマックスな戦いを繰り広げてたけど今回は特にドラマチックで感動した!!
あとはおかゆんとの対決を残すのみ!
#生スバル
#スバおか対決 pic.twitter.com/oeoniRAMmI
ポケモンおつヴァル~
普通にプレイしていたらレベル差は こんなもので、その差を回復アイテムの数でカバーしていくのが歴代の四天王&チャンピオン戦。
とは言え、このメンバーでクリア出来るとは微塵も思わなんだ。正直、最初のドクケイルでアカン…と思った。
殿堂入り、おめでとう!
#生スバル
ポケモンBDおつヴぁるー!
殿堂入りおめでとー!🥳🎉🎊

シロナ戦直前から観たから途中どうなってたかわからないけど勝てて良かったね!

スバルはもう少しスマートに勝ちたかったのかもしれないけど勝ちたいって気持ちを実現させるのは最高にかっこよかったよ!
#生スバル
#スバおか対決 pic.twitter.com/RwZRr5uB0T
個人的にだけどジャスティンは最後のパーティに居て欲しかった
理由は本当にただ意地を通して欲しかったから
それだけ

だから最後のパーティにジャスティンが居てめっちゃ嬉しい!
スバルよく頑張ったね!
素晴らしいポケモンバトルだった
チャンピオン本当に本当におめでとう!
#スバおか対決
#生スバル