更新
明日(日付変わって今日)11日(火)の日刊スポーツ連載「坂道の火曜日」は、櫻坂46田村保乃さんの登場です!
水曜レギュラーに就任した「#ラヴィット!」などについて聞きました。
ぜひご覧ください!
#保乃ちゃん
#ほのす
#坂チュー
Amazon→ amzn.to/3fiyaNr
楽天→ bit.ly/2UbOqHb pic.twitter.com/w0QsEneo2y
#日刊坂道
#日刊櫻坂
今日11日の #坂チュー は櫻坂46田村保乃さん🌸
見出しは「水曜日の田村保乃」🌸
今月からTBS系「#ラヴィット !」の水曜レギュラーに就任🌸
大阪出身のお笑い好きで、自他共に認める笑い上戸🌸
SMILE FOR YOU🌸
#櫻坂46 #櫻坂 #田村保乃 #ほのす #ほにょ #坂道の火曜日 pic.twitter.com/Bt5WNeCuTc
あーー今朝の実況が忙しくなりそうなスタジオゲスト達だぜ…… #ラヴィット pic.twitter.com/aHwGysgPrH
おはようございます☀︎

TBS「#ラヴィット!」
出演中です!

番組さん(@tbs_loveit)からこんな素敵な御年賀とメッセージカードを頂きました🐯

朝からよいことありました〜☺️
ありがとうございます✨

皆様も素敵な朝になりますように!
ぜひご覧ください♡

byMG pic.twitter.com/vRDiWEN8ia
うさぎさんピース✌️🐰💕
ためスノたのしみ!!!!!
#ラヴィット #ためスノ pic.twitter.com/ebwSdOoP41
おはようございます。 #ラヴィット リアタイ出来ず既にお仕事中のおじさんです。昨夜は #夢スペ に完全にやられてしまったのですが、今夜はラヴィットに完全にやられてしまう予定です。だって最高なんですよね?リアタイされている皆さん☺️

では本日も宜しくお願い致します。

#佐久間大介 #宮舘涼太
だてさくのアトラクションカワイイ〜〜〜😭😭

さく「入れた?」
だて「入れた!」
さく「ナイスー!」
#ラヴィット #ためスノ pic.twitter.com/aAJqFuM0Py
毎日毎日オープニングコーナーのテーマに合わせたおすすめアイテムやエピソードトークを用意し続けてきたMC川島さん、明日の放送200回目を前に遂に弱音を

スタジオメンバー \がんばれーー!/

#ラヴィット pic.twitter.com/8Sgvp6tj2L
佐久間ニキ「負けたらウマ娘の課金額言おうとしてた。事務所に怒られるやつ💦」

なすなかさん「馬買いて!」

佐久間くん自分から課金額言ったけど、NGでてる🤣🤣
ちなみに馬は大体3桁から買えます…(白目)
#ラヴィット #ためスノ #佐久間大介 pic.twitter.com/JrIwqWpMIV
ラヴィット ためスノ
宮舘涼太 佐久間大介

バスガイドならぬジェットコースターガイド佐久間大介

#ラヴィット
#ためスノ

さっくんかわいい pic.twitter.com/WhmKi3uwhv
風磨くん💜
オススメしょっぱい食べ物。
ライブで福岡に行った時、
ひとめぼれした博多鮭明太。

#ラヴィット
#菊池風磨 pic.twitter.com/yV3qF3QR4o
宮舘涼太による昴生さんのツッコミ

最近、貴族よりも3枚目になりつつあるだてさんの成長を見るのがおもろい

#ラヴィット #ためスノ #宮舘涼太 pic.twitter.com/xzZDT5H931
主婦じゃなくて、ちゃんとシェフ呼べたので進化してる(?)

#ラヴィット
宮舘「やっと出会えたね、二輪のバラ」
佐久間「当たり前のこと言ってます」
川島さん「どうしたんや!全然仕上がってないな…どうしたんや……」

#ラヴィット
阿部ちゃんが「舘様はいつも男らしいけど、遊園地に行くとブレる(笑)」「遊園地では一番楽しんじゃうタイプ」「知らない間にカチューシャ付けてる」って言っていたからなあ……!!!

