更新
スノーマン大好きな、ときおみくん!夢叶って良かったね!
ダンスめっちゃカッコよかった!
ひーくんの涙にもらい泣き!笑
#あんたの夢をかなえたろかSP
#スノーマン
#ひーくん pic.twitter.com/kI7c6hXeLX
#あんたの夢をかなえたろかSP
#SnowMan #ひーくん #もらい泣き

かっこよかったよ 素敵なコラボ
素敵な10人でのダンスだったよ。

岩本リーダー ひーくん 素敵 好きだわ🥺💛 pic.twitter.com/w1rH3nD6Db
ひーくんの涙はあかんよ😭😭😭

ちゃんとひろおみ君を大人の扱いをしてるひーくんの姿とそれに対して頑張る姿に涙が止まらない💛💛💛
ひーくんに羊の被り物をありがとう
神回決定
#SnowMan
#岩本照
#ひーくん
9歳のファンの子から
羊の被り物を渡されて被る岩本照(28)
感謝のお手紙を貰い涙する岩本照(28)

#あんたの夢をかなえたろかSP
#SnowMan #岩本照
#ひーくん #ときおみくん pic.twitter.com/Y2C27My02t
「SnowManが大好き」の言葉で
我慢し切れなくなったひーくん。
ひーくんがどれだけSnowManを
大切にしてきたのかが
泣き崩れた顔の表情でよく伝わる🥲
#SnowMan #岩本照 #ひーくん pic.twitter.com/25Y4Fg6zSU
新米ながら、本当にSnowManの...岩本照のファンになってよかったと心から思いました。

このタイミングでファンクラブに入った事も、なんか意味があったのかもな。

#SnowMan #岩本照 #ひーくん #スノ担さんと繋がりたい #夢スペ