更新
こんカレです🐑♬#下野市 雨→曇り☁️
成人式は雨じゃなくて良かったですね!
#ご成人おめでとうございます🌸

私は相変わらず友人と #パン作り w
初めて個々で挑戦しましたが未だ早かった模様です😅

#塩バターロール
#ABC
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#公式リプライの輪
#公式スイーツ同好会 pic.twitter.com/JBbKE3jzss
本日は荒天のため、アイツが出てくる前に15時半にて閉店とさせて頂きます。

帰ったら #spulse 新体制発表会をみるんだ👀✨
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/Xw72mH04th
お疲れさまでした!

脳天から背骨まで到達する程の長さのつららです🥶

明日は来週のチャーハン大学のお題を出させて頂きますのでチャーハン大学アスリート班の皆様は要チェックです☺

それではまた明日です!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/9z3CHan2YF
皆様お疲れ様です❄️

外は雪がしんしんと積もっています...
雪かきダイエットしてきます🥳

明日も宜しくお願いします🌼

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#公式リプライの輪
お疲れ様でした💫

皆さんからの
おめでとうリプや沢山のいいねで
楽しい1日になりましたっ*⸜( •ᴗ• )⸝*

ありがとうございます😆
明日も宜しくお願いします🌷

福岡も寒くなってきました:( ;´꒳`;):
皆さんもあったかくして
体を労って下さいね🍵

#イマソラ
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/m7t42g6NOd
本日、1月11日は
ポテトの日じゃないんですかぁぁぁ⁉️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あ〜マクドナルド様のポテトが、、、😭

みなさまの🍟 🤏一本ください❣️

#マクドナルド #ポテト
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/yEgaPEJ1qw
お仕事お疲れ様でした😊
今日もたくさんの
いいね・コメント・フォロー
✨ありがとうございました✨

雨が止みました🙌
#本日の締めの1枚 は先日飲んだ
#ホットコーヒー です☕
冷えるので皆さんも
温かい飲み物飲んで下さいね😉
また明日もよろしくお願いします🍀
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/2S6ekVtSh7
(私的なお話になりますが)この週末に中の人宅は誕生日&成人式を迎えた子がおり大忙しでした☺️💦
市川市はリモート成人式だったのですが急遽クラス会(こじんまり❤)が設けられ久びさのメンツに大喜びの息子クンでした 感涙✨
コロナの収束を願って🍀
お疲れ様でした☺️
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/3ndvM6gokH
今日も一日おつよろずんでした!٩( 'ω' )و

連休明けはやっぱ頭の回転が鈍いですねぇ(´・ω・`)グルングルン
明日もよろしくお願いします

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
🌆もうすぐ定時です🌆

週明け恒例バタバタ状態しっかりやり切りました♪

弊社今年も新年会が無い代わりに先週末に三宝さん @sanpougroup のオードブルを全員お持ち帰りでした😋
美味しくてボリュームあって大満足でした🤤
それではお疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/9HKLDTfr4S
今日も一日、お疲れ様でした。

雨は雪に変わらなくて良かったのですが、寒い!
明日の路面凍結に注意しましょう❄⚠

今日最後の画像は、年始の支援に入った際に撮影した利用者さん。
女性では最高年齢の82歳☺
背中に手を回すと…もうちょっと!体、柔らかいです😤

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/skYvJtpwAa
今日も一日お疲れ様でした🐣

今日もフォローやイイネなど
ありがとうございました

今日はすごい☔でしたが
最後は晴れましたね🌅
(写真は過去写真ですが💦)

明日もよろしくお願いいたします🐤

#大阪港 #天保山
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/ZLx5QGtLwi
本日は娘が描いた謎の生命体大集合でお別れでございます🙇🏻‍♂️

皆様、お疲れ様でございます。
オーダーメイド枕で良い夢を。

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/vumPtHfLYu
東京港は雨に煙っています
今日は一日雨でしたが、明日は天気になりそうです

港はまだ混雑しています🚛
引き続き頑張りますが、ひとまずご挨拶を🍀
本日は多くのいいね、RTをありがとうございました
明日もよろしくお願いします✨

今日も一日お疲れさまでした😃
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/kyY31xmoip
今日もポッキーの日みたいなもんだね!
と休憩中に買いに行ったプリッツが本日のおやつ🕒ˊ˗(ポッキーじゃないんかい)

