更新
\🌙グッズ販売中!🌙/

先行販売はこの後、12:30まで!
是非手に取ってくださいね🎶

🌈#高野麻里佳 1st LIVE🌈
~夢みたい、でも夢じゃない~

columbia.jp/kohnomarika/in…

#まりんか pic.twitter.com/z05FHPE2eQ
【2周年コメント⑤】
#アークナイツ2周年 を記念し、今回新オペレーターのCVをご担当いただいた声優の皆さんから素敵なコメントが届きました!

#高野麻里佳 さん
#村瀬歩 さん
#島﨑信長 さん
#石上静香 さん

▼視聴ページ
youtu.be/Com3X75DLe4

「ドッソレスホリデー」の開催をお楽しみに!
🎈1部開場しました!

🌈#高野麻里佳 1st LIVE🌈
~夢みたい、でも夢じゃない~

🌟「ひとつ」ダイジェスト試聴動画
youtu.be/Uw8Xu1a0BSk

🌟 「Ready to Go!」振付動画
youtube.com/shorts/vPPtbth…

こちらもご覧になりながら、開演まで今しばらくお待ちください🙇‍♀️
#まりんか
速すぎるRPGがまじで速すぎて理解が追い付かないwww
動画はそーれー!ここ!↓
🌏youtu.be/_2bO5szpK4U🌏
#ゴージャス
#高野麻里佳
#速すぎるRPG pic.twitter.com/8sXrquaIov
🌈#高野麻里佳 1st LIVE🌈
~夢みたい、でも夢じゃない~

ありがとうございました!✨✨
記念すべき1st LIVE、いかがでしたか?
お楽しみいただけましたか??

引き続き、#まりんか の応援をよろしくお願い致します💕💐 pic.twitter.com/3fFjGckn02
🌈#高野麻里佳 1st LIVE🌈
~夢みたい、でも夢じゃない~

ご来場いただいた皆様と!📸✨
素敵な景色を本当にありがとうございました!🎁

そしてこの後、お知らせがあります…!
明日1月11日は1(ひとつ)がたくさんの日ですね…🤫
#まりんか pic.twitter.com/bSiDd0UDS1
今日はまりんかちゃんのライブを鑑賞しに行ってきました!
まりんかちゃんの想いのこもった楽曲や、演出
ルールを守って一生懸命応援するファンの方々でとても素敵な空間でした!
これは1stアルバムも必聴だね(栗原)
#高野麻里佳 twitter.com/marika_0222/st…
1stライブ、無事完走!✨
皆様のおかげでまたひとつ、夢が叶いました。本当にありがとうございました。

次は2/23の1stアルバム「ひとつ」リリースに向けて、また邁進します❁

今日は緊張してご飯を全然食べられなかったのだけど、今はお肉をもりもり食べています🍖☺️#夢みたいでも夢じゃない twitter.com/aoni_official/…

🎊1/11(火)21時 プレミア公開決定!🎊


2022.02.23 RELEASE💿✨
#高野麻里佳
1st アルバム「ひとつ」

より、リード曲「ひとつ」のMusic Videoを
1月11日(火)21時にYouTubeにてプレミア公開決定🌈🌈

1st LIVEでも初歌唱をした、「ひとつ」のMV公開をお楽しみに…!🧚‍♀️💕
#まりんか
☀️#まりんか日和オフショット ☀️


2/22発売「まりんか日和」より
👗ドレス日和👗
の撮影オフショットを公開✨


大人っぽい表情に注目です👀💓

明日はラスト!
☀️バケーション日和☀️のオフショットを公開予定!

bushiroad-media.com/goods/goods-ma…

#まりんか日和
#高野麻里佳
#ボイコレ pic.twitter.com/yQQz0L10XC
#イヤホンズ 6周年記念LIVE「identity」の開催を記念し

dアニメストア・U-NEXTにて
過去ライブ映像配信が開始🪄♡

dアニメストア⌇anime.dmkt-sp.jp/animestore/
U-NEXT⌇video.unext.jp/browse/feature…

✍️⌇詳細はこちら
earphones-official.com/news/post/325/

#高野麻里佳
#高橋李依
#長久友紀 pic.twitter.com/rR1GNiHaRU
#イヤホンズ(@earphone_seiyu )】

6周年記念LIVE「identity」の開催を記念し

dアニメストア・U-NEXTにて
過去ライブ映像配信が開始🪄♡

dアニメストア⌇anime.dmkt-sp.jp/animestore/
U-NEXT⌇video.unext.jp/browse/feature…

✍️⌇詳細
evilamag.com/news/post/4217/

#高野麻里佳
#高橋李依
#長久友紀 pic.twitter.com/uUgNlXcL0v
【オペレーター紹介】
ラ・プルマ(CV: #高野麻里佳
チェンの紹介でロドスにやってきたリーベリ女性。
日常生活ではどこかぼんやりしていて、まるでふわふわ浮いているような雰囲気だが、戦闘中はその真逆と言える、凄まじい集中力を見せる。

「え、任務に行かないとなのかな?」

#アークナイツ pic.twitter.com/ubvMxy064L
#イヤホンズ 過去ライブ映像
U-NEXTで見放題配信中💁‍♀️

3人組声優ユニット イヤホンズ💙💛💗
6周年記念LIVE「identity」の開催を記念して、過去ライブ映像を見放題で一挙配信します🎶
video.unext.jp/browse/feature…

#UNEXT
#高野麻里佳 #高橋李依 #長久友紀 pic.twitter.com/bMz0vYB54M