更新
新米ペンなのでどのDVDを買うか、内容観て決めようと思って観てきて3日目、まんまと全部欲しくなってるこれを沼と言うのでしょうか…

#SHINee_Replay
#SHINee
知ってたけど、うちらのSHINeeは
ほんとに歌が上手いな

#SHINee
今日もYouTubeでSHINeeやってます👏
皆様是非💎💎💎💎💎✨
#SHINee
#SHINee_Replay twitter.com/shinetter/stat…
⏰本日1月9日(日)よる9時から⏰
「JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~」、YouTubeで一夜限りのプレミア公開です!
#SHINee #SHINee_Replay

🎥youtu.be/-IGcumeCW9o pic.twitter.com/nyog1AK6rJ
ねぇ改めて思うけどSHINeeの曲ってなんでこんな神曲ばかりなの😭イントロ聴いただけでテンションぶち上がるのばっかりなんだけど😭😭

#SHINee_Replay #SHINee
オニュたん愛おしすぎる😩💕

チョトオカシイ?オカシイ?

壊れたロボットやないか

#SHINee #샤이니
#SHINee_Replay pic.twitter.com/wn0jW2ilel
また SHINeeのコントが😂😂以上輝くテミン でした✨
キーくんは結局、仕方ないなぁーと言ってコントは終わる😂
#SHINee_Replay
#SHINee pic.twitter.com/xCPIGEyRiM
今日改めて見て。この頃にはもうオニュの喉の不調をジョンは気づいていたか、知らされていたのか。そう思えるモーメントがSW2013にもあった。当時は「そんなに見てどうしたの?あんまり調子良くないのかな?」くらいにしか思ってなかったけど…

#SHINee #SHINee_Replay
#BoysMeetU #SW2013 pic.twitter.com/ZENIJDZfF5
夜9時になると
タイムマシーンがやって来て
シャヲルを5人のいる場所に連れて行ってくれているみたい。
明日もまたそこへ行けるんだ。
嬉しいね。
#SHINee
やっぱりSHINeeは、唯一無二の5人が集まった奇跡のグループ。

#SHINee
#SHINee_Replay
今日もワチャワチャありがとう🙇✨
全て神曲SHINee💎って凄い〜😭
又明日逢えるね〜💖

#SHINee
#SHINee_Replay
#ONEW #Jonghyun #KEY
#MINHO #TAEMIN pic.twitter.com/l7QwMOotmS
Colors of the season
結構グッときたなあ🥲
ジョンヒョンの声好きだなあでも SHINeeのメンバーの声が重なってステキなハーモニーが出来上がってるよねぇこの曲
#SHINee_Replay
#SHINee pic.twitter.com/fixGDMgPPe
SHINeeの成長をシャヲルみんなと感じれて今夜も最高に幸せ💕🍀
SHINeeに巡り会わせてくれて神様ありがとうございます❤︎.*
#SHINee #SHINee_Replay pic.twitter.com/9MQh5GIOyM
テムちゃんからのお手紙は🐥✉💕
素直に自分ファーストなとこが本当にかわいいw
今も健在で変わらないよね〜 ^^*
輝くテミン早く帰ってきて!
#SHINee #SHINee_Replay
#TAEMIN pic.twitter.com/9IrGafHaq1
キーくんがキタヒト~と手を挙げさせた時の、厳しいテミンさんの目をご覧下さい…ちゃんとチェックしてます
#SHINee #SHINee_Replay pic.twitter.com/cCk5bnYgvz
この頃のSHINeeを知るシャヲルさんが心底羨ましい〜と共にずっーとSHINeeの側で光を灯してくれたから今のSHINeeに私も出逢う事が出来たのだと心から感謝し私もSHINee💎の一粒になれた喜びをかみしめる夜

テミンを真似てSHINee SHINee言ってみました
#SHINee
#SHINee_Replay
3日目!
エビバデ終わる時に3万人視聴に達しました🥳👏🎉
毎日人数が増えていってる❣️
#SHINee_Replay
#SHINee
@SHINee @shinetter pic.twitter.com/s0joFaht5a
過去のLIVE映像を見て
ジョンヒョンのファンがまた増えるだろうな✨💎🥳
私はやっぱりジョンヒョンの歌ってる姿が大好き🥰

#종현 #SHINee_Replay #SHINee pic.twitter.com/dSvYGtNdVX
シャヲルのみんなと一緒に観てる感じが楽しくてTwitter戻ってきました🐣
素敵な企画に感謝✨💎💎💎💎💎
SHINeeありがとう〜また明日👋💕
#SHINee_Replay #SHINee
SHINeeと共にシャヲルの掛け声も成長してるの胸熱すぎん😭!!?!?
#SHINee_Replay
#SHINee
@shinetter @SHINee pic.twitter.com/1rohZy9Mw4
何故この頃シャヲルじゃなかったんだろ??
100%落ちるだろうコレは
#SHINee   #SHINee_Replay pic.twitter.com/R33Y25ni7N
昨日までの連日の熱狂から一転、静寂に包まれた今朝のヨヨギです。今夜から新たな聖地へと会場を移し、更にパワーアップしたステージが繰り広げられます。私も楽しみにしています💎
以上、現場からクンがお届けしました。スタジオにお返ししますww
#SHINee_Replay #shinee pic.twitter.com/BFidXMRQRJ
YouTube上だけど、あの時SHINeeを応援していたファンが久々集まって懐かしんで、改めて5人の魅力に触れると心があたたかくなるㅠㅠ
この日のジョンヒョンとキーくん可愛かった☺️

