更新
【サポーターズVR by Xperia】
「Xperiaで笑いを切り取れ!写真でそれなー!選手権」

この写真に対して思わず「それなー」と言いたくなるボケをメールで送ってください!
「 mc@allnightnippon.com 」まで!
感想等は↓のハッシュタグで!
#写真でそれなー
#Xperia
#一翔剣
#末吉9太郎
#ミューコミVR pic.twitter.com/G7sONp58FQ
はじまった!!にっちやんの正月に会いたい人、準レギュラー夢追翔くん @kakeru_yumeoi 、今年早くも登場! #一翔剣 #ミューコミVR youtu.be/LmcbAlCbU6g
かけるん「大変失礼しました」←ぜんぜん失礼じゃない

#ミューコミVR
お待たせしました!!
#ミューコミVR お正月企画✨
番組特製
【かけるんすごろく】スタートです!!

#一翔剣 pic.twitter.com/lYNTIb0lOd
【西井万理那 出演】
ニッポン放送の番組は数あれど、一日に二番組に渡って登場するアイドルはこの人だけ!?
本日ランダムZOCちゃんからわずか4時間後、
23:30より生放送『ミューコミVR』

↓radikoで聴く方はこちら↓
radiko.jp/share/?t=20220…
#ミューコミVR
#夜の妄想営業部

#伊東健人 さんは来週も登場!
次週はセリフスペシャルをお届けします💪
(スタッフ)
#ミューコミVR pic.twitter.com/sGHEeo3UIY
#ミューコミVR ありがとうございました!!!!お褒めいただたく度にありがとう以外に何を返すか悩みます……(でもありがとう)
そして吉田さんデスクからOculusお借りしてしまった!!!果たして自分でセットアップできるのか!!今年もよろしくです!!
@kakeru_yumeoi 日曜日の深夜にありがとうございました!!
OculusRiftはほんとに古い機種なので、試しに使ってみてください!!なんならVR CHATとか一緒に潜りましょうー!! #ミューコミVR