更新
こんばんは。
Terminal Melodyは今週もリクエスト特集です。
どうぞあたたかくして、23:30にお会いしましょう😊

#Terminal_Melody
#ASKA
もうすぐターミナルメロディがあるよ🥰
やっと癒しの時間がやってくるね✨😊
今日はどの曲が流れるかな🎶たのしみだね🤗

#ASKA
#Terminal_Melody
#terminalmelody
tfm.co.jp/terminal/ pic.twitter.com/vmh2x9qAzk
✧︎*ラジオ📻っていいね✧︎*

一週間って長いな〜と

思わせてくれる

ターミナル メロディ−

って…素晴らしい

今夜のおやつは
ピーチティー🫖🍑
ホットケーキにしよう😋

#ASKA
#Terminal_Melody
#terminalmelody
#小山ジャネット愛子

tfm.co.jp/terminal/ pic.twitter.com/zvIOznz7Ls
2週にわたっての新春スペシャル・リクエスト特集、お楽しみいただけましたか?
今夜もお聴きいただきありがとうございました。
来週はゲストにKANさんをお迎え致します。
どうぞお楽しみに!

#Terminal_Melody
#ASKA
#kimurakan
【ASKA BLOG更新】
第49回「Terminal Melody」〜リクエスト回
fellows.tokyo/blog/list.php

#ASKA #ASKA_Official #ASKA_BLOG
【ASKA BLOG更新】
北里研究所「花木教授」ー「及川幸久」さん、そして岸田総理
fellows.tokyo/blog/list.php

#ASKA #ASKA_Official #ASKA_BLOG
おはようございます👋😃
秋田は爽やかな青空☀️
今、ASKAさんのライブ、仙台公演に参加する為、高速バスで向かっております🚌💨
仙台に参加する皆様、 1人参加の私ですが、どうぞ宜しくお願い致します✌️
今夜は楽しみましょう🎵

#ASKA
#アンコールツアー
#仙台公演へ
#いざ出陣 pic.twitter.com/lYpPmKXcda
今日は「成人の日」
新成人の皆様、おめでとうございます

今年4月から日本でも18歳で成人とか
でも飲酒、喫煙等は20歳までおあずけ

ドイツでは16歳からビール、18歳で成人になるとアルコール何でもO.K

私は紅茶とスイーツ😁

仙台公演参加の皆さん、お楽しみくださいね

#アンコール公演
#ASKA pic.twitter.com/EElWl9juY9
【STAFF BLOG】
ASKAからのメールが届かないとのご連絡について

fellows.tokyo/managerseye/?i…

#ASKA #ASKA_Official #STAFFBLOG
グッズ購入、
道産子魂見せて、皆んなで1番に並びました😂
風が冷たかった😂

#ASKA pic.twitter.com/qEMu8dNit9
成人式を迎えた皆さま
おめでとうございます🎊🥰✨

さて

本日は仙台公演!!!
よろしくお願いいたします!!!

#ASKA
#ASKAアンコールツアー pic.twitter.com/8VebzZlGWZ
セトリ、ずっとラス曲じゃん、
死ぬかと思ったw
人ってあんな声出るもんかね笑
疲れたよ。

#ASKA
#ASKAアンコールツアー
ASKA仙台公演終了❗
C&Aライブ歴31年の私ですが、ベストライブでした。
63歳のあんな姿を見せられたら、40代の私は泣き言なんか言ってられないです。

#ASKA
#ASKAアンコールツアー
直前にトイレに行ったのに、ライブが始まってすぐ又トイレに行ったのは私です💦💦
そして、ASKAさんからイジられました💦💦
ステージの上から話しかけられてしまいました💦💦

#ASKA
#higherground_アンコール公演 pic.twitter.com/PeaePWEPMx
府中で指先が3本割れて血だらけでしたが、仙台でもう一本もひび割れて左手で箸を持つのがきついレベルになりました。声が出せないから手拍子と拍手で表現するしかないじゃないですか。力が入り過ぎました。まぁ、それだけ良かったライブだったわけですよ。

#ASKA
一時はもう二度と観られないと思っていた人が、あんなにイキイキと素晴らしい生歌を聴かせてくれて、今回も込み上げるものが・・・。

大好きだーー😭😭😭!!!!!

#ASKA
#ASKAアンコールツアー
仙台お疲れ様でした〜!!

牛タン弁当を食べながら
至福の帰路😭🙏✨
#ASKA
#仙台
#ASKAアンコールツアー
#higherground pic.twitter.com/MsDvuF5qWx
【ASKA BLOG更新】
仙台、3階席まで良く見えてたよ。
fellows.tokyo/blog/list.php

#ASKA #ASKA_Official #ASKA_BLOG
仙台公演お疲れ様でしたー!!!

牛タン美味しかった♡

次は神奈川県民ホール🏃‍♀️☺️⭐️

#ASKA
#ASKAアンコール公演 pic.twitter.com/vaVINGWjPa
そんなことより、
仙台のお客さん、
魔の2日目

天の2日目
に、してくれてありがとう!

#ASKA
#ツアー2日目のジンクス