更新
今日初ドーム公演だからずっと歌ってくれるの待ってたら、歌ってくれた😂❤️

忘れてくれてない、すき❤️😭

SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~Special Edition in TOKYO DOME
#SHINee  #SHINee_Replay
#온유 #ONEW  #オニュ
youtu.be/_AYWGlACeww pic.twitter.com/WFXsrC8Lml
4/27(水)発売、日本デビュー10周年記念スペシャルコレクション『SHINee's Memorial Box "Replay"』の「10周年記念メモリアル・フォトキャンバスセット」のデザイン公開📷✨
#SHINee   #SHINee_Replay

🔗商品詳細はこちら
shinee.jp/news/2022/0106… pic.twitter.com/cYpYgnp0fP
210110 jinki instagrams live💚
ドンドンドンドームに行きましょう‼︎‼︎
覚えててくれてる😭💎

SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME
youtu.be/_AYWGlACeww

#ONEW #온유 #SHINee
#SHINee_Replay pic.twitter.com/pLGXUJObhQ
ヒッチハイキングからのEvilからのピカソのステージパフォーマンス見てSHINeeに落ちない人っているんですか?

#SHINee  #SHINee_Replay
オニュさんも見てくれてたみたいだけど、キーくんもコンサート中継見てくれてる🥺
#SHINee  #SHINee_Replay
#ImYourBoy #SW2014
このドームの衣装含めて、SMTOWN@coexartiumに展示されてたのを思い出して写真ひっぱりだしてきた。
#SHINee #SHINee_Replay
#ImYourBoy #SW2014 pic.twitter.com/enSF1mfj3T
前髪直すだけでこんなセクシーな事ある?

#SHINee #SHINee_Replay pic.twitter.com/7Q4STHHzAz
本人たちと一緒に観てるってすごいね💎😭
#shinee #SHINee_Replay
レイニーブルーは全国民の耳に届けたい。
#SHINee #샤이니 #SHINee_Replay
キーくんと観られる日が来るとは✨
#SHINee #SHINee_Replay
初めてSHINeeさんのライブを見ているけどオニュさんの歌のうまさとキーくんの表現力に驚いた(失礼だけど彼をバラエティ番組でしか見たことがなかったので)エンタメショーの極みみたいなライブで楽しそう。あと5人とも日本語がうますぎる。日本デビュー4年でMC通訳なしはすごい
#SHINee_Replay
いまさっき若干カットされたのは、オニュさんも今日インスタライブで言ってた「どんどんどん、どんきー」のところが大人の事情にひっかかったからですw
#SHINee  #SHINee_Replay
#ImYourBoy #SW2014
いつ聞いても贅沢なレイニーブルー😭
オニュの歌声にテミンのピアノ✨✨
#SHINee_Replay #SHINee
#ONEW #TAEMIN pic.twitter.com/QdFG7sqXyP
なんだかシャヲルの同窓会みたい☺️
そして、いままでコンサートを見たことない方もきっと「古くさくね?」とは思ってないはず!!!(ヲタクはいつだって贔屓目)
#SHINee #SHINee_Replay
#ImYourBoy #SW2014
時系列を追って観て、歴の長いシャオルさんが当時のことをつぶやいてくれて、SHINeeとシャオルの弛まぬ努力でこのドームがあるんだなあとひしひしと。。シャオルさんたちこの最高の5人をここまで連れてきてくれてありがとう💎✨
企画してくれたユニバさんありがとう💎✨
#SHINee  #SHINee_Replay
そして慰めてたジョンくんが1番号泣しだして混乱するキーくんが可愛すぎて2人とも大好きすぎる!
#SHINee_Replay
#SHINee pic.twitter.com/DAvjOmKd1S
何でもっと早く出会わなかったんだろうってつい後悔しちゃうけどそれはもうやめよう。今はSHINee好きになった自分に「でかした👍」って言ってあげたい。そしてこれからもっとどんどん好きになる。
ありがとうSHINee💎💎💎💎💎
#SHINee
#SHINee_Replay
やばい涙止まらん
😭😭😭😭😭
5人の魅力が凄すぎて✨
💎💎💎💎💎
SHINeeありがとう😭
愛してるー〜♥️
何処までもついて行きます‼️
テミンくんにハート撃ち抜かれまくった今宵😍💘
#SHINee_Replay
#SHINee pic.twitter.com/MqJelgqdrf
キーくん 本当にありがとう
シャヲルに優しく寄り添ってくれるキーくんが大好きです
#기범버블
#SHINee #SHINee_Replay
おKey泣いてると思う…🥺#기범버블

私も泣いてる。言葉が出てこない。
何回観てもなんでこんなに感動するんだろ…
今日は余韻に浸りながらおやすみなしゃいに💎💎💎💎💎

シャヲルの皆さんおつかれさまでした♥️

5HINee大好きだ💎💎💎💎💎

#SHINee #샤이니
#SHINee_Replay pic.twitter.com/GqiPaHUh0j
クンレポーター🎤テミンアッパの
ソロステージを見て衝撃のあまり倒れる😨
#SHINee_Replay #shinee pic.twitter.com/yiQsbE7brL
キーくん
最後まで一緒に観てくれて
ありがとう😭💕
#기범버블 #KEY
#SHINee #SHINee_Replay
ジョンヒョンがきれいなぁっていつも言ってくれるこの景色と優しい時間が大好きで、SHINeeとシャヲルの絆をすごく感じられて胸がいっぱい💎💎💎💎💎😭✨
これからもずっと守っていきたい💎✨

