更新
#高校サッカー 日本一が決まる戦い
#大津 ✖️ 青森山田
1月10日 午後2時05分 キックオフ
皆さん、応援よろしくお願いします📣

#KKT #てれビタ #大津高校
#全国高校サッカー pic.twitter.com/nxTZszH4ux
沢山のOBも会場に駆けつけています。多くの人が繋いだ想いで、本当にここまで来ました。あと一つ、自分と仲間を信じてやり切ろう⚽️
#全国高校サッカー選手権 決勝
#大津高校 ✖️ 青森山田高校

応援、よろしくお願いします!!
#KKT #てれビタ pic.twitter.com/Jfa61VS5iE
がまだせ大津高校!
夢にみた最高の舞台を全力で楽しんでほしい!!

#大津高校
#必勝祈願 pic.twitter.com/0zL4L8Pp0f
ほんとにいいチーム
関東第一戦のタオルを掲げてる!
ほっこりするシーン☺️
頑張って欲しいな!
#大津高校
#全国高校サッカー選手権
#青森山田 pic.twitter.com/oFx6Z6hBmi
コロナで出場辞退した関東第一のネームが入ったタオルを掲げて写真撮影、公立高校らしいシャツインで試合に臨む姿勢。最後まで大津高校頑張れ!
#高校サッカー
#大津高校 pic.twitter.com/E0GaoZA71E
胸張って帰っておいで!
全力プレーありがとうございました!

#大津高校
#ありがとう
#全国高校サッカー選手権 決勝
#大津高校 0-4 青森山田

決勝では悔しい思いをすることになりました。しかしお陰様で全国の準優勝です。皆さま、応援ありがとうございした。 pic.twitter.com/CivoJmWO9Z
青森山田優勝おめでとう‼️
強かった…( ゚艸゚;)🔥✨
そして
大津高校準優勝おめでとう‼️

大津高校のみなさん熊本県初決勝🔥
熊本に夢をみせてくれてありがとう!
おつかれさま‼️
胸を張って熊本に帰ってきてね!

#高校サッカー #大津 #大津高校 #熊本
#大津高校 サッカー部
誇りに思います。

決勝は悔しい結果でしたが、この悔しさを糧にこれからも全国制覇を目指して頑張ってください💙✨

今回の年末年始も高校サッカーに
沢山の刺激をいただきました。
最後まで開催できてよかった。
感謝🙇🏼‍♂️

#青森山田高校
三冠おめでとうございます。 pic.twitter.com/o9ChpRFrqt
青森山田高校おめでとうございます🥰
強すぎて後半は安心しきって見てたので、寒くて凍え死ぬかと思いました💓笑

そして大津高校の皆さんもお疲れ様でした‼️
かっこよかったです✨

私得な試合を見れて感動でした🥲

#青森山田 #大津高校 #全国高校サッカー選手権大会 #青森山田サッカー部 pic.twitter.com/Sc2zvB6KkB
決勝なのにこの力の差。

青森山田すごいな。
この中から代表で定着する選手が出てくるんだろうな〜

大津高校もお疲れ様でした。素晴らしいチームなのはこれまでの試合でわかってますよ。
顔をあげてね。

#青森山田
#大津高校
諦めぬ、大津魂みせた 全国高校サッカー準V 応援団500人、惜しみない拍手 | 2022/1/11 06:22 - 熊本日日新聞
kumanichi.com/articles/523333

#熊本のニュース #熊本日日新聞 #熊日 #熊本 #全国高校サッカー #大津高校