更新
このあとよる7時から
「帰れま10」が放送されます📺

#となりのチカラ チームとして
松本さん、上戸さん、勝地さんの3人が
参戦します💪

是非ご覧ください✨

#松本潤
#上戸彩
#勝地涼
大野くんの名前が出るなり「大野くん元気ですかね〜?」ってにこにこ言った潤くん、ほんと大野智のこと大好きじゃん…😭 #帰れま10 #となりのチカラ
勝地涼「僕も手伝っていいですか?松本さんに重たいもの持たせられないんで…」
※まぐろが2貫乗ってるだけの皿🍣

#松本潤
#帰れま10
#となりのチカラ
#帰れマンデー #帰れま10 #松本潤 #となりのチカラ
相葉ちゃん、リーダーに続きJが初参戦だそうで。
あと翔ちゃんとニノかー(ニノは企画的に可哀想だな笑)

ノノ`∀´ル「大野くん元気ですかね」 pic.twitter.com/DAr2PFqlZH
蛙亭のイワクラさん質問内容と聞き方がガチオタク感あってすきwwwww

#松本潤
#帰れま10
#となりのチカラ
息子「普通でおいしいって言わないの」

言わないわ🤣🤣

#帰れま10
#となりのチカラ
#松本潤
気丈に振る舞っているがよく見ると緊張でメニュー表がぷるぷる震えてる松本潤さんが俺は堪らなく好きだ

#松本潤
#帰れま10
#となりのチカラ
#帰れマンデー #帰れま10 #松本潤 #となりのチカラ
ノノ`∀´ル「変わった気がしましたね」
ノノ`∀´ル「そうそうそうって笑ってるけど顔ひきつってる」

蛙亭のイワクラさん、そして中野さんの彼女BD話。
いろんなところでお祝いしてもらってるJ、嬉しそうである꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ pic.twitter.com/cwHtm4LeKp
はっきり二本指じゃないけど、言いたい事は伝わった笑 通称ジャニーズ持ち😂😂😂

#帰れマンデー #帰れま10
#となりのチカラ #松本潤 twitter.com/luv5mj/status/…
♡堀越学園高校2年生の時の松潤♡
登校(^-^)/ pic.twitter.com/rxYNBJniUc
#帰れマンデー #帰れま10 #松本潤 #となりのチカラ
ノノ`∀´ル「選んでないイカオクラ」

シーフードサラダが好きだったとか可愛いね(^ω^)www pic.twitter.com/0h16lauYZV
潤ちゃんの大好き穴子が76位!?!!?!?!!!?どうする潤ちゃん!?!!!?!!!!!!!

#松本潤
#帰れま10
#となりのチカラ
#帰れマンデー #帰れま10 #松本潤 #となりのチカラ
Jと上戸彩ちゃんの学生時代のお話。
てか、堀越学園ってやばいよね、そこらのヤンキー学校よりビビる(;^ω^)

てかジャニーズ持ちてwwwww pic.twitter.com/ccqAdoaQQP
やばいヤバいわ!!!!!!!潤担のみんな各位大変よー!!!潤が!!!!じゅん帰れま10でアナゴ頼めないかもしれない緊急事態発生した!!!!!!!!!!

#松本潤 #帰れま10 #となりのチカラ
#帰れマンデー #帰れま10 #松本潤 #となりのチカラ
さすが嵐の松本潤!!
ノーミスで上戸彩ちゃんにつなげたぜ~~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

てかノーマルサーモンが2位なのか!(サーモンアボカド信者) pic.twitter.com/Kf3uSce40K
松本潤くんに嫌われると嫌だから嵐好きと言わなかった勝地涼くんが好き過ぎる😆

#帰れま10 #となりのチカラ
#松本潤 #上戸彩 #勝地涼
勝地涼から櫻井翔へ、櫻井翔から松本潤へ、松本潤から勝地涼へ
これがサークルオブライフ…?