#ラヴィット
佐久間くん「舘様は、あれで1回食べ終わってカメラ止まった後に、もう1個頼んで。2人前食べて(とんてき)。ごはんも大盛にしてもらって。それぐらい気に入っちゃったんで」
川島さん「それであんまり喋らないっていう。だいぶ燃費が悪いですね」

#ラヴィット
#ためスノ
お腹空きすぎてガチ食事中のダテ様🤣
その後のダジャレ🤣🤣

だて「このトンテキ食べに、ここ寄ってき」
なすなかさん「すみません、立ってもらって…」

やっと食べれたのに"悲しみうさぎ"なダテさん😂wwww
#ラヴィット #ためスノ #宮舘涼太 pic.twitter.com/ehyL04HOEz
光の大河…?
光のタイガ!?

バディ、ゴー!!!

#ラヴィット #ためスノ
🐰 ラヴィット!プレゼント 🎁

ためスノでご紹介した
「なばなの里」ペア招待券を
10名様にプレゼント🌈*𓈒

〈参加方法〉
①アカウントをフォロー
#アルピー平子 さん発表のキーワードに #ラヴィット をつけてこの投稿を引用RT

締切は本日1/11まで♪

ご応募お待ちしております💐 pic.twitter.com/FRhHjOj33K
白鯨のジェットコースター出発するときのだてさくかっこよすぎてきゅんきゅんだったよ🥲🙏 #ラヴィット #ためスノ #宮舘涼太 #佐久間大介 pic.twitter.com/1h7ja2Gc8l
舘様の素晴らしい食リポにワイプの中のライバル平子さんもこの笑顔🌹 #ラヴィット pic.twitter.com/dJvqCS1y1X
岡田結実プロから始まった\パワー!/リレーに巻き込まれる清原果耶さん💪(これぞ #ラヴィット!) pic.twitter.com/52ao3qQjOB
ファイトソング出演者を巻き込んだ
ラヴィット大喜利“パワー連鎖”とは

岡田結実さんを皮切りに間宮祥太朗さん
菊池風磨さんには順調に繋がれたものの…

清原果耶さんに対して川島明さん
「できたら1回目で決めてください」w

#パワーやれよ #ラヴィット pic.twitter.com/f0XyRNgbrn
荒れた場の整え方史上一番可愛い田村アナのムーブ #ラヴィット pic.twitter.com/XfhjYEeZJY
コントゴーレム平子祐希プロデュース『新人OL結実とデキる上司もえ』#ラヴィット twitter.com/biwa_sashi/sta… pic.twitter.com/dRFlrqLTr0
コントゴーレム平子祐希プロデュース『最高の田中美保 ~大学キャンパス編~』#ラヴィット pic.twitter.com/fBAAXz74S8
川島さんからガチお年玉もらってる佐久間くん…!?ありがとう川島さん…やさしい…

川島さん「やめてそこで言われると俺Snow Man全員に渡さないといけなくなる」
佐久間くん「あ僕と宮舘だけで大丈夫です」

#ラヴィット
好きなタイプを聞かれた岡田結実さんを上手いこと誘導する平子さんと瞬時に期待に応える岡田プロ(最高) #ラヴィット pic.twitter.com/QLRCHc6f1U
川島さんに、いじられる風磨くん💜
仲良しなんだね😉

(o´ω`o)俳優ですよ。今日は。
    ど真ん中俳優でやらせて   
    もらってます。

#ラヴィット
#ファイトソング
#菊池風磨 pic.twitter.com/uDEzAUuYkb
番宣追い掛けるのは得意ではない(?)のですが…これは貴重なものが視られました!!!番宣って、視るもんですね!!!!!
番組をご覧になれなかった、全ての清原果耶ちゃんLoverに贈りたい…!!!!!
#ラヴィット !さん、ありがとうございました✨✨✨
#清原果耶
#ファイトソング pic.twitter.com/N6HnfrFE1x
Sexy Zone菊池風磨、麒麟・川島明にLINE事情明かされる「ラヴィット!で出てくるたびに…」

#ラヴィット @akira5423

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2953551
今週の「#坂道の火曜日
櫻坂46田村保乃さん

新聞はコンビニ、駅売店で150円!
朝日新聞販売所でもお取り扱いしています

#田村保乃
#櫻坂46
#ラヴィット
#坂チュー pic.twitter.com/z7qobUBrnb
櫻坂田村保乃 笑う門には福来る「ラヴィット!」水曜朝からハッピーの源に
#芸能ニュース #坂道の火曜日 #櫻坂46 #田村保乃 #ラヴィット nikkansports.com/entertainment/…
#ラヴィット の視聴者プレゼントに当選しておりまして 冬休みに行ってきました!
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ホテルユニバーサルポートヴィータ
今USJは鬼滅だしマリオもいるし 息子が大喜びでした!
ホテルも広くて綺麗で大満足でした💮
とても楽しかったです!
ありがとうございました😊 twitter.com/tbs_loveit/sta… pic.twitter.com/Zl0095eK4J
🐰 ラヴィット!プレゼント 🎁

