更新
もうすぐ始まる月9🎉🎉🎉
昨日のイベント
常田さん‥メンメンうるせぇって自分に突っ込むの可愛いいし笑顔が反則💕
井口さん‥おおむね何言ってるのか分からなかったけど散髪したての髪が爽やかで可愛いかった💕
新井さん、勢喜さん‥もっと声が聞きたかったけどいるだけで可愛かった💕
#kinggnu pic.twitter.com/3TBAg3LQcD
今更ながら #藤井風#KingGnu を追いかけはじめてるけど、この2つが日本のトップアーティストだということ、J-POPは新たなフェーズに入ったのではないだろうか。こんなにも複雑怪奇で素晴らしくプログレッシブな楽曲、一昔前にはメジャーのど真ん中には無かった。いまの中高生が羨ましい! pic.twitter.com/cFFTnRgVGX
ミステリと言う勿れ
主題歌 King Gnu ''カメレオン''

最初の部分撮れてません
家族の声が入っています
#ミステリーと言う勿れ #KingGnu pic.twitter.com/NBK4nsZ5Hd
すっげーおもしろかったー
カメレオンもっと聴きたいどー
アフロほしー
#kinggnu
#ミステリと言う勿れ pic.twitter.com/IvRyXabr44
🧣🧣🧣🧣🧣🧣🧣
 リカちゃん!
🧣🧣🧣🧣🧣🧣🧣

公式は常々思ってるですけど、
#ミステリと言う勿れ は面白い
そして、#KingGnu さんの主題歌はエモい…… twitter.com/bonjour_licca/…
リカは常々思ってるんですけど、

小学5年生として新年を迎えたのは何回目かしら・・・

#ミステリと言う勿れ #月9 pic.twitter.com/NG5Q2HPefJ
カメレオンの歌詞こうかな!?!? 今回結構自信あるかも!

#ミステリと言う勿れ #カメレオン #KingGnu pic.twitter.com/dLFe0DaUgr
#backnumber #KingGnu #SUPERBEAVER #LACCOTOWER
を担当させて頂きました。
約3年半全力で応援させて頂き、そしてこちらも皆様から温かいお言葉を頂き本当に感謝しております。
今月末で閉店となりますが、今後も一ファンとして、皆様と一緒に応援していきます。
本当にありがとうございました! pic.twitter.com/WtxLZAolaA
【🎧💿1/3~1/9のタワレコ邦楽週間チャート💿🎧】
【シングル】
1位 #なにわ男子/初心LOVE (うぶらぶ)
2位 #SnowMan/Secret Touch
3位 #KingGnu/一途/逆夢
4位 #SnowMan/HELLO HELLO
5位 #SnowMan/KISSIN’ MY LIPS/Stories
でした🍬 pic.twitter.com/AGb8GyZf8P
常田さん、いつまで夢の続きをみさせてくれるんですか😭

instagram.com/okazu.96/

#KingGnu #常田大希 pic.twitter.com/Ni3jBhB72n