SHINee WORLD 2014 ~I'm Your BoySpecial Edition in 初TOKYO DOME
#SHINee #SHINee_Replay
youtu.be/_AYWGlACeww pic.twitter.com/1ZV4asDsFn
新しいスケジュール #SHINee

1/13(木)
18:00〜
📺Mnet
M countdown
'Heartbreak' -ミノ
#MINHO pic.twitter.com/h3GV2cDXsX
<トレンドブログ>「#東方神起#チャンミン、自身のインスタでニューアルバム広報…「#SHINee#ミンホ も“かわいい”とコメントkorepo.com/archives/10578… pic.twitter.com/SXIPt3emCb
⏰本日1月10日(月)よる9時から⏰
「SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME」、YouTubeで一夜限りのプレミア公開です!
#SHINee #SHINee_Replay

🎥youtu.be/_AYWGlACeww pic.twitter.com/cme8jTJZCk
SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME

いよいよドーム‼️
たくさん笑って、たくさん泣いて、やっぱり思い出がいっぱいだよー😊

#SHINee  #SHINee_Replay pic.twitter.com/vdnFRBnmqo
SHINeeやKEYさんがカムバした時ENHYPENのペンのみなさん(ENGENE)がたくさん応援してくださったのでシャヲルの私たちも21時までの間お手伝いしませんか?
#BLESSED_CURSED
#SHINee
#KEY
#NI_KEY
#NI_KI

ENHYPEN (엔하이픈) 'Blessed-Cursed' Official MV youtu.be/osmHArcf_aE
オニュが、

「にほんくる?

 たぶんね!行きたいな!

 ま"っ行きたいな😭」

はうれしかった😭

#SHINee #ONEW #オニュ

instagram.com/dlstmxkakwldrl… pic.twitter.com/tLkbGxGwD4
4/27(水)発売、日本デビュー10周年記念スペシャルコレクション『SHINee's Memorial Box "Replay"』の「10周年記念メモリアル・フォトキャンバスセット」のデザイン公開📷✨
#SHINee   #SHINee_Replay

🔗商品詳細はこちら
shinee.jp/news/2022/0106… pic.twitter.com/cYpYgnp0fP
220110 IG Live インスタライブ アーカイブ オニュ #ONEW  #SHINee (1:24:05)

👂샤이니 온유 인스타 라이브 SHINee Onew Instagram Live
youtu.be/bIdK8Snv0vo
【ONEW InstaLive 2022.1.10】

✦日本語まとめ✦

『かんじよめないなぁ…』

こんな可愛く言うならずっと読めなくていいです☺️

#ONEW #온유 #SHINee pic.twitter.com/yZMUefHPU9
210110 jinki instagrams live💚
ドンドンドンドームに行きましょう‼︎‼︎
覚えててくれてる😭💎

SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME
youtu.be/_AYWGlACeww

#ONEW #온유 #SHINee
#SHINee_Replay pic.twitter.com/pLGXUJObhQ
東京ドーム後、自慢するようにペンライトを手首につけて、韓国に帰国したジョンヒョン❤️
#ジョンヒョン #SHINee pic.twitter.com/8xwcWbA4hk
ヒッチハイキングからのEvilからのピカソのステージパフォーマンス見てSHINeeに落ちない人っているんですか?

#SHINee  #SHINee_Replay
オニュさんも見てくれてたみたいだけど、キーくんもコンサート中継見てくれてる🥺
#SHINee  #SHINee_Replay
#ImYourBoy #SW2014
このドームの衣装含めて、SMTOWN@coexartiumに展示されてたのを思い出して写真ひっぱりだしてきた。
#SHINee #SHINee_Replay
#ImYourBoy #SW2014 pic.twitter.com/enSF1mfj3T
本人たちと一緒に観てるってすごいね💎😭
#shinee #SHINee_Replay
いまさっき若干カットされたのは、オニュさんも今日インスタライブで言ってた「どんどんどん、どんきー」のところが大人の事情にひっかかったからですw
#SHINee  #SHINee_Replay
#ImYourBoy #SW2014
いつ聞いても贅沢なレイニーブルー😭
オニュの歌声にテミンのピアノ✨✨
#SHINee_Replay #SHINee
#ONEW #TAEMIN pic.twitter.com/QdFG7sqXyP
なんだかシャヲルの同窓会みたい☺️
そして、いままでコンサートを見たことない方もきっと「古くさくね?」とは思ってないはず!!!(ヲタクはいつだって贔屓目)
#SHINee #SHINee_Replay
#ImYourBoy #SW2014
たまたまYoutubeでプレミア配信(2014年、東京ドーム)に気づいて見始めたのですが、そこからラストまでかなりハマってみました。実は #SHINee の曲やライブは初めて。

最後は一緒に泣いちゃったよ・・😭

音楽やダンスの完成度、ファンやスタッフへの愛、日本語の上手さはなんなのだ・・すごいな。 twitter.com/narumita/statu…
テミンがついてきてくれませんか?って言ってた。みんなついてきてるよね。たとえ1番が変わったとしても「SHINeeには幸せでいてほしい」って思ってるはず。もし今は近くにはいなくても、この瞬間を分け合ったみんなが幸せでありますように👍👍👍👍👍
#SHINee  #SHINee_Replay
#ImYourBoy #SW2014
どこにいても 君に君に 聞こえるように
Love, love, love, lalala
Love, love, love, lalala
ここにいるよ 迎えに来たよ
Love has no borders

#태민 #TAEMIN #テミン
#샤이니 #SHINee

💎💎💎💎💎 pic.twitter.com/kBUjUtqQ29