更新
RPG制作中にさおりちゃんと喧嘩した話してて、

深瀬『こんな女バンドにいれるんじゃなかった』

さおりちゃん『😡😤🖕 』

wwwwww

誰かさおりちゃんとってた人居ませんか写真ほしい可愛すぎた😂♥️

#ブルプラネタバレ
Dragon Night

「今宵は休戦の証の炎をともす」
の後の Hey!! を

「へぇ〜〜〜ぃ〜」
ってめっちゃ低い声で言ってて
面白かった。

#セカオワ
#ブルプラ
#ブルプラ大阪
#ブルプラネタバレ pic.twitter.com/kgj0G4sFQK
大阪2日目 SaoriちゃんMC

S「エセ関西弁なんですよ私」

F「エセなんだ。
本物の大阪の人だと思って
バンド入れたのに!」

S「いや…」

F「本当はピアノのも
引けねぇんじゃねぇの?」

N「エセだ。」

めちゃくちゃ笑った。笑

#セカオワ
#ブルプラ
#ブルプラ大阪
#ブルプラネタバレ pic.twitter.com/LPRS5Ngv8H
深瀬くんのMC感動しすぎて、メモリました!良かったらどうぞ✊🏻

#ブルプラ
#ブルプラネタバレ
#深瀬MC pic.twitter.com/f4DPKjtRZa
この妖艶な表情がなんとも言えないsaoriちゃんを見てほしい🥺💗

ピアノ弾きながらこの表情なんだもん、、、。・・。)❤︎

天使過ぎる、、、

#BLUEPLANETORCHESTRA
#ブルプラ大阪
#ブルプラネタバレ

@saori_skow pic.twitter.com/LJDEP7LaLi
写真見返してたら舌出しながらダッシュしてる深瀬さんいたwwww
かわいすぎるやんwww

#SEKAINOOWARI
#セカオワ
#BluePlanetOrchestra
#ブルプラネタバレ

(大阪2日目) pic.twitter.com/Eoaw8ha9yL
笑ったMCの1つ
ラブって言ったとこがポイント
#ブルプラネタバレpic.twitter.com/9UBX8orY26
ねぇwww

めっちゃ澄ましたか顔で両手広げてるけど…

両手にマイクの滑り止め付いてるの可愛過ぎるてw𐤔w𐤔w𐤔

#BLUEPLANETORCHESTRA
#SEKAINOOWARI
#ブルプラネタバレ
#ブルプラ大阪 pic.twitter.com/iFzMusFv1x