更新
E賞🍋マコちゃん🍋

いよいよ「また来たの〜😊」って言ってもらえるようになった😭😭😭しかもマコちゃんの「お金ないよ〜😭」が可愛すぎるし最高のハイタッチだった〜😇😇

#NiziU #NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ #NiziUマコミーグリ pic.twitter.com/TSfh9bZTB9
レポーーーーーーーー 2/3回目!!

彩花!!
花より彩花の方が100億倍綺麗だよ!!!!!

#NiziU #AYAKA #アヤカ
#NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ
#NiziUアヤカミーグリ pic.twitter.com/tq6QTBQl3G
【⠀ミイヒちゃんセンイル企画⠀】🐰🌈

ミイヒちゃんの誕生日(8月12日)を盛大に祝いたい!と思い、小規模垢ながら企画をする事にしました!
もちろん初めての挑戦で不安もあり、様々な意見があると思いますが、たくさんの人の協力が必要なのでぜひ参加お願いします!
#NiziU #鈴野未光 #ミイヒ pic.twitter.com/oWqWNPLZjo
昨日のミーグリで思ったよりも画角が広いことが分かったから、画角いっぱいマユカちゃんグッズを広げて今日は参戦することにした✌️💚

#NiziU #NiziUミーグリ #MAYUKA pic.twitter.com/tfO6NOHjmv
最後のレポ 3/3回目

たくさんありがとう言えた。

彩花にありがとう言えた。

本当にいつもありがとう。涙涙涙

彩花が大好きだよ!

ありがとう彩花!

愛してるよ彩花!!!

#NiziU #AYAKA #アヤカ
#NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ
#NiziUアヤカミーグリ pic.twitter.com/ZO3bj0wGHG
「エツママ」って言ってもらえて、余韻に浸ってます💙💙💙

この前、本当に死ななくてよかった😭

ニナちゃんに、「エツママ」って呼んでもらえたからには、姿勢を正して、恥ずかしくないように生きねば‼️と改めて誓いました。

#nina #ニナ #niziu
#NiziUミーグリレポ
#niziuニナミーグリ pic.twitter.com/WpXLgcdXT4
※キモオタ注意報発令
耐性が無い方はご遠慮ください。
マユカめちゃくちゃ可愛いすぎました。
#ミーグリマユカレポ #NiziUマユカミーグリ #NiziUミーグリレポ #NiziU pic.twitter.com/scbBdRX3Be
ニナちゃんとミーグリ終わりました😆
ニナちゃんと話すのは初めてだったけどもう可愛すぎて放心状態😇
一生推す🌈

#NiziU #NINA
今リマちゃんとのミーグリ終わりました😆🧡

思ってたよりめっちゃ一瞬すぎたけど
とにかく可愛くて、会話が幸せすぎて、あとで耳に残ってるの思い返してYouTubeの動画撮るね🌈🌈🌈

#niziu
#NiziUミーグリ
NiziU MAYUKA、オンラインイベントの感想投稿 キュートなポージングのセルフィーも

#NiziU #MAYUKA

realsound.jp/2022/01/post-9…
あと1時間‼️ 年に一度のお年玉‼️

28回目『あんたの夢かなえたろかSP』
#夢スペ です!

#NiziU
#SnowMan
#ONEPIECE
#尾田栄一郎

実は事前ナビで新作公開してたので
OA前にどうぞ〜

経験ゼロから覚えた“奇跡の漁師ピアニスト”夢の先 フジコ・ヘミングと同じ舞台に…
youtu.be/pg47xKOU040
15秒じゃ足りないとかの問題じゃなくて伝わらなかった🤣笑

アヤカちゃんは今日も可愛いかったです🥰
#NiziU #AYAKA #アヤカ
#NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ
#NiziUアヤカミーグリ pic.twitter.com/LelAzAAQGJ
🌈NiziU🌈
明けましておめでとうございます🎈
お待たせしました🌟

・NiziU ぬいぐるみ🧸-soft toy-
✔️応募方法→RTとフォローお願いします!

ランダム配布です🎀
たくさんのご応募お待ちしております🥰

※すべて無料開催です!
#NiziU pic.twitter.com/nn7gmqVM10
#夢スペ
今年は豪華な2組のアーティストが

#SnowMan#NiziU

少年少女の夢を叶えてくれてます!

