更新
プリマステラ 生写真



水野愛理



末永桜花

ヨリヒキ問いません同種のみの交換になります

当方、楽屋の前にいますので所持している方がおりましたらお気軽にお声がけ下さい。

#プリマステラ pic.twitter.com/QfIDSIG2GH
SKEが新春LIVE「プリマステラ」と先輩メンバーたちが“対バン”
#SKE48 #プリマステラ
nikkansports.com/entertainment/…
新春LIVE ZeppHaneda!
ありがとうございました!

プリマステラの新曲も
初披露させていただきました!⭐️

素敵なステージに立てて
とても嬉しかったです💘

ステラピンク担当のおーちゃんは
最強でしたか?🥰🎀💖

#プリマステラ #SKE48 pic.twitter.com/gCLXNWBuB8
#プリマステラ New Year Live Event 2022 SKE48新春ライブありがとうございました💖
プリマステラとして初めてのライブ、そして「雨のち奇跡的に晴れ」の初披露と初めていっぱいで幸せです!
サイリウムもありがとうね🤍🤍
たのしかったああああああ!!!!! pic.twitter.com/GZCuX0WVKk
#プリマステラ
新春ライブ ZeppHaneda✨

プリマステラのみんなでライブができて、ファンの皆さんが集まってくれて、ほんとに幸せ空間でした❤️❤️❤️

私たちプリマステラ輝いてましたか?✨

たのしかったーーー!!
本当にありがとうございました😊

サイリウムもよく見えてたよ😭💚💚 pic.twitter.com/FXSDX3mBB6
たっっくさんの方への
感謝の気持ちでいっぱいです😌

#プリマステラ
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします🌟💜 pic.twitter.com/nylwv4wEY9
新春ライブありがとうございました!!!

無事に今日を迎えれて本当に良かったし楽しかったです!😊💖
全ての方々に本当に感謝!!!!

カミフレともまたできる機会がありますように☺️🙌🏻

オレンジ沢山見つけれたよ〜🥺🧡
嬉しかった!ありがとう〜🧡🧡🧡

#プリマステラ pic.twitter.com/5nWDpaegVX
プリマステラ New Year Live Event 2022 SKE48新春ライブ
ありがとうございました🌟
『雨のち奇跡的晴れ』も初披露出来たし担当カラーも今日から変わったり
たくさんの初めてがありました💎
プリマステラでもっともっと上を目指したいです!!次は静岡楽しみましょう🎶

#プリマステラ
#ZeppHaneda pic.twitter.com/D3MwL7DIrR
数人が荒らしてるだけだって今回判明したまとめろぐっさんのコメ欄だけど、初見さんの素敵な意見があったので抜粋。

カミフレ新規ってSKEをよく知らない可能性もあるので、先輩チームは敢えてシングル攻勢にしたのかもなあと。

運営は観客の属性はある程度分かってるはずだから。

#プリマステラ pic.twitter.com/g1Jhb8ZT7l
きゅるきゅるアイドルちゃんと撮ってもらいました🥺❤️
#プリマステラ pic.twitter.com/De5kpsFlAi
おーちゃん🌸🌸🌸

【SKE48 新春LIVE】
プリマステラ🌟初舞台🎪
魅せて頂きました〜🎉🎭🎊

レッスンを重ねた
6人の真摯な熱い心💞が
客席まで伝わって来ました✌️😎

先輩方のパフォーマンス💃

SKE48らしさ満開🌸の
とっても素敵な公演でした✌️😎

#SKE48
#末永桜花
#プリマステラ
#新春ライブ pic.twitter.com/ZfUMpIeb4N
📸写真17枚 SKE48 プリマステラ[ライブレポート]これからの飛躍を誓った初ステージ「私たち6人でいろんなことに挑戦していきたい」
#SKE48 #プリマステラ #坂本真凛 #末永桜花 #浅井裕華 #上村亜柚香 #水野愛理 #岡本彩夏 popnroll.tv/articles/22611
本日の「New Year Live Event 2022 SKE48 新春LIVE」、ありがとうございました!

ライブ前後は、こんな感じでした!

#SKE48 #プリマステラ pic.twitter.com/kCJWSlgRsa