USJの1デイ・スタジオ・パス付き
ホテル宿泊券(朝食付き)を
3名様にプレゼント🌎🎢

〈参加方法〉
①アカウントをフォロー
#相席スタート #山添寛 さん発表のキーワードに #ラヴィット をつけてこの投稿を引用RT

締切は本日11/2まで♪

ご応募お待ちしています!! pic.twitter.com/rBXgfhNRj4
明日の #ラヴィット は…


見取り図の冬休み 後編!
#なにわ男子 と東京ドイツ村を満喫✨
親友の霜降りせいやも登場で、ますます大盛り上がり!

さらに!
スーパー・コンビニのおでん ランキング!


スタジオには #霜降り明星 #せいや

そして、#マユリカ 初登場 !!

お楽しみに🐰 pic.twitter.com/Z9me5bQVeY
《 テレビ 》🆕

1/12(水) 08:00 -09:55
TBS系「#ラヴィット!」

2022年 5曜日連続爆笑お出かけSP
ラヴィット!ファミリーの冬休み旅

見取り図の冬休み 後編!
なにわ男子と東京ドイツ村を満喫

#なにわ男子 #丈道
💗道枝駿佑 💙藤原丈一郎 twitter.com/tbs_loveit/sta…
明日の #ラヴィット は…


見取り図の冬休み 後編!
#なにわ男子 と東京ドイツ村を満喫✨
親友の霜降りせいやも登場で、ますます大盛り上がり!

さらに!
スーパー・コンビニのおでん ランキング!


スタジオには #霜降り明星 #せいや

そして、#マユリカ 初登場 !!

お楽しみに🐰 pic.twitter.com/Z9me5bQVeY
【TVer】
#佐久間大介 #宮舘涼太 #ラヴィット
-----------------------------
ラヴィット!
「ためスノ」新年SP後編!
宮舘涼太&佐久間大介が大はしゃぎ!
-----------------------------
⏰無料視聴可能

▻►視聴・シェア・マイリスト
よろしくお願いします。
#SnowMan
tver.jp/corner/f0095038
#マユリカ
ずっと言いたかった!!
あの、ラヴィット!にマユリカ出演します🥺🥺🥺

朝からマユリカいかがですか?

#ラヴィット twitter.com/tbs_loveit/sta…
明日の #ラヴィット は…


見取り図の冬休み 後編!
#なにわ男子 と東京ドイツ村を満喫✨
親友の霜降りせいやも登場で、ますます大盛り上がり!

さらに!
スーパー・コンビニのおでん ランキング!


スタジオには #霜降り明星 #せいや

そして、#マユリカ 初登場 !!

お楽しみに🐰 pic.twitter.com/Z9me5bQVeY

番組出演情報!


📺明日1/12(水) あさ8時~
TBS『ラヴィット!』に
🎬大ヒット公開中の映画「99.9」から
#なにわ男子 #道枝駿佑 さんが今週も登場🎉

👉是非ご覧ください✨✨

#映画999 #ラヴィット
#なにわ男子 twitter.com/tbs_loveit/sta…
明日の #ラヴィット は…


見取り図の冬休み 後編!
#なにわ男子 と東京ドイツ村を満喫✨
親友の霜降りせいやも登場で、ますます大盛り上がり!

さらに!
スーパー・コンビニのおでん ランキング!


スタジオには #霜降り明星 #せいや

そして、#マユリカ 初登場 !!

お楽しみに🐰 pic.twitter.com/Z9me5bQVeY
明日のラヴィット! 見取り図さん軍団として乗り込みます!😊あとマユリカもおる!?
#ラヴィット twitter.com/tbs_loveit/sta…
明日の #ラヴィット は…


見取り図の冬休み 後編!
#なにわ男子 と東京ドイツ村を満喫✨
親友の霜降りせいやも登場で、ますます大盛り上がり!

さらに!
スーパー・コンビニのおでん ランキング!


