更新
\本日音源解禁!/
1/14(金)リリースの「トータス」を、
FMヨコハマ「wacci 橋口洋平のドア開けてます!」にて初OA!!
22:00~生放送です、お聴き逃しなく!
#wacci #ワチドア #トータス #駐在刑事 pic.twitter.com/IexmK9KsBb
本日はゲストに降幡愛さんをお迎えしてお届けしました!
約1年ぶりのご出演、ありがとう御座いました!
#ワチドア #降幡愛 #wacci pic.twitter.com/eL2pGIqCOn
本日初OAした新曲「トータス」は
1/14(金)配信リリースです!
テレビ東京「駐在刑事Season3」のオープニングテーマとなっていて、ドラマは同じく1/14(金)20:00〜OAとなっています!
お見逃しなく!
#wacci #ワチドア #駐在刑事 pic.twitter.com/cMnYQ8h8EZ
来年も遊びにきたいっ
ありがとうございました😂😂😂

#ワチドア twitter.com/wacci_jp/statu…
本日はゲストに降幡愛さんをお迎えしてお届けしました!
約1年ぶりのご出演、ありがとう御座いました!
#ワチドア #降幡愛 #wacci pic.twitter.com/eL2pGIqCOn
ラジオ聴いてくれたみんなありがとう!本日O.A.した新曲「トータス」どうでしたか。14日リリースです!よろしくね。
そして今日は降幡愛さんが来てくれました。いつも成人の日にありがとう。笑 不思議な魅力を持った人で、曲いつもかっこいい。また来てね。#ワチドア twitter.com/wacci_jp/statu…
本日はゲストに降幡愛さんをお迎えしてお届けしました!
約1年ぶりのご出演、ありがとう御座いました!
#ワチドア #降幡愛 #wacci pic.twitter.com/eL2pGIqCOn