↓特別版SPOT 公開中

youtu.be/7hRRyly6pgE

◇30秒_ワンピースver. twitter.com/ktr0063123/sta…
@tbs_pr 昨年放送の大友康平さんのことが
大好きな男の子が可愛すぎたのが
忘れられません👦🚛💕
今年もめちゃめちゃ楽しみです🥰
家族で楽しく観させて頂きます✨‼️

#夢スペ
#お年玉で夢をかなえたろかCP
NiziU E賞 🍋マコちゃん🍋

逆ヨントンならぬ逆ミーグリに挑戦‼️
甘い囁き声での「めっちゃ好きやもん」で完全に死んだ😇😇😇マコちゃんとの愛の物語はまだまだ続きそうです😇😇😇

#NiziU #NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ #NiziUマコミーグリ pic.twitter.com/nvVc7A7sQM
マコちゃんミーグリ終了🍋
あれだけ練習したのに体感5秒!!
相変わらずほんだのチャンネルを
覚えてくれていて優しすぎる😢😢😢
嬉しすぎて話したい事を
半分しか話せなかったです!w
のちほどYouTube動画でレポします。
#NiziUミーグリマコ
#NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ
#NiziU pic.twitter.com/p7ayKT40vX
[📺]
本日、このあと19時より
さんま・玉緒のお年玉
あんたの夢をかなえたろかSPに
NiziUが出演します✨

NiziUを好きなある少女が
メンバーと直接対面‼️
感動と涙ありの瞬間を
ぜひご覧ください🤩

#NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU
#夢スぺ #お年玉で夢をかなえたろかCP
@tbs_pr
初のミーグリレポ📝←
NeedUのユニを着て挑みました💚
たったの15秒だけど、推しの人生に関われたと思うと感動です🥺🌈
p.s.マユカに背面も見せたかった...
#NiziUミーグリ #NiziUミーグリレポ #マユカミーグリレポ #NiziU #MAYUKA #笑顔しか勝たん #WithU #NiziwakU pic.twitter.com/uVkcc6Xsw5
マヤとの本日最後のミーグリ…
今まで『きょうこさん』だったのが…
つ、つ、つ、つ…遂に!!
『きょんちゃん』って呼ばれたぁぁ😭
泣きそうハゲそう😭😭😭😭😭✨
きょ、きょ、きょ、きょ……
きょんちゃんだよぉ!!!🤩🤩💜💜

#NiziU
#NiziUミーグリ
#NiziUマヤミーグリ
E賞 ハイタッチ会 レポ🌈

リオちゃん🐣 ニナちゃん🐶

とにかく笑顔が可愛い😍😍😍
凄い緊張したけど楽しかった✨✨✨ 
リオちゃん、ニナちゃんありがとう😆

#NiziU
#NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ
#NiziUハイタッチ
#NiziUリオミーグリ
#NiziUニナミーグリ
#RIO #NINA pic.twitter.com/d6vn7Bp72T
2回目で聞いてみたら次したい髪色はピンクらしいです😇💖💖
どう考えても似合うビジョンしか見えてないので次のシングル、ピンクにしろください😸👊🏻(殴

#NiziUミーグリ #NiziUミーグリレポ
#niziu #MAYUKA pic.twitter.com/hXV8FsdVnl
小学2年生の女の子がNiziUに会えた瞬間にもらい泣きしちゃった😢
会えてよかったね
#NiziU
#あんたの夢をかなえたろかSP pic.twitter.com/1eLuRhIXxr
これこそがNiziUというのが感じられて本当に素敵だった✨
限定された層だけがターゲットではゴールデンタイムの正月特番でこの企画できないもん。老若男女に愛される存在。国民的グループになれる可能性があるグループだなとあらためて
#あんたの夢をかなえたろかSP
#NiziU #WithU @NiziU__official
僕の記憶を振り絞ってレポ書きました!
本当に素敵な時間過ぎました…

次回も必ずお話したい!!!!!
てかみんなとお話したくなりました!!