#SHINee_Replay #SHINee  
#ONEW  #TAEMIN #JONGHYUN
#MINHO  #KEY pic.twitter.com/8JpHdY7rln
今夜は眠れそうにないな…
キーくんの言うとおり、思いっきり
余韻に浸ってみよう…

ありがとうSHINee💎💎💎💎💎
ありがとう #ONEW #JONGHYUN
#KEY #MINHO #TAEMIN

#SHINee_Replay pic.twitter.com/tNpqfuEgiv
胸いっぱいで言葉が出てこないけど、これだけは言ってから寝たい。本当にSHINeeありがとう。今までもこれからも、5人は私にとってずっと大切でキラキラ輝いた存在だよ。どうか毎日幸せに過ごしてほしい。心穏やかに過ごしてほしい。そう強く願っています。
#SHINee_Replay
#SHINee
@SHINee @shinetter pic.twitter.com/OwEL1TzitQ
こんなにもシャヲルとキーくんがSHINeeで胸をいっぱいにしてるというのに、ミノはゴルフ王が終わったことをずっと悲しんでて可愛いw
自由なのがSHINee😂💎
#SHINee #SHINee_Replay
忘れられない、特別で大切な思い出✨

SHINee WORLD 2014
~I’m Your Boy~ Special Edition
in TOKYO DOME
#今日もあなたが大好きです
#Jonghyun🌙
#SHINee_Replay
#SHINee pic.twitter.com/PgSFFMx2lN
シャヲルみんなとの最高の時間
キーくんとの最高の時間
とっても胸熱な時間
#SHINee #SHINee_Replay
今夜も特別な時間が過ごせますように💗 pic.twitter.com/xFrc3UDEcm
SHINee同時上映会🎬
本日も21時集合✨
みんなで寝不足!
#SHINee
#SHINee_Replay pic.twitter.com/TpUjqqLhXb
こんな朝があったかな
YouTube 上映会で眠れない夜を過ごして寝不足とは思えない朝を迎えてる
SHINee💎SHINee WORLDを愛し
SHINee WORLD 💎SHINeeを愛する
今まで以上に大好きな絆が強くなった朝
こんな気持ちを感じさせてくれるのはSHINeeしかいない
ありがとう~大好き
#SHINee #SHINee_Replay pic.twitter.com/bN4BWe1E2w
⏰本日1月11日(火)よる9時から⏰
「SHINee WORLD 2016~D×D×D~ Special Edition in TOKYO DOME」、YouTubeで一夜限りのプレミア公開です!
#SHINee #SHINee_Replay

🎥youtu.be/bSPYRUaRTU0 pic.twitter.com/wP0xMptjfV
SHINee WORLD 2016~D×D×D~ Special Edition in TOKYO DOME

このツアーはとにかく衣装がキーくんのおかげで良い‼️
そして、ドーム時はピンクジョンが可愛すぎて、みんな映るだけでキャーっていうくらいだった (ㅎㅅㅎ) ??←本人だけわかってないww
そしてS4ですよね😊

#SHINee  #SHINee_Replay pic.twitter.com/BtcCdvmMfc
今日も21時からSHINeeやってます👏✨
ありがたい💎💎💎💎💎
#SHINee
#SHINee_Replay twitter.com/shinetter/stat…
⏰本日1月11日(火)よる9時から⏰
「SHINee WORLD 2016~D×D×D~ Special Edition in TOKYO DOME」、YouTubeで一夜限りのプレミア公開です!
#SHINee #SHINee_Replay

🎥youtu.be/bSPYRUaRTU0 pic.twitter.com/wP0xMptjfV
みんなが同じタイミングでジョンのこといっぱい褒めてくれてるTLが幸せすぎて嬉しい☺️

#종현 #JONGHYUN #ジョンヒョン
#SHINee_Replay pic.twitter.com/xSuLIjwlKM
𝑺𝑯𝑰𝑵𝒆𝒆 𝑾𝑶𝑹𝑳𝑫 𝟐𝟎𝟏𝟔 ~𝑫×𝑫×𝑫~

Hey! 神様お願い
Hey! そろそろ僕を
Hey! 自由にして理由はいらないから
Hey! でもできるなら
Hey! 僕を選んで
Hey! 恋は BANG BANG BURNING UP

#태민 #TAEMIN #テミン
#샤이니 #SHINee #SHINee_Replay pic.twitter.com/YSkCoJzS4T
𝑺𝑯𝑰𝑵𝒆𝒆 𝑾𝑶𝑹𝑳𝑫 𝟐𝟎𝟏𝟔 ~𝑫×𝑫×𝑫~

こんなに 君を愛してる
過去未来 見上げる 溢れるような
Shining star
願いは一つ
Always stay with me

#태민 #TAEMIN #テミン
#샤이니 #SHINee #SHINee_Replay pic.twitter.com/BbGQP78tDE
𝑺𝑯𝑰𝑵𝒆𝒆 𝑾𝑶𝑹𝑳𝑫 𝟐𝟎𝟏𝟔 ~𝑫×𝑫×𝑫~

ブルーな 君が消えた絶望の世界
知りたいと願った愛は 知るほど苦しくなるよ
Don't Know What To Do
You're So Baby Blue
Give Me, Give Me... もう君しか愛せない

#태민 #TAEMIN #テミン
#샤이니 #SHINee #SHINee_Replay pic.twitter.com/uGlR3gYykn