#松本潤
#帰れま10
#となりのチカラ
わたしのなかで勝地涼くんうなぎ登りしてる。嵐好きなのに潤くんにアピールしない節度しゅっき
#帰れま10 #松本潤 #となりのチカラ
#帰れマンデー #帰れま10 #松本潤 #櫻井翔 #となりのチカラ
ノノ`∀´ル「うちの櫻井と仕事してたらしいんですよ」

松潤が勝地涼くんに聞きたいこと。
櫻井くんの前では嵐の話をするのに、自分の前では話してくれないのが気になってたらしい。
そして拗ねてるのか、勝地くんへの主役圧が凄いwwww pic.twitter.com/pIKndGDsGm
嫌われたくない😭
共感🥲
潤くんに嫌われたくないの
でも潤くんは優しいから嫌わないよ

#帰れま10
#松本潤
#となりのチカラ
#帰れマンデー #帰れま10 #松本潤 #となりのチカラ
ノノ`∀´ル「大丈夫だよ、大丈夫大丈夫」

やさしい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ pic.twitter.com/wDDjacLy3j
松本潤の受け応えって、相手を否定しないよねぇ。
「それもあるよね」っていう言い方をするのが松本潤だなぁと。

#となりのチカラ
#松本潤
#帰れま10
松本潤くん、牡蠣フライ軍艦ひとりだけタルタルじゃなくてソース。

(*`∀´)ソース!普通のソース!

#帰れま10 #となりのチカラ #松本潤
#帰れま10
カキフライ軍艦一口でいった松本潤くんのアゴを心配した人🙋‍♀️
#となりのチカラ
#松本潤
#上戸彩
#勝地涼
「松潤の前で外すは1番無い」ってトシに圧をかける皆さんと、一方その頃ただただ楽しそうにニコニコ☺️な潤ちゃん

#松本潤
#帰れま10
#となりのチカラ
松本潤くんて箸の持ち方から、口への運び方綺麗だね。さすが寿司の会

#帰れマンデー #帰れま10 #となりのチカラ #松本潤
#帰れマンデー #帰れま10 #松本潤 #となりのチカラ
超責任重大になってしまったJ。
プレッシャーに押されて店員さんに必死の質問。

ノノ`∀´ル「麺系って入ってますかね」

勝地くんなら答えただろうな(^ω^) pic.twitter.com/IUB2wt3sAx
潤担「チッ我らとしたことがぬかったわ!!帰れま10にジュン出るならどんな手を使ってもはま寿司の煮あなごだけは順位8位にしておいたのに!!!!!!」

#松本潤 #帰れま10 #となりのチカラ
#帰れマンデー #帰れま10 #松本潤 #となりのチカラ
ノノ`∀´ル「シーフードサラダ何位ですか?」

明日はきっと、はま寿司に向かった嵐担みんなが頼むだろうな、シーフードサラダ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ pic.twitter.com/GZt59t4wS9
じゅんくん食べたおすしとラーメンとお味噌汁をはま寿司でたべなきゃいけなくなったわたしたち潤のあまりの可愛さで激烈業火で焼き尽くされてるから全21品食べてもカロリーはゼロ。ゼーロー。
#松本潤 #帰れま10 #となりのチカラ
松本潤、帰れま10で食べた
「はま寿司」メニューリスト!

①はま寿司ベスト10
②外したラーメンメニュー
 ・潤くんが外したラーメン
 ・潤くんが好きなシーフードサラダ

#松本潤 #となりのチカラ #帰れま10 pic.twitter.com/IxlSUBaJEX
\📺#TVLIFEアンケート📺/

新年最初🎍のアンケートは1月に始まる新ドラマから😀

次のうち、あなたが最も注目している男性主人公は❓
その他のドラマを思いついた方は是非リプ欄まで😄

#わげもん #ミステリと言う勿れ #鹿楓堂よついろ日和 #となりのチカラ #永瀬廉 #菅田将暉 #小瀧望 #松本潤
🎏ある日の #となりのチカラ🌞

中越愛理&高太郎のオフショット👫

いつも元気なふたりが手にしているのは
ドラマの台本📖✨
屋根の上🏠で昼寝中の猫🐱が描かれた
ほのぼのカバーになっています💕

#鎌田英怜奈
#大平洋介
#1月20日木曜よる9時 スタート🐓 pic.twitter.com/koale1h0Fy
帰れま10🍣松本潤はま寿司BESTキメた。ちと苦手な5位活〆ブリはシーフードサラダでチビ潤をめで6位広島産カキフライ軍艦タルタルはソースこれはお好みソース!!

シャリ半分にしてもらえるし温かい酢飯美味しい推せるぅ
#帰れま10 #松本潤 #となりのチカラ pic.twitter.com/SG90NjD6aX