#NiziU #MAYUKA #マユカ
#NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ
#NiziUマユカミーグリ pic.twitter.com/KKwSBN2E3Q
2022.1.10
W-B賞 8部 マユカちゃん💚

なかなか当たらなくて1年ぶりになっちゃったし今回はこの1回だけだけど、マユカちゃんはマユカちゃんだった😭✨
これからも一生愛してます💚遅い時間なのに本当にありがとう🥲♡

#NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ
#NiziUマユカミーグリ
#NiziU #MAYUKA #マユカ pic.twitter.com/nKTQgzmW2i
人生のピークは今日かも知れない🥰

アヤカちゃん最高の時間をありがとう🌷🌷🌷

アヤカちゃんに一番最初に見てもらったよ✌️

#NiziU #AYAKA #アヤカ
#NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ
#NiziUアヤカミーグリ pic.twitter.com/kr4Op7zYjc
あこちゃんが可愛すぎるのと、リオちゃんが可愛すぎるので

うわ"ぁー

#NiziU #あんたの夢をかなえたろかSP #夢スペ pic.twitter.com/Pi1LVAjEFh
マユカちゃん、「アイドルから夢をもらったので自分も夢を与えられる人になりたい」虹プロでそう語ってたよね。そのマユカちゃんが今、夢を与える側として1人のファンと会う。
このね、もうね…なんかもう…
うわぁぁぁぁ😭😭😭
(語彙力喪失)

#マユカ #MAYUKA
#NiziU #夢スペ
こんな特典あったことすっかり忘れてました!!!
待ち受けもらえますよ〜🌈

#NiziU #NiziUミーグリ pic.twitter.com/HX7rggL26U
みなさん😆
さんま・玉緒のお年玉
あんたの夢をかなえたろかSP、どうでしたか⁉️

NiziUを好きでいてくれる女の子に直接会えた、幸せで心あたたまる時間でした🥰

これをまた力にして2022年たくさんの方々に元気を届けられるよう頑張ります🐯✨

#NiziU #WithU pic.twitter.com/OBYyn1YhNQ
前回、TWICEの推しを教えてくれなかったアヤカちゃん。
今回こそはとメンバーの例を挙げることで逃げ道を塞ぐ俺。
まんまと罠にかかってくれたが、アヤカちゃんの口から出てきたのはなんとRedVelvetのジョイだった。
なお、TWICEは

#NiziUミーグリ #NiziUミーグリレポ
#NiziUアヤカミーグリ #NiziU pic.twitter.com/SDHxJHF0dO
マユカちゃんの夢も叶った瞬間。嬉しかっただろうなぁ😭✨直接目の前で伝えてもらって良かったね😭💚

こっちまで嬉しくて胸がいっぱい😢💗
素敵な番組だった✨幸せ貰えた💓🌈
#あんたの夢をかなえたろかSP
#NiziU #MAYUKA @NiziU__official pic.twitter.com/NZS6SxBX87
鷲見さんのバッグガチ箱WithU感あってめっちゃかわいい😍😍
#NiziU pic.twitter.com/JRNsR4K1Jd
🌈愛子ちゃんと会って
初めての妹のように興奮するNiziUたちと
長女の余裕で見守るミイヒちゃん🐰

#さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP
#NiziU #Take_a_Picture #Chopstick pic.twitter.com/3ssojdGszs
本当に素敵すぎてやばかった🥲🥲 心が浄化されすぎた番組でした!! これは感動しますね☺️💜💜

【NiziU】少女とメンバーの涙に大感動!最高の番組でした!【さんま•玉緒のあんたの夢かなえたろかSP】
youtu.be/s8ArqfYS1QU
#NiziU #さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP #Chopstick pic.twitter.com/vT0WFNKSYr
ミーグリレポ【マコ、リオ、アヤカ】

確定ではないけどマコちゃんあのツイート見てるかもしんない😭😭

そして、きっと疲れてるだろうに最後までずっと笑顔で楽しく接してくれたみんなに感謝‼︎🥺🙏
#NiziU #NiziUミーグリレポ pic.twitter.com/BrdoMFEBap
NiziUお疲れ様でした☺️💜💜💜💜💜💜💜💜 更に更にNiziUがめちゃくちゃ好きになった日でした☃️💜💜 NiziUもWithUもあったかいお風呂に浸かって寝ましょう🙇‍♀️🙇‍♀️🌈

#NiziU #NiziUミーグリ
NiziU垢始めようと思います!仲良くしたいでーす!