スタジオには #霜降り明星 #せいや

そして、#マユリカ 初登場 !!

お楽しみに🐰 pic.twitter.com/Z9me5bQVeY
佐久間「僕はウマ娘に課金してる額をマジで。これ言うと事務所に怒られるやつなんで(笑)あの、半年ちょっとしか経ってないんですよまだ配信してから。そこで僕【ピーーーー】」
なすなか「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(驚愕)それやったら、馬買いて」

マジか。Snow Man稼いでんな… #ラヴィット
中西「1番の衝撃はやっぱりSnow Manがカレーとトンテキ美味すぎてシェフ呼んだの、あれなんやねん」
宮舘「ホント感謝の気持ちを」
(スタジオ)
佐久間「舘さん2杯いってるんで、2人前食べてるんですよ」

マジか…!!!#ラヴィット
佐久間「舘様は1回食べ終わって、カメラ止まった後もう一回頼んで2人前食べて。トンテキ。ご飯も大盛りにしてもらって。それぐらい気に入っちゃってたんで」
川島「それであんま喋らないっていう」
佐久間「はい。一切レポはせず」
川島「だいぶ燃費悪いですね」

笑ったww 燃費ww #ラヴィット
佐久間「あと放送前に川島さんからお年玉頂きまして。ありがとうございます」
川島「やめて、そこで見せられたら俺Snow Man全員に渡さなあかん」
佐久間「いや、大丈夫です!僕と宮舘だけで大丈夫です!」
川島「舘様とまぁまぁいつもね会うから…」

いや、川島さん優しすぎるな?!?!#ラヴィット
#ためスノ 追いつきました。舘様の悲しみうさぎツボです🤣おじさんも混ざってトリプル悲しみうさぎやりたいです🐰
あとさっくんがねぶる時のまつ毛の長さにおじさんLock on!されました🥰最高の時間に感謝です☺️

#ラヴィット #佐久間大介 #宮舘涼太 #SnowMan
日付かわって本日水曜ラヴィット!
見取り図の冬休み後編を読ませていただきました~🎵
東京ドイツ村を満喫✨
そしてそして水曜日ということは
ほのす🌸がおるよー!!
あさ8時からです😊
お楽しみに!
#ラヴィット!🐰 #tbs
#櫻坂46 #田村保乃 twitter.com/tbs_loveit/sta…
明日の #ラヴィット は…


見取り図の冬休み 後編!
#なにわ男子 と東京ドイツ村を満喫✨
親友の霜降りせいやも登場で、ますます大盛り上がり!

さらに!
スーパー・コンビニのおでん ランキング!


スタジオには #霜降り明星 #せいや

そして、#マユリカ 初登場 !!

お楽しみに🐰 pic.twitter.com/Z9me5bQVeY
#SnowMan 宮舘さん&佐久間さんが
体を張ったナガスパの後編。

佐久間さん、Vフリで
「Snow Manからのお年玉です。どうぞ!」

#SexyZone 菊池さんもスタジオに!

#TVer #ラヴィット #川島明 #佐久間大介 #宮舘涼太 #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #なすなかにし
tver.jp/corner/f0095038
今日のラヴィット👆スタジオに見取り図に霜降りせいやさんにマユリカが揃い、ロケVTRにバー直が出演って……(何?ミートボールランキングとか??)まるでマンゲキ通いするお笑いスケベさんが高熱出して寝込んだ時に夢で見たラヴィットみたいなメンツですね……やっぱお笑い愛スゴいや #ラヴィット!!
この後、8:00~放送のTBS「ラヴィット!」に田村保乃が生出演致します🐰

ぜひご覧ください🌸

#ラヴィット
#櫻坂46
#田村保乃
tbs.co.jp/loveit/ pic.twitter.com/angjyP4fVd
朝起きてテレビをつけたらマユリカが出ている。おかしなことだ。#ラヴィット
ラヴィットでジェシーちゃんとのディズニートークしてた😍😭💕‼️🎶マックシェイク4つの他にも「はい、チェダーチーズ」とか言ってボケ倒してたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ラヴィット pic.twitter.com/pxtjzmXamq
せいやさん
ジェシーとディズニー行った話
お洋服貰った話
#ラヴィット
#ジェシー pic.twitter.com/Oq5puaLUVC
霜降り明星せいやさんとジェシーほんまたまらん。ずっと仲良しでおってくれ
#ラヴィット pic.twitter.com/qAwP2rgLJn