更新
ハムスターは見逃そう。だが、ちょっと待って欲しい。新成人の門出の前に、テレ朝カラオケボックス飲酒転落事故の報告をすませケジメをつけろよ。
#モーニングショー
逃げ得など与えないぜ
#モーニングショー
ド派手成人式←あんなのわざわざ放送するから、コロナ甘く見るんじゃ?
羽鳥慎一「4ヶ月ぶりです!(略)過去最多です!」
#モーニングショー
楽しそうだな、貴様ら。
さて、玉川徹テレビ朝日社員よ。無料PCR検査をはじめた岸田政権を絶賛していたが、無料PCR検査と感染抑止は無関係だと証明されたが、なにか言うことはないか。
#モーニングショー
昨年も180万部減、全然止まらぬ「新聞」衰退の末路
news.yahoo.co.jp/articles/056ee…

新聞は、思想的な偏りがひどすぎる。それを開き直ってる風ですらある。世論を作ろうとする意識も腹立たしい。情報の媒体でしかない。 #スッキリ #めざまし8 #モーニングショー
#モーニングショー
あれほど的確な提言をしてきた岡田晴恵氏が全く出なくなった。反面、森内教授など政府御用系の専門家ばかりが出るようになって本当にうんざり。忖度か圧力もしくは両方がきっとあったのであろう。
#モーニングショー
森内先生!
「南アフリカに比べ、オミクロン株でニューヨークの死亡率や入院率が高くなっている。接種率や医療アクセスが低いとこうなる」
ニューヨークのほうが南アフリカより、接種率や医療アクセスが悪いなんて初めて知りました🤣🤣🤣
玉川徹テレビ朝日社員「ブースター接種率が英国より低い。3日で倍増するとして2週間後には32倍になります」
#モーニングショー
PCR検査はどうした。で、倍々ゲームではなく指数関数という設定はどこいった。
玉川徹テレビ朝日社員「沖縄の人口は東京10分の1なんですね。東京だと10倍。三日で倍ということは10日でそうなる」
#モーニングショー
こいつら、本当に都合良く(視聴者に恐怖を与える、ガンガン煽っていきましょう)実数と割合を弄ぶ。害悪だぜ。
玉川徹テレビ朝日社員「オミクロン株のほうが酷いんじゃないか!」
#モーニングショー
貴様らのおつむがひどいんだよ。
#モーニングショー
日本は普通にモルヌピラビルを使われるみたいですが

各国承認状況
○イギリス 副作用リスクから高齢者のみ
○フランス 購入キャンセル
○アメリカ 他に治療法がない時の最後の選択肢 男子は3ヶ月避妊
○インド 副作用懸念の為標準治療に含めず
twitter.com/j0BG3jQA34izBN…
モルヌピラビルの商品名はラゲブリオ

ラゲブリオの有効成分モルヌピラビルには催奇形性、発癌性が指摘されているが、添加物に酸化チタンが使われている。
酸化チタンは欧米では発癌物質に指定。
用量は5日間の合計40錠。
なお、フランスはキャンセル、イギリスは高齢者のみ投与とのこと。
玉川徹テレビ朝日社員がオミクロン株はデルタより厄介だという。だが、こいつら、全員テレビ局のスタジオにいるぞ。で、テレ朝の超絶近所には米軍施設があるぞ。つまり、こいつらの恐怖煽りは飯の種。日本社会を混乱させて金儲け。
#モーニングショー
モルヌピラビルについて。
ウイルスに対しての薬と言われても、ウイルスは変異する。
それなのに、劇薬であり発癌性などの副作用が危険視されている薬を簡単に勧めて良いのか。
体への悪影響だけが残る結果になるのでは?
相変わらず、副作用や危険性に関してはほぼスルー。
#モーニングショー pic.twitter.com/BDtg9L1Kew
羽鳥慎一「昨年、座間の感染者が422人とお伝えしましたが14人でした」
#モーニングショー
壮絶な間違いだな。いかに、「ガンガン煽っていきましょう」としか考えいないかがわかる間違い方だな。
これがかなりバズっていたが、明日の #TheTime で紹介されるかな、ワクワク(棒)。#モーニングショー でもいいよ。
おはようございます!本日1/11もパネルコーナー中にLINEで質問、ご意見募集します。
本日のテーマは、「オミクロン株、感染したらどうなる?」「治療薬は?ふじみの救急病院の現状」です。
皆さんの質問、ご意見お待ちしています。
#モーニングショー
#パネルコーナー
#質問募集
#ご意見募集 pic.twitter.com/PWmKy4zVXV
北朝鮮のミサイル発射。速報・内村航平引退は、構わないがテレ朝カラオケボックス飲酒転落事故の報告は、その次か。
#モーニングショー
東京五輪に盛大に反対し、その前年の内村航平選手の「なんとかやれる方法を考えてください」という魂の訴えを無視し、しかし、秋の世界体操を宣伝しまくったテレビ朝日の #モーニングショー では作り込まれた「引退VTR」。状況証拠からみれば、日本体操協会との癒着しか考えられない。
玉川徹テレビ朝日社員「この番組では12月からワクチンのブースター接種を訴えてきましたが遅いですよ。この番組政府もみているんですから(ふっ)」
#モーニングショー
PCR検査で感染抑止ができなかったことについて語れよ。大騒ぎして、偶然、当たったことを手柄として、デマは無視するなよ。
コロナ始まって何をやっても批判された安倍さん菅さん
何をしても何をしなくてもメディアに一切批判されない岸田政権
どっかで見た事あると思ったら
民主党政権だったわ
#モーニングショー #スッキリ #めざまし8