学生時代毎日狂ったように食べてたなぁ
あとは紙パックのリプトンピーチティ…🍑

皆様本日もお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨
#公式スイーツ同好会
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/TukBj5nIqe
実質今日から本格始動的な感じでしたが...
いきなりフルスロットル全開で燃え尽きました😇
(今年も相変わらずジャッジするなあ...)
というわけで!本日も1日!おつかれさまでした!
また明日〜👋
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/ezx6qQkTJa
本日もお疲れさまでした
今日はほんの些細なことでもいいので
新たなことを始めよう
未来に絶対花が咲くから

明日も変わらず
元気な同じ顔で
逢えますように🙏
#企業公式冬のフォロー祭り #企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式相互フォロー #イマソラ #おつかれ戦隊0111r4 #がんばろう企業公式 pic.twitter.com/78cZ1mPmYi
#エア温泉 #オンライン温泉 #リモート温泉 ♨️
本日は #露天風呂 付き客室にて撮影の #温泉 の風景をお送りいたします📹

🎞️ラスト.左上に小さ~く見える光は お月様🌛、その下を右から左へ うっすらとした明かりが流れるのは 箱根新道です🚗

#企業公式がお疲れ様を言い合う #箱根 #温泉宿 #おくゆもと pic.twitter.com/cUCPMXmg6g
皆様 本日もお疲れさまでした!
連休あけのせいなのかなんだかよくわからないうちに
1日が終わってしまったような気がします(´・ω・`)

明日は頑張らねば…

明日もよろしくお願いします☺️

#企業公式がお疲れ様を言い合う
1日遅れで今日がムーチービーサで寒くなってきました。#ムーチーの日 に例年ですと最低気温が観測される事が多いです。
コロナ対策もあり本日は早めの帰宅🚗
本日もお疲れ様でした😊

#企業公式がお疲れ様を言い合う #がんばろう企業公式 #企業公式相互フォロー #おつかれ戦隊0111r4 #公式つぶやき部
本日もお疲れ様でした〜🥳

地方によっては多少異なるそうですが
今日、鏡開き🎍する方が多いみたいですね☺️

切るのではなく、手で割ったり✋木槌で叩いたりするのが正しい調理方法なんだそうですよ💡

今日は冷えるので☃️温かいお汁粉が食べたいです😋❣️

#企業公式がお疲れ様を言い合う
おつたたみ~🍻
本日は低浮上の中でも、たくさんのご反応ありがとうございます🥰

ネタがなくて焦るのも辛いけど、バタバタしてツイッタランドに来れない方が辛いことがわかりました🤣

フォロワーの皆様と繋がっていることの有り難さを再認識した1日でした💕

#企業公式がお疲れ様を言い合う
雨季のバリ島は
果物がいっぱいです🍍🥭🍊🍌

ここに写っている中では
ドラゴンフルーツとマンゴーが
大好きです😋💕
(↑↑どうでもいい個人情報🤣)

それでは
今日も1日お疲れ様でした🙋🏻‍♀️✨

#バリ島
#バリ島の日常
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/Rpuwi1vBmV
こんばんは(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
夜の一枚は横浜みなとみらいをお届けします。
この状況下でも色々なコトが少しずつ進み、皆さんに楽しんでいただける企画を立てられたら…と心から思います。

一日でも早く終息しますように。

本日もお疲れ様でした✈️✨
#公式つぶやき部
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/LDIqWaEp1Q
今日もおつかれさまでした。
まだ地面は濡れていますが、雨はあがっています。

ちなみに 今日は #塩の日。1/11は武田信玄が上杉謙信に塩を送ったとされる日で「敵に塩を送る」のもとになったそう。
ご存じでしたか?
(私は知りませんでした)

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/J6dloXT0kM
水曜日も日中はおしまい
日勤のかたあと少し
夜勤のかたみえましたらよろしくお願いします
引き続き暴風雪警報
帰宅、お出かけの際はご注意くださいませ
お疲れ様でした
では、また明日
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