更新
うさぎさんピース✌️🐰💕
ためスノたのしみ!!!!!
#ラヴィット #ためスノ pic.twitter.com/ebwSdOoP41
だてさくのアトラクションカワイイ〜〜〜😭😭

さく「入れた?」
だて「入れた!」
さく「ナイスー!」
#ラヴィット #ためスノ pic.twitter.com/aAJqFuM0Py
佐久間ニキ「負けたらウマ娘の課金額言おうとしてた。事務所に怒られるやつ💦」

なすなかさん「馬買いて!」

佐久間くん自分から課金額言ったけど、NGでてる🤣🤣
ちなみに馬は大体3桁から買えます…(白目)
#ラヴィット #ためスノ #佐久間大介 pic.twitter.com/JrIwqWpMIV
ラヴィット ためスノ
宮舘涼太 佐久間大介

バスガイドならぬジェットコースターガイド佐久間大介

#ラヴィット
#ためスノ

さっくんかわいい pic.twitter.com/WhmKi3uwhv
宮舘涼太による昴生さんのツッコミ

最近、貴族よりも3枚目になりつつあるだてさんの成長を見るのがおもろい

#ラヴィット #ためスノ #宮舘涼太 pic.twitter.com/xzZDT5H931
佐久間くん「舘様は、あれで1回食べ終わってカメラ止まった後に、もう1個頼んで。2人前食べて(とんてき)。ごはんも大盛にしてもらって。それぐらい気に入っちゃったんで」
川島さん「それであんまり喋らないっていう。だいぶ燃費が悪いですね」

#ラヴィット
#ためスノ
お腹空きすぎてガチ食事中のダテ様🤣
その後のダジャレ🤣🤣

だて「このトンテキ食べに、ここ寄ってき」
なすなかさん「すみません、立ってもらって…」

やっと食べれたのに"悲しみうさぎ"なダテさん😂wwww
#ラヴィット #ためスノ #宮舘涼太 pic.twitter.com/ehyL04HOEz
光の大河…?
光のタイガ!?

バディ、ゴー!!!

#ラヴィット #ためスノ
白鯨のジェットコースター出発するときのだてさくかっこよすぎてきゅんきゅんだったよ🥲🙏 #ラヴィット #ためスノ #宮舘涼太 #佐久間大介 pic.twitter.com/1h7ja2Gc8l
#ためスノ 2週間にわたり大変可愛らしいだてさく見れて本当に幸せですありがとうラヴィット様❗️ pic.twitter.com/6cl8HskXwf
#ためスノ 追いつきました。舘様の悲しみうさぎツボです🤣おじさんも混ざってトリプル悲しみうさぎやりたいです🐰
あとさっくんがねぶる時のまつ毛の長さにおじさんLock on!されました🥰最高の時間に感謝です☺️

#ラヴィット #佐久間大介 #宮舘涼太 #SnowMan