#NiziU #NiziU_1stAlbum #U #Chopstick #Need_U / Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy
#WithU🤩
#NiziU_1stAlbum『U』オンラインイベントありがとうございました💕

2022年の始まりにWithUに会え、たくさんお話しできて笑顔あふれる2日間でした✨

改めてオリコン週間アルバムランキング1位もありがとうございました‼️

2022年も
一緒に歩いていきましょう⭐️

#WithU大好き
#NiziU #U pic.twitter.com/n8UeXig7zm
これは最高です💛💜💛💜💛 めちゃくちゃ好きすぎてどうしよう🥲🥲🌈
#NiziU #NiziUミーグリ pic.twitter.com/O2YGnullDe
⚠️キャンペーン締切 本日23:59まで!

税込1,000円以上ご購入のレシート
1口として、webでご応募できます✨
お一人様複数回応募もOK!
(別レシートでのご応募が
必要となります)

ここでしか手に入らない #NiziU
豪華アイテムを手に入れよう💕

ご応募はこちらから❗️
kose.co.jp/visee/panorama… pic.twitter.com/Cn81Vs4HIS
220110 D賞 マコちゃん🍋

気になってたマシロちゃんのこと、事前に検索かけたら聞いてる方居なかったので聞いてみました☺️ WADADAまでちゃんと知っててびっくりだった…!

#kep1er #マシロ #NiziU #マコ
#NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ
#NiziUマコミーグリ
#みねヨントン記録 pic.twitter.com/XRZpwnOsgL
NiziUがあのCMに出演!?と言うことでまたまた嬉しい情報が出たので観てください☺️💜💜

【大速報】NiziUがあの新CMに出演!?全員での初出演に大期待!!
youtu.be/_ynKxsFtfrQ

#NiziU #Chopstick pic.twitter.com/yzX4uKJF7g
オンラインくじWチャンス賞😭😭💕
ありがとうございます😭😭💕💕💕

#NiziU
#NiziU_オンラインくじ
❤️🧡💛💚💙💜🤍❤️🧡💛💚💙💜 twitter.com/kyon_nizipro/s… pic.twitter.com/jTftAa1WIv
あああああああああああああ😭😭💕
今年の締めにクジ引こうと思ったら…😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕
2つ目のチェキぃぃぃぃぃぃ😭😭🌈
良いお年をぉぉぉぉ😇✨

もうクジ引かない…←たぶん。笑

#NiziU
#NiziU_オンラインくじ twitter.com/kyon_nizipro/s… pic.twitter.com/hVdiMiOTEH
信じられない😭
Wチャンス賞当たりましたー✨✨✨✨✨

❤️💜💙🧡💛💚🤎🤍🖤❤️💜💙🧡💛💚🤎🤍🖤 ❤️💜💙🧡💛💚🤎🤍🖤

#NiziU #NiziUオンラインくじ
#NiziU_U #オンラインくじ pic.twitter.com/GTtbPvL36O
#NiziU_オンラインくじ
当たってる方をチラチラ見たので📩フォルダ見たら…おこがましいですが。Wチャンス賞当選しておりました🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️🌈
昨日のミーグリの余韻冷めずに浸っててびっくりしております💦
#NiziU
#WithU pic.twitter.com/juSb1Y9WEV
Wチャンス賞、、!!😳
チェキ狙いでめためた溶かしたけど、、涙
サイン色紙も嬉しい😎💕
ニナたんくるかな?誰がくるか楽しみに待ってますううう💖💖💖

#NiziU #NiziUオンラインくじ pic.twitter.com/Pn6SKYUOkc
夜にアップするC賞レポはマコちゃんからまさかのことを言われたのでお楽しみに☺️🧡🧡

#NiziU #NiziUミーグリレポ pic.twitter.com/yxJcbg53CZ
NiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU」GALLERY更新📸

是非チェックしてみてください👀

▼GALLERYはこちら
fc.niziu.com/s/n120/gallery…

#NiziU #WithU
#GALLERY pic.twitter.com/2Po4JzNmBy